2ntブログ

Entries

村田6連勝 15年末にも世界挑戦

「倒すのを見に来てくれたお客さんには申し訳なかったですが、手数を出して10ラウンドもった。去年の僕には持ってなかったもの」と、納得できる内容だった。

 ジャブを軸に、これまで以上に多彩なコンビネーションを見せた。右フック、左アッパーと、これまであまり見せなかったパンチを織り交ぜた攻撃を展開した。6回にバッティングで左目の上と左頬をカットし、「こんなに切ったのは初めてだけど、冷静でした」と、痛々しい顔に笑みを浮かべた。あえてKO狙いにいかなかったのも、冷静さを失わなかったからだ。

 来年は本格的に世界の扉をたたきにいく。本田会長は「春にはアメリカで世界ランカーとやる予定。年末を目標にタイトルに挑戦できれば」と青写真を披露した。海外で世界上位ランカーと対戦、その先に世界戦を見据えている。


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR