2ntブログ

Entries

妻とのセックスが不満でエロ話ができる同僚の奥さんとセックスして盛り上がった

idol-3660-002asd.jpg
私は結婚して6年、子供はいませんが、結婚する前は自分で言うのもなんですが、

かなりの性豪で、一晩で2回、3回は当たり前で、付き合っていた彼女達もセックス好きな子が多く、色々なプレイをしてきました。

ところが不思議なもので結婚相手はあまりセックスが好きではなく、夫婦でありながらフェラもあまりしてもらえない始末。

でもイチャイチャはしたがる女性です。

月に1回か2回のセックスも、あくまでノーマルなプレイのみ、体位も正常位のみと僕としては大変不満なセックスです。

いつも翌日オナニーをするか、風俗に行く始末でした。

我が家にはよく一緒に食事をしたり、遊びに行ったりする同僚夫婦がいます。

ここの奥さんがまたエロい。

ショートカットで小麦色の肌と、見た目はそんなにエロくはないのですが、食事の時お酒が入るとエロ話をすぐにしだします。

自分の夫とのセックスの話や、フェラのやり方などなど。

しかし巨乳好きの僕としては細身で貧乳の彼女はあまり女性としては見ていなく、むしろエロ話ができる女友達って感じでした。

しかしその話の内容から同僚が羨ましく思えるのでした。

そんなある日、妻が友達と1泊2日の旅行に行く事になりました。

それを同僚に話すと

「じゃあヒロ(僕)、その日家に夕食食べに来いよ」

と誘ってくれました。

僕は遠慮したのですが、タカシ(同僚)がすぐに奥さんに電話をかけ、僕はお邪魔する事となりました。

なんか悪いなと思っていたのですが、タカシの奥さんとまたエロ話が出来ると思うととても楽しみになってきました。

その日の夕方、タカシと一緒にタカシのマンションに向かおう思うと、タカシが上司に呼ばれました。

5分程でタカシが戻って来ると・・・。

タカシ

「悪い。俺、今から急に出張になった」

それじゃあ今日は無しだなと思っていたら・・・。

「もう嫁さんが夕食の用意してあるって言うからヒロは家で飯食っていけよ」

さすがにそれは、と思ったのですが、せっかく用意した食事が無駄になる事と、

タカシとタカシの奥さんの強引な誘いに、結局1人タカシのマンションに向かいました。

インターフォンを押すとタカシの奥さん・若熟女の美香が出てきました。

「ごめんねー、急に出張になっちゃったみたいで。私と2人で悪いけど」

とりあえず2人でビールで乾杯。

美香とはよく会ってはいましたが、それはあくまで4人で会っていたわけで、

2人きりだとどんなもんだろうと思っていましたが、予想外に盛り上がり、お酒もがんがん進みました。

もちろんエロ話全開です。

しばらくすると・・・。

美香

「ヒロさんのとこはどうなの?」



「何が?」

美香

「セックスに決まってるじゃん。うちの話ばっかりで、たまにはヒロさんの話も聞かせてよ」

聞くのは好きだけど、自分の話はあまりしたくない。

でもいい機会かも・・・と思い、悩みを打ち明けました。

美香

「へぇー、和代さん(うちの妻)ってそうなんだ。でも美香さんきついよねぇ~」



「そうなんだよ。いい嫁さんなんだけど、それだけがねぇ・・・」

すると・・・。

美香

「実は私にも似たような悩みがあって」

と言い出しました。



「なになに?タカシに何か不満?」

美香

「うん、実は私ね、舐められるの大好きなんだけど、タカシって舐めるの嫌いなんだ。自分のは舐めさせるくせにね」

ちなみに僕は舐めるの大好きです。



「なるほど、それはいかんな。お互い舐めあわないと」

この時、今まで友達感覚でしかなかった若熟女の美香が急に女に見えてきました。

ぴっちりしたローライズのデニムに、おへそが見えるTシャツ。

黒いブラが薄っすら透けています。

気が付くと息子が反応してました。

だんだんムラムラしてきて、一体美香はセックスの時どんな風になるんだろうかと思い出しました。

(舐めたい・・)美香のまんこが舐めたくなり、

「じゃあ、お互い欲求不満解消でもするか」

と切り出してみました。

(あわよくばセックスできる、だめでも美香相手なら冗談ですむだろう)美香

「あはははっ!いいねそれ」

いつものノリで言いました。

(あ、冗談ととられたか)と思った矢先・・・。

美香

「絶対奥さんとタカシには内緒だかね」

と言うではないですか!ソファーに座っていた美香の顔が少し赤くなっています。

肩に手をかけ、体を寄せてキスをします。

若熟女の美香の唇は体の線に似て細い。

キスの感触はあまりよくないが、先に下を入れてきて、すごく濃厚なキスをしてきた。

お互い舌を吸い合い、お互いの唾液が入り乱れたキス。

こんな濃厚なキスをしたのは数年ぶりだ。

一旦唇を離し、首筋に舌を這わせながら、美香の小さい胸を触る。

美香

「和代さんみたいに大きくないから恥ずかしい・・・」

そんな言葉を無視してブラを外す。

確かに貧乳だ。

貧乳には全く興味がなかった自分だが、美香の小麦色の肌に薄茶色の乳首を見ると、それも悪くなかった。

乳首にそっと舌を這わせる。

美香

「んっ」

直ぐに美香が声を出した。

貧乳は感度が良いのか?とにかく胸がないので、揉むといった行為がほとんどできない。

チロチロと乳首を舐めながら上半身を裸にする。

美香

「んっ、ああ、気持ちいい・・・」

右の乳首を舐め、左の乳首を指でコリコリした。

美香

「んん、もっと、もっと強くして」

コリコリを強くし、すこし乳首に歯をたてると・・・。

美香

「ああっ!いい、すごい気持ちいい」

見た目と違いMっ気があるのだろうか?すると美香が股間に手を伸ばしてきて、チンコを擦りだした。

美香

「すごい、こんなになってる」

しばらく抜いてない息子はもうギンギンだった。

若熟女の美香は慣れた手つきでズボンのチャックを下ろしてきた。

トランクスの前から手を突っ込み、直接触られるともう我慢できない状態だった。

美香

「タカシから聞いてたけど、大きいね。それにかなり溜まってそうだね」

自慢ではないが大きさには自信があった。

タカシとは社員旅行で何度か一緒にフロに入っているので、それを美香に話したのだろう。

美香は一瞬ニヤッと笑い、息子をしごきだした。

もう我慢汁がかなり溢れている。

美香はそれを舌先でチロっと舐める。

そのまま尿道口あたりを刺激し続けた。

しばらくすると裏筋を舐めだし、頃合いを見て亀頭を口に含み、そのまま舌を激しく動かしだした。

その後ゆっくりとした上下ストロークを始めた。

溜まっていた事と、久しぶりのフェラにもう我慢の限界だ。



「美香ちゃん、俺もう出そう」

息子から口を離し・・・。

美香

「いいよ。口の中に出して」

そう言うと再び亀頭を口に含み、先ほどより早いストロークを始めた。

まさに三擦り半だった。

あっという間に若熟女の美香の口の中に大量の精子をぶちまけてしまった。

イッた後も美香はしばらく咥えたままで、精子を絞りだし、それを飲んでくれた。

美香

「すっごいいっぱい出たよ。よっぽど溜まってたんだね」



「ありがと、飲まなくても良かったのに」

美香

「ふふ、ねぇ、交代して」

そう言うと美香は立ち上がり、ローライズのデニムを脱ぎ出した。

黒のTバックのパンティーだ。

たまらず立ったままの美香のお尻を後ろからむしゃぶりついた。

妻とは違う臭いがして、たまらなくなった。

美香

「やっ」

急にお尻の割れ目に顔をうずめたので美香がびっくりした声を上げた。

かまわず割れ目に鼻を押し付ける。

すでに濡れているようだ。

足を広げさせあそこの部分にさらに鼻を押し付ける。

美香

「やだ、匂い嗅いでるの?」

返事をせずにさらに鼻を強く押し当てながらTバックのパンティーをずり下ろした。

美香

「やだぁ、恥ずかしい」

小さ目のお尻が露わになる。

割れ目を広げるとアナルまで丸見えになった。

そのまま舌をあそこに押し当てる。

美香

「あああ、やだ、立ってられない」

もう何を言っても無視して舐め続けた。

だんだん若熟女の美香の膝がガクガクしてきた。

すると目の前のダイニングテーブルの椅子の背もたれに手をかけ、お尻を突き出す格好になった。

僕は膝立ちの状態で美香のあそこを舐め続ける。

美香

「いい、もっと奥まで舐めてぇ」

舌を尖らせ穴の奥まで舐める。

片手を前に回しクリトリスを弄ると、

「ひぃああ、そこぉ」

とさらに大声を上げた。

しばらくそのまま舐め続けると

「ねぇ、クリも舐めてぇ」

と美香が言うので、美香の体をこちら側に向け、ソファーのひざ掛けに片足を乗せ、真下からあそこを舐める格好になった。

今度はクリを中心に攻めた。

美香のあそこの毛は少なめで、クンニしやすかった。

美香

「すごぉい、気持ちいい」



「どこが気持ちいいの?」

美香

「クリ、クリちゃぁん」

クリちゃんとは・・・さすがエロ話好きの美香だ。

しかし女性の口からこういった言葉を聞くのはまた興奮する。

さらに感じ始めた若熟女の美香はもう立ってられない状態だったので、そのままソファーに座らせ、両足を広げ自分の手で抱えさせた。

部屋の中は電気がつけっぱなしなので丸見えだ。



「美香ちゃん、あそこ丸見えだよ。美香ちゃんのあそこすごい綺麗だ」

美香

「舐めて、もっとまんこ舐めてぇ」

妻の口からは絶対に聞くことの出来ない言葉にさらに興奮した。



「舐めて欲しいの?」

美香

「舐めて、もっと激しくまんこ舐めてぇ」

さらに激しく舐める。

クリを吸出したり、アナの中に舌を入れたり。

ほどなく美香が

「あ、あ、だめ、いく、いく」

と呟く様に小声で言い出した。



「美香ちゃんいく?いくの?」

美香

「早く、早くいかせてぇ」

クリをさらに激しく舌先で刺激すると

「いく、いっく~あああぁあ」

と言って美香は大きく仰け反った。

イッてしまったようだ。

はぁはぁ言いながら美香は大股を広げたままぐったりしている。

すばらくするとゆっくりと目を開け・・・。

美香

「すっごいよかったぁ。ヒロさん舐めるの上手ね。あ、大きくなってる」

僕の下半身に目をやると・・・。

美香

「ヒロさんも裸になって」

僕はまだシャツを着たままだった。

僕がシャツを脱ぎ始めると、なんと美香は僕の息子をパクッと咥えてきた。

びっくりして思わず

「おおっ」

と声を出してしまった。

息子を咥えながら上目遣いでこちらを見てくる若熟女の美香。

このシチュエーションはたまりません。

何年振りだろう。

昔は彼女によくやらせたけど、結婚してからはまったくご無沙汰だった。

美香の頭を撫ぜながらさらに奥まで咥えさせた。

そしてこれまた久しくしていない69がしたくなったので・・・。



「美香ちゃん69させて」

美香

「いいよ、じゃあベッド行く?」

当然ベッドの方が広くてやりやすいのだが、このままリビングで続けたかったので・・・。



「ここでしたい。美香ちゃんベッドの方がいい?」

そう聞くと美香ちゃんはくすっと笑って、

「ここでいいよ」

と言った。

そのまま美香ちゃんの横に座り、キスをした。

僕が横になると美香ちゃんは僕の方にお尻を向け、顔の前で股を広げた。

さすがにソファーだと少し狭く、危うく美香ちゃんの片足が落ちそうになった。

美香ちゃんの足が落ちないように足を抑えながら両手でお尻をぐっと広げる。

美香ちゃんは僕の玉を軽く握りながら息子の先をチロチロ舐め始めた。

僕も割れ目を舌でゆっくりとなぞるように舐めた。

美香ちゃんのあそこはぐっしょり濡れていて、お尻の穴の方までぬるぬるだ。

片手で軽くアナルを刺激すると

「あ、そこは・・・」

と言ったものの、特に抵抗もしなかった。

こりゃ満更じゃないなと思い、今度はアナルを舌先でつついてみた。

美香

「やだ、汚いよぉ」

そう言いながらも感じているようだ。



「タカシはここ触ってくれないの?」

美香

「そんなとこ・・・ふぁ、やぁぁぁ、恥ずかしい」

アナルとまんこを交互に舐める。

若熟女の美香ちゃんのフェラも次第に激しくなり、お互いの性器を貪るように舐め続けた。

ほどなく美香ちゃんが・・・。

「ねぇ、もう我慢できない」

「なにが我慢できないの?」

「いじわるぅ、わかってるくせにぃ」

「言ってくれないとわからないなぁ」

焦らしてみる。

女性の口から卑猥な言葉をもっと言わせたかった。

「入れて欲しいぃ」

「何を入れて欲しいの」

「もうやだぁ、ねぇ、早く」

「何を?」

「もぉ、オチチンチン入れて」

「どこに?どこに入れるの?」

「・・・」

何も言わない美香ちゃん。

ありゃ、いじめすぎたかな。

ところが美香ちゃんは息子を口から放し、お尻を上げると体の向きを変え、自ら息子を挿入しようとしてきた。

さすがにびっくりした。

美香

「もぉ、決まってるじゃない。まんこにおちんちん入れるのぉ」

そう言うと自ら僕の息子をまんこに押し当ててきた。



「ちょっとちょっと、生でいいの?」

美香

「出すときは外ね」

そう言いながら体を沈めてきた。

ぬるぬるのまんこにむすこが“にゅるっ“と入っていった。

美香

「はぁぁ、すっごぉい」

美香ちゃんはため息混じりでそう言うと、ゆっくりと腰を動かしだした。

ゆっくりと深いグラインドを下から眺める。

たまらなくなった僕も腰を上下に動かしだすと、美香ちゃんは突然声を荒げた。

美香

「あああん、すごい、すごいぃ」

狭いソファーからずり落ちそうになったので、美香ちゃんをソファーに座らせ、両足を持ち上げ、前から挿入した。

美香

「はぁぁ、深い、すごい入ってるぅ」

こちらの方が挿入感が深いようだ。

そのまま激しく突きまくる。

ソファーが少しずつずれてきた。

美香ちゃんの体は細く、当然体重も軽い。



「手を俺の首に回して」

そう言うと美香ちゃんは僕の首に手を回した。

そのまま美香ちゃんを抱え上げて駅弁の状態になった。

しばらく抱え上げたまま体を上下に揺すっていたが、今度は後ろにあったダイニングテーブルに美香ちゃんを降ろして、突きまくった。

テーブルがぎしぎしする。

美香

「ヒロさん、テーブル壊れちゃう」

慌てて美香ちゃんをテーブルから降ろした。

すると美香ちゃんは肩で息をしながら後ろ向きになって、

「早く続きして」

とお尻を突き出した。

今度は立ちバックだ。

小ぶりのお尻を鷲掴みにして、パンパンと突きまくる。

「美香ちゃん、気持ちいい?」

「すごい気持ちいぃ」

「タカシとどっちが気持ちいいの?」

「そんなの言えない、意地悪言わないでぇ」

「そっか、やっぱりタカシのほうが気持ちいいんだ。じゃ、やめちゃおっかな」

「やだ、そんな事ない」

「じゃぁ俺の方が気持ちいいの?」

「・・・ヒロさんの方が気持ちいい・・・」

「なんで?」

「・・・だって、大きいんだもん」

「何が?何が大きいの?」

「・・・ちんちん・・・」

女性の口から出る『ちんちん』という言葉に僕はさらに興奮して、ピストンを激しくした。

美香

「はぁぁぁ、気持ちいい!ヒロさんのちんちんすごい気持ちいぃ」

美香ちゃんの足がガクガクしだし、自分の力で体が支えきれないようになったようだ。

挿入したまま美香ちゃんの体を起こし、ゆっくり歩きながら今度はカーペットに寝かした。

そして正常位でフィニッシュの体勢に入った。

両足を抱え、ピストンを早くする。

美香

「あああ、ヒロさん、もうだめ、いきそう」



「俺もいきそうだよ」

美香

「中はダメだよ。外にしてね」

さすがに中出しはまずいので、とりあえず美香ちゃんをいかす事に集中する。

美香

「だめ、だめ、あ、あ、あ、いく、いく、いっく~」

若熟女の美香ちゃんは体を反らし背中に爪をたてた。

僕もさらに激しく腰を振り、寸前で息子を抜き、美香ちゃんのお腹に射精した。

かなりの量と、距離を飛んだ。

胸の辺りまで飛んでいる(笑)美香ちゃんは肩で息をして、はぁはぁ言っている。

僕も隣で横になり、美香ちゃんの髪を撫でた。

しばらくしてティッシュでお腹の精子を拭き取り、美香ちゃんにキスをした。

美香

「ヒロさん、すごい気持ちよかったよ。ヒロさんは?」



「俺もすごい気持ちよかった。普段できない事ができて最高だった。でももっとしたい事あるんだけどね」

美香

「気持ちいいんだったら、もっと色々してもいいよ」

なんとも嬉しい言葉が返ってきた。

もう一回戦いきたいところだったが、時計を見るとすでに12時を過ぎていた。

翌日朝が早いので、そろそろ帰ると言うと

「じゃあシャワー一緒に浴びよ」

と言うので2人でお風呂に入った。

美香

「背中流してあげるね」

美香ちゃんがスポンジで背中を洗ってくれた。

一通り背中を洗い終わると、

「じゃあ前向いて」

と言うので体の向きを変え、前も洗ってもらう。

首から胸、お腹、そして息子の所にきたらスポンジを捨て、

「ここは綺麗にしないとね」

と言って、手で洗い出した。

泡でぬるぬるになった手で触られるとあっと言う間に大きくなり・・・。

美香

「さっきあんなにいっぱい出したばっかりなのに」

恥ずかしくなって美香ちゃんを抱き寄せ、激しくディープキスをした。

美香ちゃんの小ぶりなお尻をぎゅっと掴み、そのまま指を割れ目に這わせる。

泡で滑りがよいのか、すでに濡れているのか、アナルに指が少し入った。

「んん」

美香ちゃんが声を出した。

そういえばさっき69の時にアナルを触った時、満更でもない感じだった。

さらに指を深くアナルに入れると、唇を離し・・・。

「ああ、ヒロさん、そこはだめだよぉ」

「なんで、気持ちよくないの?」

「気持ち良いって言うか、入れた事ないし、なんか変な感じがする」

「それは気持ちいいって事だよ。ちょっと試してみようよ」

こりゃ明日は遅刻かな、と思いながら2回戦へと突入するのでした。

美香ちゃんを後ろ向きにして手を壁につかせる。

右手で乳首をコリコリしながら、左手の中指をアナルに少しずつ入れる。

最初は第一関節くらいまで。

入れるとアナルがキュッと締まった。

「ふぅぅ・・」

美香ちゃんからため息のような声が出た。

一度指を抜き、さらに第一関節まで入れる。

入れるたびにキュッとアナルが締まる。

それを何度か繰り返し、アナルがほぐれた感じになった頃、さらに奥まで入れてみる。

しかしアナル初体験の美香ちゃんは

「痛い」

と、やはり無理なようだ。

実は何を隠そう僕もアナルにここまで指を入れたのは初めてだった。

美香

「ヒロさん、やっぱり普通にしよ」

美香ちゃんはそう言ってこちらを振り返り、そして屈んで息子をしゃぶりだした。

かなり興奮しているのかいきなりのディープスロート。

“バッポ、ズッポ“と激しくしゃぶる音がする。

美香

「ねぇぇ、もう我慢できない」

美香ちゃんの脇を抱えて立ち上がらせ、片足をバスタブにかけさせる。

そして下から一気に挿入する。

美香

「あああ、すごい、気持ちいぃぃ」

まだ泡がついたままなので、滑って転ばないように気をつけているため、なんだか動きがぎこちない。

片手でシャワーをこちらに向けて体についた泡と、床の泡を洗い流しす。

綺麗になったところで今度は後ろ向きにして、手を壁につかせ、立ちバックの状態で後ろか突き上げる。

美香

「あ、あ、ヒロさん、すごい、奥まで入ってるぅ」



「何が入ってるの?」

美香

「ああん、ち、ちんぽぉ、ちんぽが入ってるぅ」

いやらしい言葉を口にしたご褒美に、さらに激しくピストンする。

美香

「あああ、だめ、いく、またいっちゃう」



「俺もいきそうだよ」

美香

「ヒロさん、すごい、いく、いく」

あまりの気持ち良さにこのまま中出ししそうになってきた。

しかしさすがにそれはまずい。

美香

「いく、いっくー」

美香ちゃんがイッたのを確認して、自分も息子をまんこから引き抜き、美香ちゃんの股の間に入れ、素股の状態で息子を擦って射精した。

ぐったりした若熟女の美香ちゃんを抱えて、ゆっくりと座らせた。

美香

「気持ちよかった?」



「うん、すごい良かったよぉ」

美香ちゃんはそう言うと、頭を肩に寄せてきた。

と思ったら

「綺麗にしてあげるね」

と言って僕の息子を綺麗に舐め上げてくれた。

(なんかまたやばそう・・・)お風呂を出るともう1時過ぎていた。

美香

「ヒロさん、家泊まって言っちゃえば?」

美香ちゃんがそう言ったが、たぶん明日出勤すると夕方にはタカシが会社に戻ってくる。

同じシャツとネクタイだとさすがにまずいので、とにかく帰る事にした。

帰り際、美香ちゃんが

「今度はいつしよっか」

と誘ってくれた。

しかしなかなかこのようなタイミングはやってこない。

とにかくお互いの都合がついたら連絡する事にした。

「じゃあ、またね」

激しくディープキスをして家路に就いた。

その後、美香ちゃんとは何度か2人きりで会いました。

しかしこのようなタイミングなかなかなく、短時間で車の中とか、公園のトイレとかでしました。

しばらくするとタカシから

「おい、俺、子供できたよ」

と聞き、それ以来美香ちゃんとは2人きりでは会っていません。

ただ、今でも家族ぐるみの生活は続いています。

家族で一緒に食事をしている時、一瞬2人きりになった時、若熟女の美香ちゃんが

「なかなか2人で会えないね。チャンスがあったらまたしようね」

と言った時にはドキッとしました。


[☆男女の話☆]仕事置いて駆けつけたら、嫁が不倫旅行してた事が判明。機内での粘着羞恥プレイで興奮を覚えつつ帰国・・・(^_^;)!


【2021進化版】DesertWest 車載ホルダー 片手操作 2in1 スマホホルダー 粘着ゲル吸盤&エアコン吹き出し口式兼用 スマホスタンド 車 携帯ホルダー iphone 車載ホルダー カー用品 取り付け簡単 360度回転 伸縮アーム ワンタッチ 手帳型ケース対応 自由調節/日本語説明書付き/4-7インチ全機種対応 iPhone/Samsung/Sony/LG/Huawei など

新品価格
¥2,599から
(2021/1/28 13:28時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR