2ntブログ

Entries

殺されてもいいと思う程彼を愛してしまったパート主婦の恋愛

1-4jijiji.jpg
47歳の私が今お付き合いしているのは
パート先の大学生なんです

パートしているお弁当屋さんに
大学生の彼氏が夏休みにアルバイトとして
働きにきて・・・

そしておばさんの私と彼との恋がはじまったんです

背が高く、ジャニーズのようにルックスも
かわいい彼

もっと違うところで働けばいいのにと
思っていました

もちろん、若い女の子のスタッフや、
同じバイトの女子学生さんに超モテモテでした

私もそんな彼にたまにときめいたりしましたが
私は四十路のおばさんですし
別に期待もせず、目の肥やしって感じで
彼と接していました

そんなある日、彼と夜の当番になりましたが、
あいにくお店は暇で、彼とお話ばかりしていました。

すると彼は、自分が小学生のころにご両親が離婚し、
お母さんは不倫をしていた男性と外国に

そして全く連絡はなく、お父さんは、
リストラされ家にも殆ど帰らず、
学費は自分で何とかしてくれと言われ、
食事ができる学校近くの弁当屋にバイトを決めたと話してくれました

その時、私は涙が止まりませんでした

また、来週誕生日と聞いていましたので、
下着とかを買ってプレゼントしましたら、
彼は大喜びをしてくれました

私達は、その日から、なんとなく深夜の仕事が終わると、
彼の行きつけの喫茶店に立ち寄るようになっていました

そして、年の差のある私達ですが、
お茶を飲みながらいろいろな話をしました。

その時私は、彼の瞳に時々吸い込まれるような
気持ちになることがありました

その晩、深夜に喫茶店から出て、
裏通りをいつものように歩いて帰っておりましたら

彼が急に私に覆いかぶさるようにキスをしてきましたが、
抵抗することなく彼の気持ちを受け入れてしまいました

私は

「ばかね、こんな中年のおばさんをからかっちゃだめでしょ!」

と恥ずかしさを隠すように言いましたところ、

「俺にこんな素晴らしいお母さんか
お姉さんがいたら本当幸せなんですけど」

と涙を流しながら言いましたので、

「私でよかったら、いつでもいらっしゃい。
でも、みんなには絶対に内緒よ。」

と言ったら、また強くキスをしてきました。

この日から、私達はいつものところで
抱き合ってキスをするようになっていました

私には、こう見えても一応主人がいますので、
セックスだけはしないと約束していましたが、

彼の限界がみえてきましたので、
私は平日の休みを利用して、彼は学校を休んで、
一人暮らし状態の彼のアパートに行きました

ところが、彼とセックスをするどころか、
部屋はいつお掃除をしたのかわからないゴミ屋敷な状態で

「あなたこんなところで生活していたら
病気になっちゃうわよ!」

と言い二人で一日中大掃除でした

掃除が一息ついたところで、
キスして帰ってきました

次の日は、近所の奥様から

「お母さんが掃除をしに帰ってきたのよかったわね。」

と言われたようです。

やっと次の週の休日に、
彼の部屋でゆっくりすることができました

私が、部屋に入るなり、ベッドに押し倒してきましたので

「メールでお風呂の準備をしておいてねって言ってたけど?」

と聞きましたら「気にしない」と言いました

なので

「こういうことは、お互いに綺麗な体になってすることなのよ。
いい子だらか言う事を聞いてちょうだい!」

と大きな声で言ったら彼の力が抜けていきました

一緒にお風呂に入り

体を洗いながらイチャついていたら
彼の下半身が大きいのと、
本当に真上に立っていましたのには驚きでした

こんな大きなペニスが、
今から私の中に本当に入るのかしらと心配になりました

そして、恐る恐るベッドに入りましたら、
彼はいきなり大きな指を私の中に入れてまいりました

でも、私は彼の大きな指だけで、
あっと言う間にイってしまいました

彼は、少しでも早く私の中に入りたいと言いますので、
こんなものが本当に入るのか少しずつ導いていましたら、
彼が「あっ!」と言うのと同時に

私の顔や髪まで大量の体液を
ペニスから吐き出してしまいました

彼は「ごめんなさい…」
と泣き声で言いましたので

「いいのよ、本当に初めてだったみたいね。
お風呂で綺麗にするから一緒にいらっしゃい。」

と言いましたら

「うん。」

と素直な子になっておりました。

4回目ぐらいから、
慣れたように深く強くしっかりと抱いてくれました

夕方に子供から携帯に

「ママ、どこなの?夕食の準備は?」

とメールがありましたので

「ゴメン、ママ今日ね、臨時のお仕事が入っちゃったの。
まだ帰れないから、ラーメンで済ましておいてね。」

とメールしてしまいました

その間、彼は私を離すことなく、
激しく動いておりました。

私達は、いつまでも無言で愛を確かめるように
体を何回も重ねておりました。

やがて、終電の時間がせまってきましたので、
彼と離れるのが名残惜しくて

後ろ髪を引かれるおもいで私は服を着ました

その時私は彼に

「どうして私のようなおばさんを好きになったの?
あなたの周りには若くてかわいい子がたくさんいるでしょうに?」

と聞きましたら、

「俺のこの苦しさの中では、他の女の子はどうでもいい。
今の俺には君が絶対必要なんだ!」

という彼

イケメンだし高学歴だし
何もかも持っていると思われる彼ですが
誰にも言えぬ深い闇を抱えていたんです

そして、それを吐き出すように彼は
私を抱きしめて激しいキスをしていました

電車の中では、大きいペニスを受け入れた余韻と、
何回も愛を確かめ合ったことで、体中から力が抜けていきました。

私の定休日は、年下の彼とのデートの日になっていきました。

彼は、学校から

「君はどうして毎週決まった曜日に病気になるんだね?」

と聞かれたそうですが、
出席日数には問題がないと確認できましたので安心しました。

彼は、デートの度にセックスが上達していきましたし、
私も若い彼のセックスと大きいペニスに
心のそこから喜びというものを教わりました

今の私は彼なしでは絶対に生きていけません。

今の私には、誰が何を言っても、歳の差が大きくても、
家庭が壊れても、彼がいないと生きていけません。

彼のセックスの要求は何でもしています。

精子もこの頃やっと飲めるようになりました

彼のお尻も全部なめています。

オシッコもかけられましたし、
彼の頭から私のオシッコをかけアブノーマルなSEXもしています

これ本当に快感です。

この前、職場で彼に交際を申し込んだ女の子を
店長に言いつけてクビにしました

最近、彼の部屋でセックスをしているとき、
彼の心の闇がどんどん不覚なってきているんです

彼が射精する瞬間、私の首を締めながら射精してきて
私もこのまま一緒に死んでいきたいと思うようになりました

一見するとパーフェクトな年下彼ですが
私にしか言えない心の傷、闇を持っていて・・・

もしそれが癒えるなら殺されてもいいと思う程
愛してしまっているんです


[男女の話]婚約者の実家でウ●コを漏らしたら婚約破棄されたのだが、それで終わらなかった・・・(その5)(^_^;)!


パートちゃん。発育良すぎ… いやらしい変態セックス4時間 「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中 [DVD]

新品価格
¥1,245から
(2018/10/21 09:49時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR