2ntブログ

Entries

昼休みに年下の同僚と男子トイレで思いっきり不倫SEXする主婦OL

dc022358650ea8510a3053ed613aeccc.jpg
36歳の働く主婦で
とあるビルで働いているんですが
同じフロアにある別の会社の人と
今日不倫エッチしてしまったんです

相手は年下男子で25歳の独身君でした

私がミスって先月ずっと
一人で残業していたのですが
その彼も残業だったらしく、
なにか飲み物絵も買おうかと部屋を出ると
エレベーターホールのそばにある
喫煙所でよく一服していました

それで少しずつ話をするようになり
今月に入ってからは残業の時は休息時間を合わせて
彼と一緒に軽く夕食を取ったりするようになったんです

そして、昨日のことです

フロアを出るとやっぱり彼がいました

帰宅時間がちょうど一緒だったようで、
二人でビルを出ました

そのまま駅に向かって
夫が待つ自宅に帰るはずが
こっちの方が近道だからと言われ、
別の道を行く事に

確かに近道なのですが、真っ暗で何もなく、
帰りは普段は絶対通らないようにしているのですが
その日は一人じゃないしと
そのままついていきました

しばらくは歩きながら
会話も弾んでいたのですが、
急に彼の方が黙り込んでしまいました

どうしたんだろうと声をかけよろうしたそのとき

─腕を引っ張られ、建物と建物の
間の暗がりに連れ込まれました

びっくりして動けずにいると、
彼はカットソーの上から胸に触ってきたんです

そしてそのまま服の下から手を入れ
胸を揉みしだいてきます

ブラをずらして、乳首に触れられたとき
思わず喘ぎ声が漏れてしまいました

夫とは最近倦怠期気味で
SEXを全然していなかったので
つい感じてしまいました

でも喘ぎ声を出してしまったことで我に返り

「やだ」

と言って相手の肩のあたりを
出来る限り強く押しました

でも力が上手く入らなくて
ほとんど引き離せませんでした

すると、彼はそのままキスをしてきました

軽く舌で口の中を攻められただけで
気持ちよくなり、唇を離して必死に顔を背けました

「ダメ?」

と耳元で彼に
囁かれるように聞かれました

人妻なのにこのまま流されて
不倫してしまいそうなのを
こらえて首を振ると

「今日はやだ」

となんとか答えました。

彼はごめん、というと服を直してくれて
そしてそのまま二人で駅に向かい

そこで別れました。

しかし、帰る途中も、帰ってからも
ずっさっきのことが忘れられなくてぼーっとしたままでした

家に帰ることには我慢できなくなって
夕飯もそこそこにお風呂場で夫に隠れて
オナニーをしてしまいました

触られたところとか思い出して
何度かイったけど満足できませんでしたが
夫とはセックスレスで誘っても
エッチしれくれませんので
ずっとムラムラしっぱなしなんです

そして、夜中、そっと夫婦の寝室を出て
お風呂に行ってまたオナニーしたんです

今朝、いつもより少し早く出社しました

すると、彼ももう出社していて、
丁度エレベーターで鉢合わせてしまいました

二人だけで挨拶だけ、気まずい空気の中、
私は我慢できなくなって言いました

今日のお昼休み、時間あったら会いたい

やっぱりしたい、と

昼休み、別の階の喫煙所で待ち合わせると、
そのまま男子トイレの方へ

幸い誰もいなくて、個室にはいると
自分でシャツののボタンをいくつか外しました

彼がブラをずりあげて、
胸を乱暴に揉みながらキスしてきます

それだけで鼻にかかった喘ぎ声が漏れて、
体が熱くなります

そのままスカートの中に手を入れられ、
ストッキングと下着を下げられて

指が、オマンコを何度もなぞったり、
クリを弄ったりします

多分何分もしないうちに、
私のそこはもの凄き濡れていました

朦朧としながら、そっと触ってみたら、
彼のペニスももう固くなっていました

チャックを下ろして触ろうと
思ったのですが上手くいかず、手間取っていると
彼が自分でペニスを取り出し

私の手をそこに持っていきました

すごく大きいというわけではないですが
太くて、夢中で擦り上げてるうちに
ぬるぬるになりました

私のも、その間ずっと指を奥まで入れられ、
2本3本と増やされ、広げられて、
いつでも入れられるようになっていました

「やべ、もういい?」

と聞かれて何度も頷きました

彼がゴムを探しはじめるのを見て
ムラムラし過ぎて淫乱になっていた私はつい

「いらない、そのままでいいから」

と言っていました。

すると彼はちょっと苦しそうな顔をしたあと、
私を壁に押しつけるようにして
後ろから入れてきました。

ゆっくり全部中に入れた後、
かなり乱暴に出し入れされました

少し痛かったけど、
でも昨日からずっとエッチしたかったのがかなって、
思わず大きな声を上げてしまいました

何度も奥を突き上げられ、
自分もいっぱい腰を振って
そのままイッてしまいました

でも彼の方は、そのままゆっくり腰を引いて
中から引き出すと、
自分の手の中でイこうとしていました

それが、悲しいのと悔しくて

「中で出してよ」

と言ってしまったんです

私は最後まで激しく愛されたい・・・

と強く思ってしまったんです

「いいの?」

と彼が言うので

「中に欲しい」

と答えると、彼は蓋をした便器の上に座り、
私を上にまたがせました。

彼の、ぎりぎりのそれを指で押さえて、
自分のアソコに押し当てました

そしてゆっくり、まずかりくびまで飲み込み

ああ

と喘ぎ声を漏らすと、
そのまま一気に突き上げられました

彼の膝の上に向かい合わせで抱きかかえられ、
自分の体重と彼の突き上げで
さっきより奥の感じるところに沢山当たります

彼の方が限界のはずなのに、
数回腰を振っただけで私が昇天してしまいました

そして

「またいっちゃう」

というと、彼は私の膝の下に手を入れて
持ち上げるようにすると

そのままもの凄い激しさで突き上げて来ます

「もうダメそう」

と訴えると

「俺も」

と返事が返ってきました

そして突き上げられるまま体を揺らして、
奥に一杯出して貰いました

そして、そのまま抜かずにもう一回中出しでやって、
昼休み全部をトイレでエッチして費やしました

後始末がちょっと…でしたが、余韻はずっと残っていて、
午後は仕事になりませんでした

今日は流石にもう無理ですが

「また明日ね」

と言われてそわそわしています

安全日だったので思いっきり中出し出来て
明日も大丈夫な日です

夫には悪いけど、
彼と思いっきりSEXしたくて
ウズウズしているんです

[男女の話]汚嫁が子育て放棄状態の裏で徹底的に証拠を積み上げ続け、ついに発動の日を迎えた・・・(その6)(^_^;)!


絶対ヌケル 人妻の浮気セックス。 既婚なのにラブラブ不倫デートする人妻は他の男の前で痴態を晒す。11人4時間 [DVD]

新品価格
¥1,470から
(2018/9/30 08:54時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR