2ntブログ

Entries

職場で毎度セックスをする淫乱な女性たち

01sxcvbg.jpg
私は、絵里(仮名)、若熟女です。

それは、19歳の子と38歳のスタッフの2人と私の3人で初勤務した時のこと。

11時から38歳の人で14時から19歳の子が出勤してくるシフトで38歳のスタッフは準備もあるので10時前に来てお店の準備を一緒にしましたが、

あらかた準備も終わって時間が空いたら

「チーフに朝からセックスで一発、カウンターでハメさせて欲しいんですけど、その前にカウンターでしゃぶってもらっていいですか?」

「いいよぉ♪おちんぽしゃぶしゃぶしちゃう♪あむっ…じゅっぽじゅっぽ…じゅるるるるる!ぢゅっぽぢゅっぽ…」

「あぁ~チーフのフェラやっぱ最高ですよ!最近ずっとやってなかったので溜まりまくってるからよろしく!」

朝からカウンターの中でおじさんのおちんぽしゃぶしゃぶしまくりでした♪

「じゅっぽじゅっぷじゅっぷ…ぢゅっぽんぢゅっぽんぢゅっぽん…ぢゅるるるるる!」

「あぁ~ほんとチーフのフェラ顔もエロくて最高だけどもう我慢出来無いからちんぽハメさせてくださいね!」

口からおちんぽ引きぬかれてカウンターに立たされて後ろからズボン脱がされて即ハメ立ちバックされちゃいました。

「ぢゅっぽん…あぁん…もう私もおちんぽ欲しくなっちゃてるのぉ♪あぁん!カウンターで立ちバックいいのぉ♪おちんぽズボズボきてるぅ♪」

「あぁぁ…おまんこズボズボ最高!!チーフの名器おまんこいつでも最高ですね!おおお…たまんねぇ!!チーフのおっぱいもデカくて最高!」

カウンター内で立ちバックで胸も制服から出されておっぱい弄りながらおまんこズボズボにクリトリスまで責められて

「あぁぁん♪凄いのぉ♪ちょ~激しいのぉ♪感じるとこ全部弄られながらおちんぽズボズボされまくってるぅ♪あぁん…もうイッくぅん♪イクぅぅぅ!!」

「チーフエロくてたまんねぇ!お客さん入って無いしこのままセックスさせてもらいますね!ハメハメしながら営業中の札替えに行きましょう!」

立ちバックで突かれまくりながら玄関外の札を営業中に替えに行き、外に出た瞬間にまた凄い突かれまくって思わずいやらしい声が出ちゃいました。

「あぁぁぁ!外に来た瞬間に突きまくっちゃだめぇぇぇん♪セックス見られちゃうぅぅ!あぁぁん…またイッくぅぅぅん♪」

札を替えてる間に一回イカされてしまいました。

幸い誰も通らなかったですけど…

「あ~チーフのおまんこもおっぱいもまぢ最高!初めてセックスしながら店開けしちゃいましたね!あぁおまんこすげー絡みついて締め付けてくる!」

「アナタのセックスいっつも凄いのぉ♪おまんこ奥までズボハメされるの最高なのぉ♪あぁぁん♪またイッちゃうぅぅん♪」

「すげー朝からチーフイキまくってるね♪カウンターの下チーフのいやらしい汁いっぱい垂れてシミができてるよ!」

「あぁん♪あぁん♪あぁぁん♪こんなにズボズボされまくったらイキまくっちゃいますぅ♪気持ちいいのぉ♪おちんぽ気持いいのぉ♪」

「あぁぁぁ…チーフとセックスまぢ病み付きになるくらい最高!ズボズボとまんねぇ!やっぱチーフとのセックスが最高すぎる!!」

ハメハメされながら服脱がされて全裸にされちゃいました。

「あぁん!あぁん!あんっ!あんっ!激しぃぃ…凄いのぉ♪アナタの突き上げいつもすごいのぉ♪朝からセックスしまくっちゃてるぅ♪」

「おぉぉ…おまんこたまんねぇ…チーフのおまんこむちゃくちゃ絡みついてきてズボズボ激しく突きまくっちゃう!カウンターでセックス気持ちいいい!!」

激しく突かれたら今度前向きになって立ったまま前からそのまま挿入されちゃいました。

挿入されていきなり激しくされたらイッちゃいました♪

「あひぃぃぃ♪この体位いつもすごいのぉぉぉぉ!!!激しすぎっ…あぁぁん♪イッくぅぅぅん♪」

「チーフとこの体位が一番たまんねぇんだよな!激しく突きまくってたらもう俺も我慢出来無いからこのままイカせてもらうよ!朝から中出しだ!」

「あぁぁん♪あぁん♪あっ!あっ!あっ!はぁん♪はぁぁん♪出してぇぇ♪おまんこに中出し来てぇぇ♪

イッくぅぅん!イクイクイクイクイク!イッくぅぅぅぅぅぅぅ!」

ドッピュンドッピュンいっぱい出てイカされちゃいました♪朝9時45分から11時30までセックスされまくっちゃってました♪

「久々にチーフのエロ写メ欲しいからカウンターの上に上がってもらってM字開脚でおまんこ広げて中出しされたの見せてくださいよ!」

カウンターに登ってM字でおまんこ広げてるとこやカウンター内でおちんぽしゃぶってるとこを写メ撮影されちゃいました♪

服を着て私はスタッフルームでチーフとしてのお店のお仕事でPC業務をしました。

38歳の人はお客さん来るまでお店の掃除とかタオル洗濯とかしてました。

12時半に一人予約が入って38歳の人が施術して13時半に19歳の子も出勤してきて

「チーフお疲れ様です。予約入ってないんですね。今日今のとこヒマそうですね。」

「お疲れ様~♪そうだねぇ~。38歳の人が今施術入ってるけどもう終わると思うよ~。」

「ボクも仕事まで30分あるしチンポしゃぶってよ!ほらもうビンビンなんだよ!チーフの口でチンポほぐして!」

「もう~こんなにおちんぽビンビンにして出勤してきたんだね♪おちんぽしゃぶっちゃおうかな♪あむっ♪じゅっぽじゅっぽじゅぽ…」

「おぉ~チーフの口マンコ暖かくて唾液たっぷりの舌絡みついてきていいわぁ~!」

いやらしく音を出しながらしゃぶってたら19歳の子に

「チーフのいやらしくしゃぶってるの見てたら我慢できんくなってきた!チーフのおまんこでチンポほぐしてよ!」

「セックスしちゃうの?もうすぐ38歳の人来ちゃうよ?」

「声出さないでチーフの部屋閉めてればバレないさ!チンポハメさせてよ!!」

脱がされて裸にされて椅子に座って背面座位で挿入されちゃいました♪19歳の子のデカチンズボズボされて必死に声我慢してました。

お客さんが帰って数分後に38歳の人がスタッフルームに来て

「チーフさっきのお客さんけっこー可愛くてムラムラしちゃったからセックスさせてよ!」

「んっ♪んっ♪と今は忙しいからもうちょいあとでもいいかな?」

「え~パソコンの入力なら休憩でセックスしちゃおうぜ!」

不意にトビラ開けられて19歳の子にズボハメされてるの見られちゃうと

「うおっ!チーフもうセックスしてたのか!しかも19の子とこんなエロいセックスしちゃって!撮影しちゃお!

やっぱ42歳のスタッフ以外ともやってたんですね!」

「あぁぁん♪バレちゃったのぉ~あぁぁ…イッくぅぅぅん♪おちんぽズボハメされまくってるの撮られてるぅ…」

「おぉ…チーフセックスバレたら急におまんこ締め付けてイッちゃって…実は見られたくてしょうがなかったんですね!チーフのおまんこ最高!」

「あぁぁぁん!そんなにズボズボ激しく突いたらだめぇぇん♪またイッくぅぅん♪おまんこズボハメ丸見えなのぉ…」

19歳の子とセックスしてるの見た38歳の人も我慢できずにビンビンおちんぽ出してしゃぶらされました。

「チーフ我慢できんからチンポしゃぶってよ!上の口にズボハメしちゃうわ!」

「あぁぁん♪あんっ♪あむっ♪じゅっぽじゅっぽ…ぢゅっぷぢゅっぷぢゅっぷ…んっ…んっ…」

「チーフの口マンコやっぱたまんねぇな!こっちも最高だからなぁ!」

「チーフのおまんこも名器で絡みつきと締め付け最高ですよ!チンポでズボハメ止まらなくなりますよ!」

予約の電話も無いのでそのままセックス業務されちゃいました。

私が1回イク度におまんこズボハメ交代でセックスされちゃいました♪

「あぁん♪あぁぁん♪あひぃぃん♪2人ともおちんぽデカくてセックス最高なのぉ♪私もうイキまくりでセックスしか考えれなくなってるぅ…」

「あぁぁ…チーフのおまんこ何回もイキまくっても最高の名器だわ!こんな名器おまんこたまんねぇよ!セックスしまくろうぜ!」

「あぁぁ…あぁぁぁん♪気持いいぃぃ!!!おちんぽ気持いいぃぃ!!じゅっぽじゅっぽ…ぢゅっぽんぢゅっぽん…」

「チーフ俺たちと3Pセックスしまくりたくてこんなシフト組んだんだね!3Pセックス勤務とかまぢで最高!!」

「あぁぁぁ…このシフトちょ~最高!気持ちよすぎで何回もイキまくっちゃう♪スタッフとセックス勤務最高なのぉ♪イッちゃうのぉ~♪」

「そろそろ俺もチーフのおまんこ気持ちよ過ぎでイキそう!このまま中出しするわ!あぁぁぁ…イク!!!!!」

「あぁぁん♪あぁん♪あんっ♪あんっ♪おちんぽいいのぉ~♪私ももうだめぇぇぇ…おちんぽ良すぎでイキまくってるぅ!

中に出してぇ♪あぁぁ…イクイクイクイク!」

38歳の人に中出しされておちんぽ抜かれたら19歳の子に脱がされて全裸にされたら

お客さんの待合などがあるホールに連れてかれて立ちバックでハメられちゃいました。

「なんか無性にチーフ裸にしてここでセックスしたくなった!お客さん来たらすぐセックスバレちゃうね!!」

「あぁぁ…こんなとこでおちんぽめっちゃズボズボされまくってるぅぅ♪お客さんバレちゃうとダメなのぉ…あぁぁん♪」

「キミまだ真っ昼間なのにこんなとこでチーフとセックスとはエロいなぁ!携帯で撮影しちゃうわ!チーフエロくてたまんねぇな~♪」

真っ昼間からお客さん来ないのいいことにホールでハメハメされまくっちゃいました♪

カウンター前で突かれたり、待合ソファーでセックスしたり、

ホールで騎乗位したりで私もイカされまくりで復活した38歳の人にもしゃぶらされてました。

「ホールでセックス最高…もっとおちんぽズボハメしちゃってぇぇ♪

じゅっぽじゅっぽ!おちんぽいいのぉ♪おちんぽ最高♪あぁぁん♪またイキそうなのぉぉぉ♪ぢゅっぱぢゅっぱ!」

「チーフのおまんこ何回イッても絡みついて締め付けてきておまけにグショグショで最高の名器ですね!ボクもそろそろたまんないんで中出ししますね!!」

「あぁ…チーフこんなとこでチンポ上下の口でいやらしく咥えまくって最高にエロいなぁ!まぢたまんねぇ!俺も口まんこに出すから飲んで!!」

2人に同時に出されて私もイッちゃいました♪上下のお口で精液飲んじゃいました。

セックス終わったらもう3時過ぎてました。

私は10回以上イカされまくりでしばらく何も考えれなくなってスタッフルームで休んでました。

「2人ともおちんぽ最初よりめちゃくちゃ硬くて長持ちするようになったね!ちょ~気持ちよかった♪気持ちよ過ぎでイキまくっちゃった♪」

「チーフのおまんこほんと名器で最高ですね!こんな名器とセックスしてたらチンポ鍛えられますって!」

「ですね!チーフのおまんこ名器すぎでセックス病み付きになってますから!チーフの体も最近余計エロい体になってますね!」

「みんなにおっぱい揉まれまくっちゃうからサイズ1つ上がりそうなの。Eカップになっちゃう♪2人同時でセックス勤務やっぱ最高だね!」

「3P勤務いいですね!これから3Pも出来るようにシフト作りなおしてくださいよ!」

「それにしてもチーフの制服ってみんなと違っておっぱい出しやすいし脱がせやすいエロイ服で3P勤務にももってこいだな!」

「この制服いいでしょ♪フリル着いてて可愛いから買っちゃった♪えっちするにもはだけやすいから便利なんだよね♪シフト作り直すね♪」

5時前くらいからお客さん入りだして私はシフトの見直しをしてて施術終わってスタッフルームに入ってくる度におっぱいとかおまんこ弄られちゃってました。

今までのシフトだと一週間に1回~2回セックスしてましたが今度は3Pなども入れて週3回~4回のセックス勤務になっちゃいました。

「チーフシフトどうですか?けっこー出来てますね!セックス勤務がだいぶ増えていい感じですね!次のお客さんまで30分あるからしゃぶって!」

「こんなにセックス勤務増やして大丈夫かな?もうビンビンになってる…あむっじゅっぽじゅっぽ…ぢゅっぽぢゅっぽ…」

「大丈夫ですよ!さっき38歳の人と話してたらもっとチーフとセックス出来る日が欲しいって言ってましたよ!」

「じゅっぽんじゅっぽん…そうなんだぁ♪じゅるるるる…ぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽ…」

「ふぅぅぅ!チーフの口やっぱたまんねぇ…超気持いいわ!あとこれはボクからですけど、

月1でどっかの臨時休業でセックスメンバー3人全員集まってセックス臨時休業で4P奉仕入れて欲しい!」

「じゅっぽんじゅっぽんじゅっぽん…じゅるるるる…んっ…いいわよぉ♪セックスしまくりの研修日作っちゃお♪ぢゅっぽぢゅっぽぢゅっぽ…」

「やった!チーフまぢ最高!あぁぁ…チーフの舌絡みついて来て最高に気持いい!チーフの口内に精液出すね!全部飲んで!」

「じゅっぽじゅっぽ・・・ぢゅっぽんぢゅっぽん…ぢゅるるるるる!!!んっ!んっっ!ごっきゅごっきゅ…ぷはぁ…精液いっぱいだった…」

19歳のスタッフのおちんぽフェラ抜きしてお客さん来たら私はシフトの練り直しをして

4Pのセックス研修日を月の真ん中くらいに設定してセックスメンバー3人にメールでお知らせしました。

研修でセックスしまくるためにセックスメンバーは研修1周間前はセックス、オナ禁止にしました。

それからお客さんがラストまで2人とも入って忙しかったです。

最後のお客さんが帰ってお店が閉店になって施術室前の通路で片付けで歩いてるところ

後ろから38歳のスタッフに突然おっぱい出されて揉まれながらおまんこ弄られちゃいました。

「へっ?きゃぁ♪ちょっと…いきなりなのぉ…あぁん…えっちなことしたくなっちゃたんだ♪もうお尻にギンギンなの当たってるぅ!」

「チーフ片付けの掃除より先に俺のチンポのほぐししてよ!チーフのいやらしいおまんこでちんぽほぐしのセックスしよ!」

「ボクもチーフにチンポほぐしてもらいたいな!チーフもう今日の仕事終わったし今からの時間セックスしまくろ!」

「あぁん…セックス勤務しまくっちゃおっか♪もう私も我慢出来無いのぉ…2人のおちんぽ店内ハメまくりセックスしたいのぉ♪」

「えろいねぇチーフ!たまんねぇ!このまま通路でセックスしちゃおうぜ!もう我慢できんから即ハメしちゃうけどな!おまんこめっちゃ絡みついてくるわ!」

「チーフ俺のチンポしゃぶってよ!そのまま前に上半身倒してしゃぶって!そうそう!チーフチンポで串刺しにしてるとこ写メっとこ!口マンコもいいわぁ!」

「あふん…じゅっぽじゅっぽ…ぢゅっぽんぢゅっぽん…んっ♪んっ♪んっ♪あぁぁん♪気持いいのぉ♪おまんこほぐしまくってぇ♪」

通路、ドレッサールームで鏡に映しながらとかカウンターとか待合ソファとかスタッフルームに施術室でと店内のあらゆるとこで3Pセックスしちゃいました。

初の3Pセックス勤務でちょ~興奮しちゃって店内に喘ぎ声がいっぱい響き渡ってました。

2人に奥まで突かれまくって20回以上イカされまくっちゃいました♪中出しも6発くらいされちゃってすっごい気持いい1日でした♪

夜セックス中に一回もう一店舗のほうに連絡入れてロッカーに金庫入れて店閉めて帰ってもらってました。

22時閉店でそれからセックスしまくりで終わって締めてお店出たらもう2時でした。

お金回収などいろいろして家に着いたのは3時過ぎてました。

それから5日後には今度38歳の人と42歳の人と3Pセックス勤務しちゃいました♪

2人ともノリノリで1日えっちな事されまくっちゃいました♪また機会があれば投稿したいと思います♪

臨時休業で4Pセックス奉仕研修もご報告出来たらしたいと思います♪


[☆男女の話☆]10歳年上の可愛い人妻に本気になってしまった・・・(^_^;)!


Acmejoy

新品価格
¥2,999から
(2020/11/6 09:45時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR