2ntブログ

Entries

FNNカメラマンが下半身露出の男発見、公然わいせつで現行犯逮捕

東京・調布市で、自らの下半身を露出させていた70歳の男を、FNNのカメラマンが現行犯逮捕した。この周辺では、同様の事件が少なくとも7件相次いでいた。
カメラマンが「ちょっと待ちなさい。あなた今、下半身出していましたよね」とただすと、男は「すいません」と話した。
さらに、「なんで、そんなことするんですか」とただすと、男は「ちょっと、かゆかったから」と話した。
20日午前9時半ごろ、調布市・深大寺南町の田んぼのあぜ道で、無職の後藤 善三郎容疑者(70)が、下半身を露出しているところをFNNのカメラマンが発見し、公然わいせつの容疑で現行犯逮捕した。
後藤容疑者は「かゆかったから出した」と容疑を認めている。
この近辺では、60代から70代の男による同様の公然わいせつ事件が少なくとも7件以上相次いでいて、警視庁は、この男の犯行の可能性が高いとみて、くわしく話を聞いている。.

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR