2ntブログ

Entries

かなりの好き者な義母と毎日のようにエッチしている

06dddxc.jpg
56歳になる義母と同居してます。

この義母がかなりの好き者で、毎日のようにエッチしてます。

うちは共稼ぎなのですが、仕事の関係で妻とは出勤の時間がちょっとずれています。

妻が先に出掛けたところを見計らって、義母はカーテンを閉め、近寄ってきて股間を触ってきます。

これが合図です。

義母に股間を撫でられているうちに固くなったペニスを、ズボンから取り出してペロペロ舐めてきます。

どんなに短くても10分以上は舐め続けているので、よっぽど好きで欲しくてしょうがないのだろうと思います。

お返しにシャツの下から手を突っ込んで、義母の垂れたオッパイを直接触ります。

乳首をつねると義母がビクッとします。

妻もいないので、義母の服を脱がせて下着だけの姿にします。

ペニスがガチガチになって、義母もビチョビチョになったころ、義母がパンティをずらしてお尻を突き出してきます。

義母は後ろからが好きなようなので、毎回後ろから挿入してズボズボして、中にたっぷり出してやります。

時間があればお互い全裸になって義母の部屋に行って、正常位でハメてもう一回出します。

スッキリしてから出社です。

最近は仕事で夜遅いこともあり、妻が寝ているときもあるので、

その場合は寝ている義母の部屋に忍び込んで、パジャマの下を脱がせてもう一発出してから寝ます。

疲れマラなのでかなり硬くてイイらしいです。

妻にバレない程度に楽しんでいきたいと思います。


[☆男女の話☆]看護師嫁の様子がおかしい。夜勤が最近やたらと増えて勤務中は携帯の電源が切られている・・・(^_^;)!


夫婦なのにゴム付きSEXしかさせてもらえない娘ムコを不憫に思った義母がこっそり生ハメ中出し [DVD]

新品価格
¥1,100から
(2019/12/8 10:28時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR