2ntブログ

Entries

看護学生3人にイかされた話

看護学生3人に逝かされたことはあります。
3人のうちの1人とつきあい始めた頃、
どういうわけか、俺の部屋に3人がやって来た。
 


以下、再現
(前略)
A子「ねえねえ、あれ見せてよ」
B子「見たい見たーい!」
C子「脱がせちゃおか?」
オレ「やめろよ!ばかやめろってば」
B子「出た出た。すごーい。かわいい」
A子「柔らかいのね。あっ大きくなってきた」
C子「ほんと?こんなのが入るの?カターイ」
(中略)
オレ「や・やばい!」
A子「あーやだー射精した」
C子「やだー手についちゃったじゃないのぉ」
(後略)

ちなみにつきあってたのは、A子19才(やりまん)
B子20才とC子19才はこのとき、まだ処女
この後、オレはC子に乗り換えた。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR