2ntブログ

Entries

全部飲み込んだあとに「結構出たね。どうだった?」

2人で飲みに行こうと誘われ女友達と2人で飲みに行くことになった。
この女友達、見た目はかなりいいんだが、付き合う男が30後半ばかりで基本3ヶ月もたない。しかしやってきたプレイは聞くと勃っちゃうような濃いHをしまくってる女で俺は地雷と思っている。

終電無くなりカラオケ入っていきなりディープキスされた。
さらに口はそのままに俺のジーンズの中に手を突っ込んで絶妙な触り方でガチガチに勃起させられてしまった。

 


その女友達は床に膝をついて俺のを咥えると左手で肛門近辺を右手で玉袋を絶妙な力加減で刺激しながらサオは咥えて離さ上下運動と舌でガッツリ刺激してくる。
いままで何人かのフェラは受けてきたが、こんな気持ちいいフェラがある事実に衝撃を受けた。
そんなフェラをされて耐えられる訳もなく、何だか情けない声をあげて俺が射精すると、その女は精液と唾液を啜りながら口を離し、全部飲み込んだあと俺の隣に座って「結構出たね。どうだった?」と聞いてきた。
俺がやばいくらい気持ち良かったと伝えると、「なら良かった」と言ってコーヒー飲んでた。

女友達のスペックですが
身長160cmちょい
胸は物凄いぺったんこだがモデルみたいな体のライン
個人的には顔はアタルってドラマの女刑事に雰囲気が似てるかなと

話をするとやってないプレイあるのか?ってくらい色んなことしてるやつ。
本人曰く、チンコいれられてる時に首しめられるとイクって言ってた


子供 ワンピース キッズ ワンピ 子供ワンピース キッズワンピース 子供ワンピ キッズワンピ ジュニア 子供 ドレス 子供ドレス フォーマル ドレス フォーマルドレス こども 子ども 女の子演奏会100cm110cm 120cm 130cm 140cm 492620 02P01Mar15

価格:1,980円
(2015/3/30 06:37時点)
感想(10件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR