2ntブログ

Entries

「…太い…チンポ…くださぃ…」中年おやじの巨根を欲しがってしまう女子

3088-14.jpg

以前・・・電話でツーショットと言うところへかけ、電話エッチをしていた頃です。


何人かに会おうと言われて2人と同じ場所で待ち合わせをしました。


その場所に指定した服ではない、違う服を着てでかけてみました。


夜中です。


誰もいない・・・


そこにひとりのおじさんが立ってました。


キョロキョロとしてます。


(一人はあの人だな…)


正直、まともな方とホテルへ行こうと決めてたんですが、もう一人はやってきませんでした。


帰ろうかと思い、仕方なくその人の前を通り過ぎようとすると、


「あの…みぃなさんですか?」


と呼び止められました。


「はい」


そうとっさに答えてしまって、(しまった!)と思いました。


「よかった。ホテルへ行こうよ」


その人はさえない感じのキモデブおやぢです。


脂汗が浮いていてとてもエッチをする気にはなりません。


「いえ…その…」


なんと言って断ろうかと考えていたときです。



「お願い!みぃなちゃんお願いだから!ホテルへ行くだけ!ね?お話しようよ。何にもしないから」


それが嘘なんてこといくらバカでもわかります。


黙っていると


「あのね…おじさん、若い子のおっぱいが見たいだけなの。だからおっぱいだけ見せて、ね?何にもしないし…触らないから」


「え~…」


「お願い!おじさんを助けると思って、おっぱいだけ…ね?おっぱいだけ見せて」


そんなやりとりが続き、あたしはついつい、そのおじさんの熱心さに負けてしまい(まっ…いっか)って気持ちになってしまいました。


車に乗ってホテルへ…



部屋に入ると、おっきなベッドとその前に大きなモニターがあり、あたしはさっそくベッドに座って「カラオケ歌ってもいい?」とカラオケの本を見始めました。


正直、ここまで来ておっぱい見せるのもなぁ…って気持ちになっていたのです。


おじさんを無視してカラオケを歌いだしました。


おじさんはあたしの後ろに座り、後ろからキャミをめくりだしました。


あたしが「え?何してるの?」と言うと


「おっぱいだけ…出して…カラオケ歌っててもいいから…おっぱい見せて」


と、言うのです。


「見るだけだよ?」


そう言っておじさんがあたしのキャミをめくりブラを外したところまでは何も言いませんでした。



おじさんはあたしの前にまわりおっぱいを見ながら


「ハァハァ…あぁ~~若い子のおっぱいはいいなぁ、柔らかそうで…あぁ~~~」と言ってます。


知らないふりしながらカラオケを歌い続けていると、今度は顔を近づけて来ました


「ちょ…何してるの?」


「ニオイを嗅がせて?ね?触らないから」


そう言って乳首のあたりに鼻を近づけて、クンックンッとニオイを嗅いでいます。


あたしはカラオケを歌うのをやめてジッとみてました。


「ハァハァ…あぁ…おじさん、これだけで勃起しちゃったよぉ、あぁ…たまらんよぉ 若い子のおっぱい…」


そぉいいながらまたニオイを嗅いでいます。


そしていきなりムニュ!と手でおっぱいを触ってきました


「え!約束と違うでしょ!やめてよ!帰る!」


そう言うと


「ハァハァ…あぁ…ねぇ…触るだけ…だって柔らかそうなんだもん…ね?あぁ…たまらん…柔らかいねぇ」


と、おかまいなしに揉み続けます。


あたしは「もぉ…ちょっとだけだよ?」と言いました。



「ありがとう!みぃなちゃん ありがとう」


そう言ってハァハァ言いながらおっぱいを揉みしだきました。


乳首をクリクリ弄ったり、両手でおっぱいを潰すようにしたりと…


さんざんおっぱいを弄られていると、なんだか少しずつ興奮してきてしまいました。


あたしの息が荒くなってきたのをいいことに、おじさんは乳首に吸い付きました。


「あっ…」ピクンッ


体が反応してしまいます。


「やめて…触るだけっていったじゃない」


「お口で触ってるんだよぉ ハァハァ

あぁ…乳首おいしい…チュパチュパしちゃうよ」


と言いながら乳首を激しく吸いながら、片手はおっぱいを揉みまくってます。


そのうちおっぱいにあった手がスカートの中へ…


「だめ!」


手でスカートを押さえて拒絶します。


「だって…おじさんたまらないんだよ、若い子のおっぱいこんなに触ってさ…おじさんチンポがはちきれそうなんだよ」


「おっぱいだけって言ったでしょ?」


「ねぇ…股のニオイ嗅がせて?ほんとうにそれで最後だから…股のニオイ嗅がせてよ」


「そんなとこのニオイ嗅ぐなんてヤダ」


「おじさんそれでシコシコして自分で出すからさぁ。お手伝いって思って…ね?」


自分で出すなら犯されることもないだろうと判断したあたしはそれを許しました。


おじさんはスカートの中に頭をつっこみ大きく足を開いたあたしの股間へと顔を近づけました。


クンックンッ


「あぁ…たまらん いいニオイだ…」


もっこりとおじさんの頭で膨らんだスカートを眺めながら、おじさんのハァハァ言う息を聞いていたら、なんだか…すごくやらしい気分になってきてしまいました。


その時


クリにツンッと何か当たったのです

「あっ…」


思わず声をあげて、おじさんに「触らないっていったでしょ!」と言うと、スカートの中からおじさんが「違うよ 鼻があたったの よくニオイ嗅ぎたいから近づいただけだよぉ」と、言いました。


そしておじさんの鼻はクリにグイグイと押し付けられてきました


「やぁ…やめてっ」


それでも止めてくれません


鼻で擦るようにクリを刺激してきます。


「あっ…」


この異常な雰囲気にあたしはつい感じてしまい、おじさんの頭を強く両太ももで挟んでしまいました。


それをきっかけに おじさんはあたしのパンツの上からオマンコを舐めだしました。


「あっ…いやぁ…約束違う…」


そんなことを言ってももう聞いてくれません


おじさんは「みぃなちゃん。お漏らししてるみたいだよ」


と、言いながらパンツをずらして直接オマンコを舐め始めました。


指ではクリを刺激して…。


「あっ…あぁ…っあ…」


完全に感じはじめているあたしを見て、おじさんはスカートから頭を出しました。


そしてあたしを仰向けにベッドへ寝かせると、いつの間にか脱いだのか勃起したチンポを

乳首に擦り付けてきました


「あぁつ…あぁ…」


「ハァハァ…乳首に…チンポぉ乳首にチンポぉ…スリスリ…あぁ…スリスリ…」


など何度そんなことを言いながら、グリグリとチンポを擦りつけます。


それが終わったあと今度は、またあたしの足を大きく広げ、パンツの横からオマンコに指を入れてきました


クチュクチュ…


そんな音が大きく響き渡るくらい、あたしは濡れてました。


おじさんが激しく…弱く…とオマンコの中をかき回します。


「あぁ…あぁっ…だめえぇ…」


あたしは、その時既におじさんに挿入して欲しかったのです。


だけど一向におじさんは挿入してこようとしません。



たまらなくなったあたしは

おじさんに…「イッちゃう…」と言いました。


そうするとおじさんは今まで掻き回していた手をピタッと止め指を抜きました


「イヤぁぁ」


あたしが虚ろな瞳で懇願するように見つめると、おじさんの態度が一変したのです。


おじさんのチンポは、さえない風貌とは裏腹にかなりの巨根でした。


今まで見たことのないような大きさです。


(こんなおっきなモノ・・・入れてみたい)


そう思いかけてたときでした。


「これが欲しいのか?」


見たことのないような巨根をあたしの口元に持ってきました。


「うん…」


そう言ってあたしは、巨根を口に含もうとしましたが、大きすぎて全部入りきれません。

しかも太い…

顎が外れそうになり…舌先で舐めていました。


おじさんが「欲しいか?太いチンポ欲しいなら太いチンポくださいって言わないとなぁ?」


「…太い…チンポ…くださぃ…」


「そうだなぁ…みぃなが自分で立って、パンツ脱いでおねだりしてくれたらなぁ」


あたしは立ち上がり、おじさんの見ている前でパンツを脱ぎました。


「自分でスカートをめくっておねだりしてごらん」


スカートをめくり


「おじさんの…入れてください…」


と、言いました。


「まだ…お預けだよ」


おじさんはそう言うと、あたしを全裸にして壁に手をつかせました。


そしてお尻にあの巨根を押し付けてきたのです。


割れ目に添ってグリグリと巨根が押し付けられます。


「はぁはぁ…あっあぁ…」


お尻に硬くて太いあの…巨根が…と思うと、たまらずにあたしはお尻をクネクネさせました。


おじさんはあたしのおっぱいを揉みながら耳元で「おじさんの言うこと聞けるかな?そしたら、これ…あげるよ」


「これ…」と言ったとこで、グイッと巨根が押し付けられます。


「あ…はぃ…聞きます」


そう言うとおじさんはお尻から離れて自分の持ってきたカバンの中から、バイブと縄とローターを取り出しました。



数分後…


両乳首にローターをつけられ、バイブを挿入されて、手首を後ろで縛られ、足首も揃えて縛られて立たされているあたしがいました。


「バイブを落とすなよ。それから座り込むな」


おじさんはそう言ってソファーへ腰掛けました。


あたしは転ばないように立っているのがやっとです。


ウィンウィンと乳首とオマンコの玩具が音をあげています。


エッチな汁が太ももまで垂れてきているように思えました。


「あっ…くっ…あぁ…」


苦悶の表情をおじさんは楽しむようにあたしに言葉をなげかけます。


「勝手にイクなよ、イッたら挿入せずに帰るぞ」


「もっといやらしく鳴いてみろ」


「変態ですって言ってみろ」


しばらくしておじさんがあたしに近寄りました


そして足の縄をほどきました。



その瞬間


濡れまくっていた股間から、あたしに入っていたバイブがゴトンっと落ちてしまったのです。


「あ…」


「約束が守れなかったから挿入はなしだな…」


「いやぁぁぁ…おじさん…言うことなんでも聞くから…」


さんざん苛められていたあたしの体は、もう目の前の巨根を入れてもらうことしか

頭にありません。


「じゃぁ…おじさんの奴隷になるか?」


「…奴隷?」


「おじさんは奴隷にしかチンポ入れないんだ、おじさんの奴隷になれば入れてやるよ」


「はぃ…なります」


「お前は今日からおじさんの変態性欲処理玩具として調教するからな」


「…はぃ…」


その後手の縄もほどかれて、お風呂場で陰毛を綺麗に剃られました。


そしてベッドへ行き、四つんばいにされてお尻を何度も叩かれました。


「痛いっ 痛い」


不思議と痛みが快感に変わっていき、あたしのおまんこからは大量のいやらしい汁があふれ出てます。


そしてそのまま、おじさんは、あの巨根をゆっくりと挿入してきました。


「ひっ!」


見るよりも挿入されている時の方が数倍大きく…太く感じます。


おまんこが裂けるんじゃないかと思うくらい…。


全部収まったのかはわかりません。


しかし奥まで十分すぎるほど届いた巨根…


それを一気に擦り始めました。


「あっああああっ・・・!!!!!」


お預けをながくされていた体はもうイキそうになってます。


おじさんは「ほらっ…おまんこ気持ちいいと言い続けろ」


そう言いながら突いてきます


「あああああっ オマンコ気持ち…いっオマンコ気持ちいぃ!オマンコぉ~~~気持ちいいっ!!!!」


「よし…次はチンポ大好き…変態マンコ感じるって言え!」


「ああああっ おじさまの巨根のチンポ大好きぃーーー!!!!!変態マンコ感じるぅぅぅぅ!!!!!!」


その後はイクことを許されず、ずっと「チンポ好き マンコ感じる」という卑猥な言葉を言わされ続け、やっとイクことにお許しが出たのです。


おじさまが「中に出すぞ!」と言われて


「はい・・」と答えると、大量に中に精液を出しました。。。


これがあたしの調教の始まりでした。


SDカード 32GB トランセンド SDHCカード Class10クラス10 UHS-I対応 Transcend SD ハイスピード 高速 大容量 永久保証 デジタルカメラ コンデジ 一眼

価格:1,143円
(2016/7/26 07:21時点)
感想(7352件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR