2ntブログ

Entries

息子の嫁はかなりのスキモノで、誘惑されいつも中出しさせてもらっている

missionary-position16_9155ddazxe.jpg
私(58) 妻(56) 長男(33) 長男の嫁(30)の四人で暮して居ます。

以前は娘が居ましたが就職で他県に居ます。

息子の嫁さんとの関係は、もう二年になります。

嫁との関係は、息子が長期の出張でいない時に、嫁の方から誘われる感じで始まりました。

昼は妻も働きに出ていて、反対に私の仕事は平日休みが多く、そんな日に嫁が言い寄ってきました。

「お義父さんの身体ってガッチリしてますね!」と言いながら手は股間を触ってきました。

ビックリしつつ、正直まずいと思いました。

「わぁ~、ここも大きそう!お義母さんがうらやましい」私が妻とは最近はやってないよと言うと

「まぁ~、じゃぁ私が借りちゃおうかなぁ~」となおも触りつづけ、ファスナーを下げ始めました。

私が、アンタは積極的だなぁと言うと「お義父さんは、私が一人でしてる時にいつも見てるでしょう」と嫁が返してきました。

バレていました。

「だから私も、お義父さんがお風呂から上がってきた時に時々見てました。

いつも大きい、お義父さんに突かれたい、と思いながらオナニーしてました」ととんでもない告白をしてきました。

結局、そのままフェラされて、私も男だからと嫁とやってしまいました。

それからは、やれる時にはやってます。

嫁はフェラが好きで、ソファに座ってると脚の間でずっとフェラしながら自分で触ってイッてます。

いつも嫁の中に放出させてもらっていますが、避妊しているからか妊娠の心配はないようです。


[☆男女の話☆]やっぱり彼女が浮気してたわ。間男の股間に彼女が顔をうずめてる・・・(その2)(^_^;)!


ワシの男根に自らマ×コを打ちつける息子の巨乳嫁が何度もイキ果てた 水卜さくら ムーディーズ [DVD]

新品価格
¥2,286から
(2019/11/28 08:01時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR