2ntブログ

Entries

「今日はお前の家泊まる」執拗に迫る 強制わいせつ容疑で逮捕の警部補

警察学校時代の教え子の女性警察官を脅して体を触ったとして、強制わいせつ容疑で大阪府警に逮捕された府警捜査4課警部補の大川博之容疑者(43)が事件当日、「お前の家に行くぞ」としつこく女性に迫っていたことが、府警への取材で分かった。府警は29日、大川容疑者を大阪地検に送検した。

 府警監察室によると、大川容疑者は以前から、「連絡してこいや」と女性への誘いを繰り返していた。

 10月11日、断り切れなくなった女性を大阪市内に呼び出すと、午後1時ごろから居酒屋などで、女性が連れてきた同期の女性を含めた3人で酒を飲んだ。同期が帰宅し、女性と2人きりになると、「今日は家に帰らん。お前の家泊まるで」と何度も迫ったという。

 大川容疑者はその後、女性の別の同期の女性が住む職員住宅に上がり込み、さらに酒を飲んだ。同期が目を離した際に女性の手を握ったり、服の中に手を入れて体を触り、「お前のとこ行くぞ」と繰り返していたという。

 女性は酔ったふりをして別室で休んでいたが、布団に入り込んできた大川容疑者に体を触られる被害に遭い、大川容疑者がトイレに立ったすきに自宅に逃げ帰った。

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR