2ntブログ

Entries

コンビニで恥ずかしそうにゴムを買う女の子を

自分がコンビニの店員という設定。
で、レジにいたらそこへ恥ずかしそうにコンドームのパッケージを裏返しにして差し出す女が来る。

会計を済まして、彼女の目の前に置くときにわざとパッケージを表返しにして羞恥心を煽る。
そして彼女のむちっとしたエロい下半身~豊満な胸をチラチラと視姦。

 


その様子に泣きそうになりながら足早に店を後にする彼女に、笑顔でありがとうございましたー!と見送った後、自分の部屋でその時の彼女を思い出してひたすらシコる。
彼女がコンドームをどういう風に使うのか…バイブオナニー用なのか、それとも男のいきり立ったおチン○ンをフェラした後に、自らの手で装着を強要させられるのか。色々とシチュエーションを妄想する。

あるいは店を出ようとする彼女を無理矢理コンビニのトイレに連れ込み、買ったコンドームを俺のチン○に付けろと強要、その後無理矢理バックで突きまくるってのも興奮する。
射精間近になると、とっととコンドームを取って顔射・もしくは嫌がる彼女に思いっきり中出し。
精液まみれの自分にショックで呆然としている彼女で、フィニッシュ。


【4月24日入荷】韓国子供服 Bee♪【入学式・入園式 準備に☆】【Bee限定】【★レビューでメール便無料】楽天ランク1位 韓国子供服 春 秋 冬/女の子 ◇長袖トップス◇ リボン フリル 花柄 胸ポケット ドット柄 パフスリーブ シンプル (taa04421-n)韓国子供服Bee/キッズ用/wk/

価格:998円
(2015/3/30 06:32時点)
感想(4998件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR