2ntブログ

Entries

出勤前に玄関でチューをしたらムラムラしたので、排卵日近くの妻と即SEX

27b4a2bafewqw.jpg
今日、出勤前にやってきたよ。

うちの奥さんと玄関でいってらっしゃいのチューしてたらなんかむらむらしてきて

そのまま奥さんのズボンとパンツをひん剥いてしまった。

奥さんも排卵日近くのせいか何の抵抗も無く俺にされるがまま。

パンツとった後テーブルに手をつかせてまずは立ちバック。

何にもしてないのにマムコぬるぬるしてたから、かるーくズボリって入ってしまった。

奥さんが「布団の上がいい」(隣に和室がある)といったので布団を敷かせた。

しき終わるかどうかのタイミングに中腰で俺に尻向けるもんだから半開きで濡れ濡れマムコが

丸見え。

たまらずまた立ちバック開始(^0_0^)

「正上位で逝きたい」奥さんが懇願するので仰向けにさせて股をおっぴろげさせた。

「はやくぅ。

刺してぇ。

あなたのティンティン。」

といい終わる前にまたまたズボ。

ピストンしながら今度のデートの計画を練る。

俺「どこ行く?」

奥「マターリ。したい。」

俺「何を?」

奥「エチー。」

俺「どこで?」

奥「ホテル。

エチーなホテルで。」

俺「旦那になれされたいんだ?」

奥「あなたの、精子を仕込んでもらいたいの。

ああ。

いっちゃうう。

どくどくだしてぇ」

俺「どこに?」

奥「おマムコぉぉぉぉ」

いやあ、出たよ。

抜いたらマムコから精液がドロドロ出てきた。

奥「ああ、パートの時出てきたらこまっちゃうう」

と、ピンクに上気した顔で言ってた。

なんか我が嫁ながらかわいいぞ(藁

明後日が楽しみだなあ。

有給とって奥さんとセクースデートしてきますわ。

もちろん中田氏オンリーで。

帰る頃は奥さんのマムコ精液臭いぞ間違いなく。


[男女の話]8カ月で離婚。糞ビッチな元嫁の話・・・(その1)(^_^;)!

欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX ムーディーズ [DVD]

新品価格
¥2,000から
(2018/11/25 08:11時点)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR