2ntブログ

Entries

妻とはセックスレスな分、お互いに言えない性癖のある義母とセックスしまくっている

lsdfkpp296erdddxc.jpg
義母(妻の母)63歳、俺37歳です。

ぶっちゃけ妻とはセックスレス状態で、その分義母とヤリまくっています。

義母は全然美人じゃありません。

だけど性格が良くスレンダーで巨乳です。

妻とセックスレスなのは子供がいて、

なかなかやれるチャンスがないからです。

義母とは週1で待ち合わせをして、ラブホではめまくっていたのですが、

ここのところ義母と会えなくて溜まりに溜まっていました。

俺は仕事が暇だったので、さぼって義母を2回呼び出し、

平日の3時間休憩できるラブホで時間いっぱいハメまくりました。

が、それでもヤリ足りずにもう一軒違うラブホに行ってヤリまくってしまいました。

義母とのSEXはやはり相手が高齢なので、そんなに激しい内容ではありません。

どちらかというとまったりとしているのですが、

まったりというよりねちっこい感じで長時間義母の中に入っています。

義母にハメながらディープキスをこれでもかというくらい、

妻に見られたら呆れられるくらいに長い時間しています。

常にフル勃起状態。

これだけで結構幸せなんです。

後は、俺は妻に、義母は義父にそれぞれ言えない性癖があって、

その願望を実現してあっているので、お互いなくてはならない存在になってしまっています。


[男女の話]不倫の果てに間男に捨てられた2人の汚嫁。その対象的な反省の態度・・・(その4)(^_^;)!


「キスだけで我慢してね」吐息感じる濃厚ベロチューで再婚相手の息子を手玉に取る淫乱義母の密着中出しSEX 30人8時間 ダイナマイトエンタープライズ [DVD]

新品価格
¥1,809から
(2019/11/15 08:04時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR