2ntブログ

Entries

二人の熟女とのセックス生活

back2_000rfrrrt.jpg
今、40代の女性二人と関係しています。

一人は43歳の150㎝の小柄巨乳の民子さん。

知り合ったのは、民子さんの息子さんが剣道をやっていて、民子さんが見に来ていたのがきっかけ。

民子さんは小柄なのですが目鼻立ちがはっきりしてて、しかもバストの大きさが凄くて初めて見た時から気になってました。

懇親会やらで臨時コーチをしていたから、あんまり接点がなかったけど、自分から話し掛けて連絡先を交換することができました。

それからかなり時間は掛かりましたが、民子さんと夜に会って「いいの?40代のおばさんで?」とためらう様子にも構わずベッドイン。

巨乳はブラを外すと下に向いてしまいますが、大きさは期待通りかそれ以上です。

「アンッ…アンッ…」と突かれながら声をあげて、気づけばぐちょぐちょだし、ゆさゆさと揺れるおっぱいが堪りません。

生でエッチもできました。

体位の中では対面座位が気に入ったらしく毎回してます。

いきなり中出しはダメでしたが、「今日は出していいよ」と民子さんのOKが出れば毎回じゃないですが中出しさせてくれます。

もう一人は、バツイチの静江さん41歳。

同じ会社で、一昨年に社内に居る旦那と離婚したそうです。

去年、部署異動してから話すようになり、ちょくちょく話し掛けられたり。

たまたま近所のコンビニで出くわして、静江さんの実家と歩いて5分位の距離だったことが分かりびっくり。

それからもコンビニで見かけては話しているうちに、静江さんから「飲みに行っていい?」と聞かれ、アパートに遊びに来るようになりました。

結構普段はキツメな静江もセックスは受け身で、ギャップが最高です。

民子さんとは真逆の派手な細身の貧乳ですが、感度は抜群。

その割りにおっきいヒップを掴みながらバックでするのが堪りません。

一度してからは「今日行っていい?」とLINEが頻繁に来るようになり、彼女が仕事終わりに部屋に来てセックスしてという生活になりました。

今の40代は綺麗だし年齢より若く見えます。

民子さんと静江さんとでしばらく楽しめそうです。

熟女の浮気は本気のSEX VOL.2 花と蜜 [DVD]

新品価格
¥2,933から
(2019/11/12 08:06時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR