2ntブログ

Entries

夫婦喧嘩で家出をした人妻が居酒屋でナンパされ中出し乱交不倫

20vyuopllk.jpg
結婚2年目で、現在子作りSEX中の
アラサー夫婦なんですが

この前、夫とつまらない事から
夫婦喧嘩したんです

その晩は、夫と同じ家に住むのが耐えられないぐらい
ムシャクシャした私は、

家出してママ友宅に向かいました

友人(ゆり)の夫も出張が多く、
その日も1人で家にいたんです。

「どうしたの?」

「もう!旦那が・・」

そんな私の話にママ友は

「酒でも飲もうか?」

と近くの居酒屋に入る事になったんです。

ママ友のゆりに色々話を聞いてもらいながら、
酒を飲んでいると3人組みの男性がナンパをしてきたんです

私もゆりも同い年の33歳

声を掛けて来たのは社会人1年生だと言う
25歳の年下独身くん

元ラグビー部と言うだけあって体格が良く、
筋肉もりもりでした。ゆりは男好きだった事と、
お互い酒で酔っていた事もあり、
一緒にカラオケへ行く事になったんです

カラオケを歌いながら、
ストレス発散していると一人の男性がゆりのベタベタし始め、
やがて胸まで揉まれてイチャイチャしている

すると他の男性が私の横に座り、
姉さん胸大きいけど何カップ?とジロジロ見て来たんです

「やだ~エッチなんだから・・」

「いいじゃん!教えてよ」

「何?友香Gカップだったよね」

「もう!ゆりったら・・教えないでよ」

「いいじゃない!羨ましいわ、大きな胸!」

そんな時、突然胸を鷲掴みされ、

「何するの?」

と言うと

「いいじゃん少しくらい」

と言い出し男達が次々と
私の胸を揉み出したんです。

ママ友のゆりを見ると既に男性に唇を奪われ、
アソコまで触られている様子で

「友香!楽しもうよ」

と誘惑して来る始末。

ラグビー部の男達も私にキスをしてくると服を捲り上げられ、
生で吸われていました

酒を飲まされ、弱い私は記憶が飛び、
気づくとラグビー部の彼らの部屋に運ばれていたんです。

ゆりの姿は無く、私は全裸の姿で
男5人の中に寝ていたんです。

既に何度も犯されて乱交してしまったようで
おまんこからは精液がダラダラと溢れていました。

全裸で寝る男達の股間は凄く大きく、
勃起もしていないのに夫より大きいかもって
感じの巨根です。

ティッシュでアソコを拭き、そそくさと着替えると、
寝ている男達を横目に部屋を出たんです。

居酒屋から1km程の場所だった様で、
私は急いで家路に付きました

シャワーを浴びながらアソコに
指を入れると出るわ出るわ

精液が大量に

丁度子作りSEX中ですし
行きずりの男性との子供を
妊娠してない事を祈りつつ、
私は1人客間に布団を引き寝る事に

翌朝、夫が謝って来た時には、
ラグビー部の男性と酔いつぶれて中出し不倫した事を
ちょっと後悔!!!

数日後、偶然近くのスーパーで彼らを見かけ、
心臓バクバクでした。

でも心の奥底で彼らの巨根を思い出し
ちょっぴりムラムラして受精しそうな気分になった
エッチな私でした

[男女の話]とあるタレコミで嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した・・・(その5)(^_^;)!


30代巨乳! 性欲が止まらない婚活パーティー中出し乱交 [DVD]

新品価格
¥600から
(2018/10/18 06:57時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR