2ntブログ

Entries

趣味のサークルで知り合った超金持ちのオヤジの奥さんと、オヤジが寝ている間に声出しNGでバレないように着衣セックス

6c85d0926bb71d6563f4a684c2ff343edfg.jpg
とある趣味のサークルで知り合った

超金持ちの50歳前後のオヤジがいる。

俺はその金持ちオヤジの奥さんとHしている。

この人妻は三十路のおっとりとした

可愛い若妻熟女

さすが超金持ちのおっさんだ

こんな素敵な女性をお嫁に出来るんだから

きっかけはオヤジに誘われて家で飲んでた時、

途中でオヤジは疲れてたのか酔って寝てしまった。

その日は暑い日で、

奥さんは胸が開いた薄いワンピースを着てて、

胸元や近くに来るとうっすら透け、

チラ見えする下着に興奮してた

オヤジが寝てしまったので、

飲んでた和室からリビングに移動して

この人妻と飲むことになった。

ソファーに並んで座って、

たまに触れる腕や胸元や隙間から見える

下着に超興奮

今になって考えると凄い事したと思うけど、

酔いに任せて奥さんの腰に手を。

そうしたら奥さんも酔ってたおかげで、

肩に寄りかかってくれて!

キス→胸ときて、下を触りだしたら拒否られる、

だけど、スゲー濡れてるし、こっちも我慢出来ない

そのままワンピをまくり、

下着も脱がさず、ずらしで挿入し、

着衣SEXでHしてしまった

奥さんは必死に口を自分で押さながら、

何回も痙攣しながら逝ってくれて

その日は3発も旦那が寝てる家でSEXしてしまった

それからはセフレ状態で、

旦那が居ない昼間に間男のようにおじゃまして

ヤりまくったり。

旦那に会いに行く振りして

隙をみてバレないようにヤルのにハマってる。

特に、奥さんの料理を運ぶ振りとかして、

イヤイヤする奥さんをキッチンとか

スカートをまくって手マンとか悪戯しまくって

短時間で逝かせるのは最高に楽しい

熟れ時の三十路だし、50歳のおっさんじゃ

満足させられていないんだろう

変わりに俺が満足させてやるよって感じです


[☆男女の話☆]旦那が2年間プリとラリって会って、体を重ねてた事が発覚。私『別れて欲しい』旦那『遊びだったから嫌だ』・・・(^_^;)!

最大28倍還元 ホリ リアルアーケード Pro.N HAYABUSA for PlayStation4/PC ハヤブサ PS5動作確認済

価格:17,980円
(2021/6/7 17:29時点)
感想(0件)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR