2ntブログ

Entries

姉たちに疑われながらもバレように母親とセックス

024tgyhuj.jpg
僕は毎週、母に精子を出してもらうようになってから、精子の量が前より増えました。

母はますます困って、「たまには、自分で出しなさいって、言ってるでしょ!」

と僕を叱りましたが、絶対にオナニーはしませんでした。

二人の姉の目が気になったからです。

でも週一だと、母が口から溢れさすくらいに出る時がありました。

溜めすぎないように時々、水曜日にも出してもらいました。

母は僕を「言うことをきかないんだから…」と叱りましたが、

「これが悪いのよ…」と嬉しそうにチンポを舐めて、マンコに入れさせてくれました。

母とのセックスは、お風呂に入りながらしてましたが、

だんだんお風呂の時間が長くなっていったので、

さすがに変だと言われるようになりました。

晩酌を欠かさなかった父には、大して気にされませんでしたが、

二人の姉には怪しまれました。

でも上の姉は、自分の受験が忙しくなり、僕たちの事などかまっていられなくなりました。

そして全寮制の学校に受かると、家から出ました。

姉が一人いなくなったので、僕は時々オナニーができるようになりました。

でも、ほぼ毎日母も口でしてくれました。

母は「今日は少ないのね…」とちょっとがっかりしてました。

僕は全然夢精をしなくなったのですが、母は僕とセックスをしたがりました。

家で二人っきりになると必ず誘ってきました。

それまで母が上になって僕が射精するやり方をしてましたが、

夏休みになると、母がしっかりセックスを教えてくれました。

正常位で母の顔を見ながらすると、とても興奮しました。

母も自分のいやらしい顔を、僕に見られるのと、物凄く乱れました。

「いやだわ、恥ずかしい…」と言いながら、母は顔を見られないように、

四つん這いになってチンポを入れました。余計に興奮してました。

お正月に帰ってきた上の姉が、「お母さん…、何だか変わったね?」と言いました。

僕と父は何とも思いませんでしたが、姉たちは口々に「変わったよ!」と言いました。

元日に初詣でから帰って、みんなコタツでうたた寝しました。

母はスカートを捲って、ノーパンのお尻を突き出しました。

僕は父と姉たちにバレないように、ゆっくりマンコに出し入れしました。


[男女の話]俺の地味な彼女の話・・・(その3)(^_^;)!

「母ちゃんとセックスしたい」「ダメだってば」「父ちゃんには言わんから」「・・・。」息子の恥さらしなお願いに母親は・・・4時間 Yellow Moon(イエロームーン) [DVD]

新品価格
¥2,057から
(2019/9/23 07:38時点)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR