2ntブログ

Entries

熟れた身体が嫁よりも魅力的義母を口説いたら条件付きでOKしてもらえた

vec00250jp-6ttttuyu.jpg
4月に異動があって、営業範囲に嫁の実家が入った。

昼なら苦手な義父がいないので、時折嫁の実家で昼食をご馳走になっていた。

義母は嫁同様俺好みのルックスで、熟れた身体は嫁よりも魅力的だった。

なのに年齢からか義父とは何年も前からセックスレス。もったいないだろ。

ずっと迷ってたが一昨日思い切って真剣に口説いた。

義母は初めは驚き、怒ったが俺も簡単に引き下がるわけにはいかない。

粘り強く口説き、義母の反対する理由を一つずつつぶしていった。

で、条件付きではあるが、義母はOKしてくれた。

条件は

『義母に断られたら無理強いしないこと』

『避妊すること』

の二つ。

で、一昨日は濃厚な午後を満喫しました。

そして、昨日嫁の実家に昼食に寄ってみたら「全身筋肉痛よ」と苦笑いする義母。

おあずけかと思ったら口でしてくれた。

どうやら条件1は気にしなくてもいい様なのでどんどん押していくつもりです。

***

経過報告と言うほどでもないけど木曜は濃厚な午後でした。

金曜は断られたけど粘りに粘って交渉成立(笑)

土日祝日はチャンスが無いとは言わないまでも難しい。

今日は何にもしてません。

何とか2つの条件を無視出来るようにしたいです。

義母に気付かれない様に調教したいですが、どうしたらいいのかノウハウが知りたいです。

***

今日は午前のうちに嫁の実家に行った。

いつも通り昼食の時間に来ると思っていた義母は驚いていた。

が、この連休の間どれだけ今日を待っていたか言うと、

まんざらでもない様子で応じてくれた。

寝室で思いっきり汗をかいて、その後二人でシャワーを浴びつつ風呂でもした。

昼食後、一度仕事に戻って、15時頃また嫁の実家に行った。

さすがに義母も苦笑い。
体力的にキツイと言うので口でしてもらった。

俺は何も言ってないのに義母は自分から飲んでた。

なんだか嬉しい。

お礼にとクンニと手マンした。

体力的にキツイ義母は「無理、無理」「ダメ、ダメ」と連呼したけど無視。

アソコをヒクヒクさせて完全にダウン。

ちょっとやりすぎたかな?と思ったが怒ったりはしなかった。


[男女の話]俺の地味な彼女の話・・・(その4)(^_^;)!

四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い マドンナ [DVD]

新品価格
¥2,083から
(2019/9/26 08:47時点)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR