2ntブログ

Entries

インポになった夫のせいで、痴漢レイプされた相手に再度レイプを望む欲求不満な妻

c32cf6d4bbhuiop.jpg
私はまだ31歳で
女性としてこれからって時期なのに困っているんです

夫は37歳なんですが・・・

まだ若いのに半年前からEDで
オチンチンが勃たなくなってしまいました

インポになった夫は
どこで聞いてきたのか
EDに効くからと言って妻の私に
いろんなことをさせるんです

まずは下着を主人と一緒に買いにいきました

店は普通の下着ショップじゃなくて・・・

アダルトショップ・・・

店に入ると男の人達が、
チラチラと見るのにはずかしくて店内を進んでいき
下着コーナーにたどり着き、
エッチな下着を主人が選び購入しました

最近はレースの透けた下着なのでブラジャーは、
乳首が立つとすぐに分かり、
時々男性の視線を感じていて変な気分になります

パンティは、すべてスケスケで
紐のTバックをはくように言われ
下着の色は、赤・黒・紫・ピンクの派手な色に
するようにインポな夫から言われてます

服もミニスカートで中には、
かがむとすぐにパンティが見えるのもはくように言われていて、
上の服も胸元が広い服が多いいです

家の中では、ブラジャーをつけることは、
禁止なので来客があったときは、
乳首が立って透けていないかド
キドキして出ます

この前は、下着を購入したアダルトショップに行き
ローターとバイブを購入して家で、
主人の前でオナニーをさせられています

それでも勃起しないインポな夫

欲求不満な私は夫のペニス代わりに
ローターとバイブを使ってオナニーする毎日

主人のいない昼間にオナニーをしていますが、
前は主人のことを思ってやっていましたが

最近では、男の人が見る視線や
他人にレイプされることを思い
変態オナニーするようになりました

そして、先日の朝、主人が7:00に家を出て
7:15にメールがきました

机の上にパソコンを忘れた会議に
必要なデーターがあるから会社まで持ってきてくれ
今、出れば間に合うからお願い

の内容なのでわたしは、
机の上にあるパソコンが入っている鞄と
財布だけ持って家を飛び出しました。

駅に着き電車に乗ると、
混んでいてわたしがOLやっていたときと
変わらないんだなと思いつつ、
昔、痴漢に遭ったことを思い出しました

そのときに、前に立っているおじさんが、
わたしの胸元を
やたらに見ているのに気付きました

わたしは、ノーブラのまま電車に乗ったことに気付き、
前のおじさんは、
わたしの胸を覗いているんだな思いました

わたしは、身長が低いので
上から覗かれていると思うと
羞恥心でいっぱいでしたが

昔とは違い・・・

今は夫がインポで欲求不満で
淫乱主婦になっていた私は・・・

もっと見て触ってと思ってしまい
アソコが熱くなりました

そして、一つの駅を通過した時に、
おしりに何かあったている感じで、
もしかしたら痴漢かなーと思っていたら

ミニスカートの中に手が入って来て、
おしりを撫で回しTバックと分かると
パンティをづらして、
わたしのアソコに指が入って痴漢してきたんです

後から

「メチャメチャ濡れているよー
スケベだねーヒモパン記念にもらうよ」

と言われ、抵抗したくても手がふさがっていて
痴漢の人にされるまま、
パンティの紐をとかれ抜き取られました

前のおじさんにも痴漢されているのが気付かれたみたいで、
シャツの中に手を入れられ胸を揉まれました

痴漢されているのに、
気持ちがよく感じて何回もいかされて
前と後ろから駅に着くまで痴漢されました

電車を降りるときに声をかけられましたが、
インポな主人がホームに待っていてくれたので
痴漢は、いなくなりました

主人にパソコンの鞄を渡し別れて、
わたしは、すぐにトイレにいきアソコを拭いて
オナニーがしたくなりましたが、
がまんして帰りの電車に乗りました

帰りの電車は、
空いていて座席にすわり痴漢に遭った事を思い出していたら
隣のおじさんがしゃべりかけてきました

「奥さん、さつきの続きやろうかー
この女ノーパンですよーと言われたくないよね」

わたしは、びっくりして見るとさっき、
ホームで声をかけてきたおじさんでした

わたしは、次の駅で降ろされて
近くのホテルに連れ込まれて、
いきなりフェラチオをさせられて何回も犯されました

フェラチオしている写真や正常位で
犯されている写真取られ
携帯番号・メールアドレスもチェックされてしまいました

変態痴漢のおじさんは

「奥さん、また連絡するよーまた、
たっぷりと犯してあげるよー」

と言って部屋を出ていきました

時計を見ると14:00を回っていてわたしは、
シャワーをあびてノーブラ・ノーパンで家に帰りました

主人には、痴漢に遭って
その後にレイプされたことは内緒にしますが、
あのおじさんからいつ連絡がくるか心配ですが・・・

でも、すごく気持ち良かったし、
このまま夫のインポが治らなければ
また痴漢されてレイプされてもいいかなと思っています

[男女の話]婚約者の実家でウ●コを漏らしたら婚約破棄されたのだが、それで終わらなかった・・・(その4)(^_^;)!


痴漢レイプされまくる天然ドM美女 矢野沙紀 [DVD]

新品価格
¥980から
(2018/10/19 07:17時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR