2ntブログ

Entries

海水浴場で巨乳な叔母と初めての射精筆おろしセックス

20170217_01_00hhygghh.jpg
忘れもしない夏休み、

叔母さんに筆下ろしされたんです。

お盆に入り、親戚達と大勢で

泊まりがけで海水浴に出かけました。

海からあがって、民宿の部屋にいくと、

小さい子は昼寝しだして、

伯母さんがよつんばいになって、

タオルをかけたりしてました。

おばさんのワンピースの胸の中は丸見えで、

大きなおっぱいがぶらぶら揺れていました

叔母はこの時、

ノーブラでおっぱいがモロ見えだったのです。

ぼくは、のぞきこむみたいにして見ていると、

くすっと笑って

「なに見てるの」

というので、あわてて寝ました。

でも、ボッキしてたまんなくて、

しばらく、ジョギパンの上からさわったり、

横からチンチンを出していじってると、

添い寝してるはずの叔母さんが、見てるんです。

あわててしまったら、ふふと小声で笑って、

声を出さないで

「おいで」

と言って立ち上がっていきました。

お母さんたちは寝てるので、

ぼくはそっとついていくと、洗面所にいって、

「たって眠れないのね」

と笑いながら、

ぼくのジョギパンを脱がせました。

ぼくはじかにはいてたので、

ピンピンのチンチンがもろ出しです。

押えたら、「かくさなくていいの」と、手をのけて、

石鹸を手につけて、両手で洗ってくれました。

気持ちよくって、

ぼくはこの時、初めて射精しました。

奥手な質でオナニーもしたことがなかったのです。

はあはあいってたら、

「気持ちよかった?」

と顔をのぞくので、

「うん」

というと、ぼくが初めて出したと聞いて

「うわあ。責任感じちゃうなあ」

といって、

「でも、まだ立ってるんだね。元気だー」

と手コキしたり指コキしたりと

ちんちんを弄んできました。

「ね、おいで」

というのでついていくと、

鍵をかけてはいるお風呂にいって、

だれもいないので、鍵をして、

おばさんはどんどん裸になりました。

おばさんはお母さんより7つ下で、

34歳でした。

おっぱいがすごく大きくて、

お母さんみたいにたれてないし、

乳首もきれいな美巨乳熟女でした。

ぼくは、また出そうになって、

必死で押えて我慢してたら、おばさんは、

「いいのよ、おいで!」

と寝転んで、ぼくを上にしてだきしめてきました。

豊満で柔らかい体で、

すごく気持ちよかった。

おもわずおっぱいを吸ったら

「もっともっと吸って!」

とぼくの顔を押し付けて、

手でおっぱいをもませました。

そして、片手でぼくのちんちんを探して、

おまんこに入れてくれました。

ぬるっとした感じで、

根元までぜんぶ入ったら、

「あぁー」と気持ちよさそうにのけぞって、

おしりを動かすので、

ぼくはがまんできなくて、

びゅ~とはげしく出しました。

でも立ったままで、

それからぼくもだんだん腰を動かして、

けっこうはげしくHをして、

何度もおばさんの中出ししてしまいました。

叔母さんのおまんこの中は

暖かくて気持ちくて、癒されながらのHでした。

初めての射精も三十路の叔母さんで、

童貞打開もその日に叔母さんにしてもらいました。

私のちょっと自慢出来る性体験談です。


[☆男女の話☆]上司に告白され最初は拒むも、さりげない優しいフォローに次第に心を許してしまい・・・(^_^;)!


Spigen iPhone 12 Pro Max ケース 6.7インチ 対応 米軍MIL規格取得 耐衝撃 三層構造 スタンド付き スマホスタンド カメラ保護 傷防止 衝撃 吸収 Qi充電 ワイヤレス充電 アイフォン12プロマックスケース カバー シュピゲン タフ・アーマー ACS02295 (メタル・スレート)

新品価格
¥2,490から
(2021/5/20 11:57時点)





スマホスタンド 卓上 スタンド ホルダー 高度調整可能 スマホ スタンド おりたたみ 滑り止め 携帯 スタンド For iPhone/ipad/Kindle/Nintendo Switchなど

新品価格
¥999から
(2021/5/20 12:04時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR