2ntブログ

Entries

最初に手を出したのは俺だから自業自得だけど…

妹の性欲処理に使われてる。
最初に手を出したのは俺だから自業自得だけど、
3年も同じ相手とやってると飽きる。
昔、童貞だった頃はセックスレス夫婦って信じられんと思ったけど
今なら分かる気がするわ。

妹に求められて何回も続けて断ると
みるみる不機嫌になってきて険悪な雰囲気になる。
そうなると他の人も妹が不機嫌なのを察するし
その原因が今まで秘密にしてきた関係だってバレそうで怖いから、
そうならないように相手してるだけ。
そりゃ出し入れしてる間は気持ち良いけど
事後に満足感や充実感は全くない。



俺はフェラしてもらうのが好きだけど
妹は全然してくれない。
それでも以前は、妹が手マンやクンニで感じてるのを見ると
チンコが固くなってきたけど、今は何も興奮しない。
だから入れてって言われても勃起してないから
生でこすりつけて、ちょっと入れて出し入れして
オマンコのヌルヌル感で勃起させてる。

でも妹が生は嫌がるからすぐゴムを付ける。
俺は興奮してないからゴムを付けると感度が落ちるし、
感度が落ちるとチンコがしぼむからガンガン突く。
妹はまだ経験が浅かった時はガンガン突いたら痛がってたけど、
俺とするようになって1年ほどしたら
激しいピストンでよがりまくるようになった。

その頃は妹がいってるのを見たら俺も興奮して射精してたけど、
今ではイキまくる妹を見ても興奮しないから
なかなか射精しないし、だから長い時間妹を突きまくる。
そうすると妹はよけい行きまくり、俺とのセックスにハマる。
でもフェラしてくれないから射精するまでが長い。だから妹がイキまくる。
悪循環。俺ばかり妹にサービスしてるみたいで辛い。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR