2ntブログ

Entries

酔っぱらった後輩ちゃんに襲いかかりましたw

会社の後輩(♀)と出張に行った時の話。








その日は金曜日で、帰りの列車の時刻の都合で泊まりの出張になった。








仕事も順調に片付き、まずはホテルにチェックイン。








夕食がてら近所の居酒屋に呑みに出かけた。

da42547e-s.jpg


翌日は帰るだけなので仕事の事は気にしなくてもよく、彼女は久しぶりの泊まり出張という事で、俺が勧めるままに調子よく飲んでいた。








彼女は酒は強いと聞いていたはずだったが、意外に早く出来上がってしまった。








酔い潰れてしまわれては困るので、早々に勘定を済ませて店の外へ。








最初のうちはふらつきながらも自分で歩いていたのだが、少ししたら俺の腕にしがみついてきた。








ほどよい大きさの胸が俺の腕に押し付けられ、俺の酔いも加速気味になった。




普通に歩けば10分もかからない距離を30分かけてやっとの思いでホテルに着いた時には、俺が両手で支えていないと歩けない状態になっていた。




フロントで2人分の鍵を受け取りエレベーターに向かおうとした時、フロントの女性が


「お客様」


と声をかけてきた。




その時、俺は彼女の部屋が女性専用フロアだった事に気がついた。




これは俺が女性専用フロアに入るのを止めようとしているのだと勝手に思い込み


「大丈夫です、俺の部屋に連れて行きますから」


と言ってさっさとエレベーターに乗り込んだ。




(後で思ったのだが、連れて行くのを手伝ってくれようとしていたのだと思う)


部屋にhttps://www.youtube.com/watch?v=FJw1dBQfeyI着き、彼女をベッドに座らせる。




手を離した途端にゴロンと横になってしまう。




ひとまずそのままにしてホテルの隣のコンビニに行き、ポカリやビールやお茶を買ってきた。




再び部屋に戻り、彼女にポカリを飲ませたりしたが、とても自分で部屋に戻れる様子ではない。




仕方ないので、このまま俺の部屋で寝かせる事にした。




そのままでは服が皺になってしまうからと自分に言い訳をして彼女の服を脱がす事にした。




体を起こしてジャケットを脱がす。




ハンガーにかけている間に再び寝転がってしまう。




続いて、スカート・ブラウス・パンストと順々に脱がしていく。




小柄とはいえ脱力した人間をその度に腰を持ち上げたり、体を起こしたりするのは結構な労力だ。




動かす度に少し反応があるみたいだが、ほとんど眠ってるも同然だった。




彼女の下着は薄い水色の上下お揃い。




下着姿の彼女をお姫様抱っこして、脚で掛け布団を捲りベッドに寝かせる。




部屋には冷房を入れてあったが、汗をかいてしまったので俺は風呂でシャワーを浴びた。




シャワーを浴びながら、俺は迷っていた。




このまま何もせずに紳士的な対応をするか、据え膳食わぬは何とやらに従うか・・・・事に及んでセクハラだと言われたらどうしようとか、あそこまで脱がせたらどのみち同じだから最後まで行ってしまえとか、色々と考えあぐねた末、俺は決心して浴室を出た。




冷蔵庫からビールを取り出し一気に飲み干すと、俺はベッドに入った。




まず、彼女の頬をつついてみた。




反応無し。




次に軽くつまんでみた。




これも反応無し。




それならと、キスをしてみた。




もちろん唇に。




しかし反応無し。




これならと、ブラを外した。




ホテルに戻ってくる時に腕に押し付けられていた胸が露わになる。




そっと両手を当ててみると、俺の手にちょうど収まるくらいの大きさだ。




乳首を軽くつついてみると、僅かだが体がピクッと反応した。




そして、乳首に吸い付いて舌で転がすと、小さく


「あっ…」


という声が漏れた。




さらにパンツを脱がした。




茂みは濃くもなく薄くもなくといったところか。





両脚を広げてマンコを観察する。




この歳で経験がないとは思わないが、割と綺麗なピンク色をしている。




指で割れ目の周辺をつついてみると、さっきよりも大きく体がピクリと動いた。




調子に乗って中指と人差し指を中に入れてみた。




中をかき混ぜるようにしたり出したり入れたりを繰り返していると、彼女の息遣いが少しハッキリしてきた。




そのうちマンコの周りが濡れ始めてきたので指を抜いて、チンポを挿入。




もちろん、こんな予定はなかったので生のまま。




ここまできたら目を覚ましても仕方ないと開き直り、少し激しく突きまくった。




本当は外に出すつもりだったが、勢いで中に出してしまった。




結局、抜かずに3回も中出ししてしまったが、動いている間は「アン」と「ハン」の中間のような声を出していたのに、動きを止めると寝息を立ててしまい、ちょっと面白みがないなと思ったら急に萎えてしまったので寝る事にした。


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

新品価格
¥1,543から
(2015/8/26 08:45時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR