2ntブログ

Entries

セックスそのものの快感も妻以上の義母とのセックスが何年も続いている

ol_isj0086_03_T1551159101d667yhu.jpg
お義母さんとはもう何年も続いている。

不思議な可愛さがあるし、セックスそのものの快感も妻以上だな。

今や64~5歳のお義母さん、いくら奥深くに放っても妊娠の可能性はないし、

妻と違って快感を求めるどん欲さみたいなものは凄いね。

俺の下で、顔とか胸とかを赤らめて目をつぶっている義母さん、可愛く思えたりする。

妻にはさせられないような、いやらしい服や下着を着せたり、いやらしい言葉を連発させたり、恥ずかしいポーズをさせたり。

それがお義母さんだと思うと余計に興奮する。

最後に中に注ぐ時はこのまま俺の子を妊娠させたいって思いで、

俺のとお義母さんのを密着させたまま深いところに放っている。

不思議と出した後も萎えなくて、2回、3回と続けざまにする時もある。

この感じ、相性がものすごく良い相手と出会ったことがある人なら、分かってくれると思う。

萎えないし何度でも出来るしまた出せる。

浮気、背徳感、そんなのはまったく思わないね。

ただ、もうやめようなんて気には絶対にならないのは事実かな。


[男女の話]とある人妻を快楽堕ちさせた・・・(その4)(^_^;)!


セックスの匂いがする 義母 FAプロ [DVD]

新品価格
¥2,817から
(2019/11/11 07:52時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR