2ntブログ

Entries

小島瑠璃子、12月にホノルルマラソン出場  「高橋尚子さんに特訓してもらっています」

Lenovo presents YOGA RAVE@VenusFortが29日、東京都内で行われ、タレントの小島瑠璃子が登場した。

 同イベントは、ヨガ×音楽×ダンスの融合イベント。

 小島は「ヨガはやったことがある?」と聞かれると、「やったことがないんですよ。でも12月にホノルルマラソンを走ることになったので、今トレーニングをしています」と明かした。

 トレーニングの内容については、「皇居の周りを走ったり、高橋尚子さんに特訓してもらって、山道に入って階段を70段ぐらい上がって、また走るというのを5回したり、本当に心臓破りのトレーニングをさせてもらっています。ホノルルマラソンでは5時間切りを狙っています」と宣言した。

 熱愛報道があった小島だが、「スポーツデートを一緒にする相手は見付かっていない?」と質問されると、「そうですね、残念ながら」と回答。

 理想のタイプについては、「爆笑問題の田中(裕二)さんみたいな内面で、向井理さんみたいな顔の人がいいなと思います」と語っていた。


こじるりX3参上!!! [DVD]

新品価格
¥3,159から
(2014/11/29 16:42時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR