2ntブログ

Entries

美人人妻に興奮して5回セックス


昔、大学生の頃の話なんだけどバイト先にめちゃめちゃ美人の人妻がいた。

その人妻とやった時の事。




若気の至りって奴で今考えても結構無理やりって感じにやっちゃったんだが

1回戦目は完全にマグロだった。

でもやれた事に感動して特に何にも思わなかった。




で、2回戦目。彼女がマグロっていうか絶対感じないようにしてるっていう事に気がついて

意地になって責めまくった時。

バックにして後ろからオラオラオラオラぁ!とJOJOっぽく責めてたら

暫くして

「・・・・んっ・・・・」

「・・・・ふっ・・・・」

とやや感じた声を出してきて当時体育会系で体力だけはあったから

無言でバックから突き捲ったら、ある一瞬、ぐって口の中噛み締めた後

(もう腰が痛い・・・って位に突きまくった)




397 :えっちな18禁さん:2009/05/25(月) 16:44:01

一瞬置いて

「・・・んっ!あっ!あっ!!ああああああんっ!!」

って絶叫。

その後は突く度に

「あんっ!いやぁっ!ああんっ!」

って良反応。

こっちも調子乗って

「旦那さんよりいいかよ?」

とか言ったら

「や、やだ、言うの?そんな事?」

「言えよ!言え!」

「やだ気持ち良いっ!凄いっ!なんでっ!なんでっ!凄いっ!」

と非常に盛り上がった。




最初の絶叫の瞬間、「落とした!」って感触がなんともいえない良い思い出になった。






399 :えっちな18禁さん:2009/05/27(水) 02:55:26

>>397

それから何回やりました?



401 :396:2009/05/27(水) 16:57:33

>399

やったのは5回位かな・・・

毎回そんな感じでちょっと無理やり⇒って感じでした。




結構キツめの美人だったので責め捲くった上で

どうしても声が漏れちゃうって感じのが結構ぐっときたり。


AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "SVSM" 555088-315 clover/metallic gold-white-blk エア ジョーダン 1 未使用品【中古】

価格:15,120円
(2015/8/26 14:22時点)
感想(0件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR