2ntブログ

Entries

ちょっとお堅めの美人スナックママに酔った勢いでイタズラした結果

16dlllhhbvn.jpg
ちょっと変わった身の上話です。

ある木曜日、僕は休暇で昼間からシャワーを浴びてビールを飲んでほろ酔いでした。

夕方になりなんとなく飲み足りない気がしたので、コンビニへ買い出しに出ました。

途中に週末時々行くスナックがあり、ママが看板を出そうとしていました。

ママはビルのオーナーの娘で、三十路前の美人ですが、ちょっとお堅い感じでした。

つい目が合ってしまって、なんとなく入ることになり、お客のいないソファーでママと飲んでいました。

近くで見ると意外と胸も張り出して、くびれた腰が妙に色っぽく見えてきました。

間近で見る横顔も意外と可愛いし結構いける感じ、その時僕は既に酔っていたんでしょう。

「ママ胸大きいね!ちょっと触らせて」普段言わない言葉が次々と出てきて、既に胸を触っていました。

「ダメよ、お客さんが来るから」と言葉では拒んでも本気で抵抗はしてきません。

更に悪乗りした僕は、ブラジャーの中に手を入れて乳首を指で転がすように触り続けました。

次第にママの息が荒くなり、いやいやと喘ぎながら言葉を繰り返すように甘えた顔を見せて、僕の股間をまさぐり始めました。

当然硬く勃起しているので、ズボンの上からでもハッキリ分かります。

僕は、ママの内股へ手を滑らせて、付け根のふくらみを指でなぞり続けました。

ママの下着をお尻から脱ぎ取り、横向きに尻を付きださせて割れ目をなぞるようにして、一気に挿入しました。

絡みつくようなママのオマンコは、奥に行くほど圧迫感があり、わずか数回の出し入れで直ぐに射精感に襲われてしまいました。

それでも5分程は我慢しましたが、限界でした。

物凄い快感とともにママの膣内に射精が始まりました。

が、その時。

ドアの開く音がしてお客が入ってきました。

ソファーを背にした状態なので腰の部分は隠れていて、ぱっと見ると挿入しているような感じには見えません。

ママも同時にイッていましたが、平静を装って、

「まだ準備中なの、今改装の打ち合わせをしてるから1時間待ってくれる?」と低めの声で言ってのけたのです。

その間もママの膣への射精が続いて、ママも体は絶頂で震えていたはずなのに……女の凄さを見てしまいました。

結局その日は店を閉めて、二人で朝まで飲んで抱き合い、ずっと好きだったと打ち明けられました。

次の日から僕の部屋へ入り浸りのママは、普通の娘になって毎日家事をこなしています。

このママに好かれた僕。

結局逃げることも出来ず、今では僕の奥さんになっています。

[☆男女の話☆]ある日いきなりキチに「ちょっと奥さんを一日貸してくれません?」「は?」・・・(^_^;)!


20代にしてスナックを切り盛りする美人ママに生中出し / S級素人 [DVD]

新品価格
¥360から
(2019/12/10 08:05時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR