2ntブログ

Entries

淫乱すぎる爆乳垂れ乳の熟女とのプレイが強烈すぎるのでたいていラブホでセックス

180314a_00111ezzzvbgh.jpg
43歳の既婚者です。

バツ1で57歳のY子とのセックスを堪能しています。

上沼恵美子似で派手な化粧で、でっぷりお腹にH~Jカップの爆乳垂れ乳。

お金持ちで性豪熟女という呼び方がまさにピッタリな女です。

向こうがバツ1で独り暮らしなのですが、プレイが強烈すぎるのでたいていラブホでセックスしてました。

汚しても平気ですし。

部屋に入って2人きりになるやいなや、服をぱーっと脱いでキス攻めから始まります。

唾液攻めで全身ベトベト。

風呂に移動してマットを敷いて、顔面騎乗されて、Y子は爆乳をプルプルさせてイクと同時に黄色いものが流れてきます。

そのままY子のフェラで口内射精して、ベッドに移動してすぐ挿入させられます。

Y子の口の中の精子を口移ししながらピストンして、たっぷり中出しして2人でイキます。

ぐったりしてるとディープキスをせがまれて、その間にもY子は自ら極太君のバイブでグチャグチャと音たてながらズボズボ出し入れオナニーで昇天。

さらにはマングリ返しと四つん這い、両方でアナル責めをさせます。

ここまでやって落ち着いたかと思うと、今度は乳首を執拗に責めてきます。

「ボクちゃん可愛い、もっとアエギなさい、ほら、ほら」と親子プレイ風に淫語を連発しながら、唾液でベトベトにして手コキされます。

ご褒美と称した唾液を「ボクちゃん口を開けてごらん」と垂れ流しこんで「美味しい?」と聞かれ、手コキで三回目の射精でフィニッシュです。

この一連のプレイが毎回2~3時間でワンセット。

9ヶ月間、週2のローテションでやってました。

熟女好きなので大満足しています。


[男女の話]母親と恋人の浮気現場へ凸したが、浮気相手が斜め上過ぎた・・・(その1)(^_^;)!


隣の奥様は Hカップ爆乳発情妻 (AGR-09) [DVD]

中古価格
¥1,646から
(2019/11/21 08:15時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR