2ntブログ

Entries

初めて逢った人妻に60分以内に屋外で中出しした経験は今でも忘れられない

missionary_position_5262-063sr544e.jpg
メールで知り合った他県の人妻が休日の朝早くうまい口実をつけて俺に逢いに上京して来た。

逢うのは初めてだったが、期待していたほど顔は美形ではなかったが身体は胸も大きく腰もくびれてエロかった。

待ち合わせ場所に迎えて行って、すぐ近くの高層ビルの最上階の展望台に案内。

挨拶とお茶で30分、40分後には展望台の人目のつかない場所でDキス、

乳揉み、スカートの中に手を入れパンストの上からマン撫で。

50分後にはドアで仕切ってある階段に連れ込み、

パンストの中に手を入れてオマンコをヌルヌル状態にして何度も逝かせた。

60分後には何度も逝って意識朦朧としている人妻を壁に手を付かせ、

スカートを捲くり上げパンストとパンティーを引き下げて、

立ちバックでズブリッ!人妻はビル全館に鳴り響くかのような叫び声を何度も上げた。

俺は溜まらず中出し。

初めて逢った人妻に60分以内に屋外で中出しした経験は今でも忘れられない。


[☆男女の話☆]地元の同級生A男と浮気した嫁を追い込んで離婚!最後に話がしたいとやってきた嫁「離婚だけは思いとどまって」・・・(その5)(^_^;)!


最近毎日見かける、美人で可愛い新人OLに思い切って声をかけてみたら案外簡単に。。。 [DVD]

新品価格
¥3,244から
(2019/12/21 10:03時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR