2ntブログ

Entries

大久保 自画自賛も中継少なく不満?「本当に走ってました」

3eea6b18-l.jpg
「FNS27時間テレビ2015」で88キロの「ババアマラソン」を完走したタレント・大久保佳代子が26日、レギュラーを務めるTBS系「ビビット」(前8・00)の生放送に出演した。

 MCのTOKIO・国分太一に「昨日はお疲れさまでした」とねぎらわれた大久保は「ありがとうございます。走って参りました」と笑顔。「昼間とか暑かったじゃないですか。熱中症とかなりかかったりしたんですけど、首に氷を当てられたり、塩のアメをなめさせられたり、万全の態勢で」と激走秘話も明かした。

 だが、マラソンの放映時間が少なかったことが不満だったようで、「本当に走ってましたからね。下半身ボロボロです」と強調。「私が順調に行けちゃってたから、化粧とか直せちゃったりして。マラソンのポテンシャルが異常に高いってことで」と自画自賛していた。

 国分が「次は(日本テレビ『24時間テレビ』で)DAIGO君が(走る)…。真矢さんも走らなきゃだめじゃないですか」と、ともにMCを務める女優・真矢ミキに無茶ぶり。真矢は「な、な、なにを…」とビビり、笑わせていた。

美女のたしなみ (徳間文庫)

新品価格
¥497から
(2015/7/27 08:51時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR