2ntブログ

Entries

ロー協イベントルポ!ハミ尻娘たちが「壁ドン」をしてくれる!?

1.jpg

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

 アブノーマルAVのプロデューサー・三代目 葵マリーがイベントや撮影現場など様々な現場に潜入! 今回はローレグライズの写真集発売記念イベントの模様だ!

ロー協の快進撃続く! 1月には写真集第2弾も

 11月28日にマイウェィ出版から発売されたローレグライズファッションをテーマにした写真集「ローレグ&ローライズっっっ!」。皆様からの多大なる応援のお陰で、売切れ続出! amazonさんでは写真集部門ベストセラー1位を頂きました。有難うございました! ネット書店等は再入荷が始まったようなので、まだお手元にない方は、ぜひ!


2.jpg


そして。写真集が発売してから初イベントを、中野ブロードウェイ2階にあるサブカル&エロショップの「中野テクノブレイク」さんで開催しました。

 さて。イベントの内容です。実は、最初に私が提案したのが《写真集購入でロー娘からのオニギリプレゼント》だったのですが……。

 何と!! 飲食を扱うことの許可が下りずに断念!

 ……っていうか、ロー娘が握ったオニギリを私が食べたかっただけなんだけどね。やりたかったなー。手作り、オ・ニ・ギ・リ。

 で、結局。考えて、考えて、考え抜いたネタが《ロー娘からの壁ドン!》

 どう? やってもらいたくなるでしょ? 近頃、巷じゃ壁ドンと足ドン? とか流行ってるみたいじゃない? この際なので取り入れてみました。

 実際、壁ドン! って難しいのね。 

 なぜなら、やってもらうお客様の方が、断然背が高く、壁ドン! やる側のロー娘達がちっちゃいから、何か絵的におかしいんですよ。で、お客様にしゃがんでもらって壁ドン! してみたところ、普通にカツアゲしてる様にしかみえなかったんだよね(笑)。


3.jpg


そうそう。当日の場内ですが、当たり前のように超満員。私達スタッフが入れないほどに満員。当日は、イベントがスタートしてしばらくしてから私が到着したのですが、その時も、まだまだ外に10名ほどの行列ができていました。通りすがりの人達が「一体、何が起こってるんだ?」という顔で覗き込む始末。

 中野ブロードウェイで、こんな風に行列ができることってあんまりないのかな? いずれにしても、行列はいつまでも続いて、熱気だけが廊下に漏れているといった感じ。


4.jpg

いやいや、ロー娘達って凄いですね。どこで何をやっても人がたくさん集まっちゃう。

 こんだけAVが溢れてるのにね。こんな大人気な中、1月には三和出版さんから写真集第2弾が発売されます。

 1月25日開催の「フェチフェス05」でも発売されますので、ぜひ足をお運びくださいね。

 マイウェイさんとはカラーが変わって、“三和テイスト”溢れる内容になってます。もちろん、発売イベントも3月13日に新宿ロフトプラスワンでやりますよ! こちらもお楽しみに!

葵マリー(あおいまりー)SM界の重鎮。女王様やスカトロの元祖として活躍するほか、アダルト・フェチイベントなどの仕掛人、AV監督など、多岐に渡ってアダルト業界で活躍している。豪快で情の深い人柄が出ている軽快な文体のコラムにもファンが多い。公式サイト/葵マリーのコラム(http://jessie.jp/author/writer_aoi)

どきッ! 女だらけのキャットファイト祭2014 はちゃめちゃ! お下品熱帯夜 小向美奈子&小室友里&葵マリー合体! ! <下巻> 2014年9月19日(金)@新木場1stリング大会収録 [DVD]

新品価格
¥4,276から
(2014/12/30 07:49時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR