2ntブログ

Entries

ママチャリに乗った無防備な巨乳若妻をナンパしたら簡単にヤラせてくれた

chapter_l_0062cfgtio.jpg
俺は嫁がいるフツメンのサラリーマンで
年齢は33歳

それで相手の女性は
29歳既婚の人妻で
普通に可愛い若妻でムチムチなスタイルで
DカップかEカップの巨乳だった

そんな巨乳若妻との出会いは
道端だった

昨年の夏に飲み会帰りで

自宅まで後数m程のところで気分が悪くなり、
泥酔していた俺は
道端にあったベンチで横になってたら
いつの間にかベンチの上で寝ちゃってたww

10分くらい寝てたのかな

そしたら

「こんなところで寝てると風邪引きますよ」

って女の人の声で起こされた。

「えっ!?あっ!?んっ」

とか何とか言いながら起きて見ると
ママチャリに乗った若妻がいた

すぐ目についたのがムッチリした
丁度良い肉付きのエロい体型

あー良い身体してるなぁー

「大丈夫ですかー?起きた方が良いですよー」

俺は飲み過ぎてて頭グラングランしてたけど
ママチャリにのった若妻を見て
おっ顔も悪くないかもみたいな事を思ってた。

「大丈夫ですか?歩けます?」

「あー大丈夫です
すみません、ありがとうございます」

「えーでも大分酔っ払ってますよね?」

「あー大丈夫です
すみません、ありがとうございます。」

みたいな会話と、後、ママチャリだし
お子さんいらっしゃるんですか?みたいなのを
話したような気がする

会話が途切れても、じゃ気をつけて帰って下さいねー

とか言いながら帰れるのに、
本当に心配してくれてるのか
ママチャリの若妻はなかなかその場を立ち去らない

その内この奥さん、何かイケそう?

みたいな気がして来ちゃって

そんなたいした会話もしてないし、
そんな経験もないくせに何故だか思っちゃったんだ…

「メアド教えて下さいよ。今度飲みに行きません?」

「良いですよ!」

ってあっさりナンパ成功してww

若妻はママチャリを降りて連絡先を交換したんだが
お互い既婚だし次会うのって多分厳しいよなーと思い

「せっかくなんでこれから飲みに行きません?」

思い切って誘ってみた。

「そんなに遅くならなければ、
まだ時間大丈夫ですから良いですよ。」

しかし、俺が大分酔っ払ってたので、
移動する前に近くの自販機でお茶を買って
飲んでから行く事になりまして
これがまた良かった。

お茶を買ってまた近くのベンチに座って飲んでたんだけど、
若妻はずっと立って
待ってくれてるし、少しイケそうな気になってる俺は
ベンチの俺のすぐ隣を叩いて

「ちょっとこっち座ったら?」

って言っちゃった

普段絶対そんな事言わないのに

言った後?つーか言いながら、
ま、それは流石に断られるだろうなと思ってたんだけど

「良いですよ!」

って、俺の隣に座って来たのよ

かなり近い距離で

あれ?何で?ん?って思いながら

「いやー起こしてもらっちゃってすみません
家結構近くなんですけど…ナンタラカンタラ」

「そうなんですか?
私も今飲み会の帰りでたまたま通り掛かったら、ベンチで誰か
寝てるし、近づいてみたら知り合いに
似てたんで声掛けてみたんですよ」

「そうなんですかぁ」

とか言いながら、今度はもっと大胆に
若妻の肩に手を回して抱き寄せてみた。

何故そのタイミングなのかは酔っ払ってたしわからん。

ただ何か知らんけど、
いっちゃえみたいな感じで手を伸ばしてたんだ。

若妻も嫌がらずに抱き寄せられて黙って俺の肩に頭つけてた。

あれ?嫌がらない?あれ?ん?
この状況って?やれるのか?

後で聞いたんだが、元彼が酔っ払うと暴力的な人でよく怒られたりしてたから、
怖くて抵抗しなかったみたい

そんな事知らない俺はテンション上がるんだが

恥ずかしながら、今までお持ち帰り経験ないし、
そんな状況に慣れてないから、自分で抱き寄せたけど
その後どうしたら良いのか分からずにテンパって
暑い夜なのにガチガチガチガチ
震えて来ちゃって

震えてるのが恥ずかしくてバレないように頑張るんだけど、
口元も震えが来ちゃって、
歯も細かく当たってホントガチガチガチガチ言っちゃってた

でも、久々に妻以外の女性の身体に
触れてアソコはギンギンで

若妻を抱き寄せながらお茶を飲み干して、
じゃ近くの居酒屋行こっかって、肩を離して
立ち上がって歩き出したんだけど、俺のも起ち上がってるしヤバイなと思いつつ、
もういーやって開き直って更なる大胆行動に出てみた。

ママチャリを俺が押しながら、
いきなり若妻の手を掴んで俺の股間を触らせたんだ。
思い出すとスゲー事したなと思うよ

普通ひっぱたかれるんじゃない?

「俺、こんなになっちゃってるんだよ。」って

そしたら一瞬ビックリした顔したけど

「あっすごい」って苦笑いみたいな感じだったな。

でも確信した。あーこれやれるわ

居酒屋に向かう交差点を渡った所で
ママチャリを停め

「トイレ行きたいな、確かこのビルの裏にあったよーな気が、
一緒に行く?」

とか言いながら、若妻の返事も聞かずに
手を引っ張ってビルとビルの間に入って行くが、
何も言わないで着いてくる無防備な若妻

えー、トイレ行く気なし
ってかトイレあったっけ?

えー、やる気満々でしたよ。はい。

裏に出る途中で、我慢出来ずに足を止め
若妻を壁に寄せてキスをした

チ○ポ擦りつけながら。
ビックリしてたけど、応えてくれたな。

少しして、舌を出してみると若妻も
口を開けて絡めてきた。けど、直に

「やっぱりダメだよ、いけないよ」

って言い出した。

「俺もう我慢出来ない。ホテル行こ」

「だめ……ん」

また口を塞いで舌を絡めた。

「ん…んん…はぁ…はぁ」

若妻も積極的に舌を絡めてきて
暫く濃厚なキスを味わった。

再度口を離し

「ホテル行こ」

「はぁ はぁ やっぱダメだよぉ」

と言いながらも若妻と
ディープキスの繰り返し。

暫くして我慢の限界が来てしまっていた俺は、
キスをしながら女のパンツのベルトを緩めた

無抵抗…あれ?あっさりパンティ内侵入成功

すっげぇー濡れてた。

あんなに濡れてるマ○コ初めて触ったよ

びっちょびちょ大洪水まんこって
表現がホントぴったりだった。

若妻は両手を俺の肩ら辺に載せたまま口を離して、
ビクッっと身体が反応してた。

「やっあっん はぁはぁ」

息もかなり荒くなってたし、
もうダメなんて言わなくなってた

指にびちょびちょマ○コの汁をつけて、
下から上に軽く擦るような感じでクリを
刺激しだしたら、反応がすごい

身体がビックンビックン

「あんあッ あッ」

正直こんなすごい反応みるのも初めて

経験人数少ないし、
エッチあんまり上手くないんでね

俺も興奮して、また舌を絡めながら、
クリを刺激し続けた。でも、そんな大した時間じゃ
ない、ほんの、分てとこかな?そしたら若妻が

「はぁあん もうだめ…いれて」

エロかった。すごく。

「じゃ壁に手をついて、お尻つき出して。」

若妻は言われるままに尻をつき出した

若妻のパンツと下着を足首くらいまで下ろし、
俺も同じく下着も下ろして、ギンギンの
チ○ポをあてがった。

「入れるよ…」

「はぁはぁ うん…早く…」

ゆっくりマンコの入口から中に入る。

もち生ハメで

流石に外なんで、若妻も声を抑えていたのか、
でもかなり悶えてる。

若妻の腰を両手で掴みながら、
ゆっくり腰を動かし始めた。生超気持ち良い。

すげぇ久しぶりのマンコの感触。

若妻もかなり感じてるみたい

段々突くスピードを速くしていくと、
若妻の息使いがさらに荒くなり、突いた時に
若妻の尻が波打ち、またそれがいやらしかった

暫く突いていたが、以外と冷静な俺

ここ、ビルの間だけど、
結構通りから見えるんだよなぁ…誰かに見られたら

ヤだし場所変えるかぁ

もうヤダって言わんだろ。

野外SEXしてピストンしながら
若妻に

「なぁやっぱホテル行こ、ホテルでゆっくりやろうよ。」

「あっあっん うん…うん…あっ」

若妻が頷いたんで、チ○ポを抜いて下着とパンツを履いた。

歩いて行ける距離にラブホがあったのでそこへ行く事に。

ラブホが近づくにつれ、
二人とも「!?」になっていった。電気が点いてない!潰れた!?

確かに一回潰れたが経営者が代わって
再開してたはず…こないだ通った時

電気点いてたし…あぁダメかぁ

他のラブホだと、タクシーかぁ…この時間じゃ
混んでてすぐに拾えないよなぁ

ダメかぁ…中途半端だなと思ってたんだけど
とりあえず入り口まで行ってみることに。

扉閉まってるしやっぱダメかぁと見上げると、
非常階段が目に入った。

「あっこから中に入れたりして…行ってみよっ。」

「うん」

上がってみると、階フロアに通じてるじゃん!

ただ、電気点いてないし、誰もいないし怖いけど。

近くの部屋に入ってみたけど、流石に真っ暗過ぎて怖くて出てきた。

でも、非常階段から階フロアに通じてるところは、分厚いすりガラスみたいに
なってて、外の灯りが入って明るいし、少し壁の方に隠れれば外から
見えないしって事で

「ここで続きしよ。」

「うん…」

今度は最初から舌を絡めて激しくお互いに求めあった。

キスをしながら、胸を触る。

あっ結構ある…やらけー

Tシャツを捲りあげ、ブラの上から揉みまくる。

「ん…んん…あっ…ん」

背中に手を回しブラのホックを外しブラを上げると同時に口を離して、一気に
乳首を舐め回した。

乳首もかなり敏感で、またビクッビクッっと身体が反応してる。

吸って、パッっと離した時の反応が
いやらしかったな…ビクビクッ震えてた。

言葉にすると大して代わりないけどな

つか俺の表現力に問題ありか…残念。

乳首を舐めたりしながら、またベルトを緩めて、
パンティに手を入れてマ○コ触りまくった。
クリトリスも剥き出てコリコリ状態。

腰ガクガクで立ってらんないって感じだったな。

若妻の乳首舐めながらそ
のままお腹の方に舌を這わせて行って、パンツとパンティを脱がせた

手で足を少し開かせて、舌でクリを刺激した瞬間ガクガク震えだしたな。

少し舐めてたんだが、ホントもう立ってらんないみたいなったんで、俺のTシャツを
敷いてその上に寝かした。

足をM字に開かせて、
また股間に顔を埋める。

クリを刺激しながら、マ○コに指を入れてみた。

身体仰け反らせてすごい反応。

そのまま指で中をかき回しながら、舌でクリを刺激していると

「あっダメ イッちゃう」

と、腰の辺りをビクンビクンさせて絶頂した

「イッたんだぁ、やらしいね」

「はぁはぁはぁ」

「じゃチ○ポ入れるね」

ビッチョビチョのマ○コにチ○ポを挿し込んだ。

流石に濡れ方がさっきよりも増してて、入り方もスムーズ。

腰の動きもいきなりMAX状態で突きまくった。女は何度もイッてた。俺のチ○ポで。

こんなに沢山イカせた事ないのに…状況で興奮度UPしてたんだろうけど、
俺のチ○ポで感じてイッてくれてるのが嬉しくて仕方なかったよ。

しかし興奮してるのに酒のせいか、俺に射精感が来ない…結構な勢いで
突きまくってて心臓バクバク、そろそろ体力が限界かも…生だし一回イクフリして
後ろの暗い壁の方に向かって出してるフリして休憩。

「はぁはぁ すごい沢山イッちゃった
あたしこんなにイッたの初めて…」

「嬉しいけど、それウソだよね?」

「本当だよ。イッた事なんて昔数回あっただけ、
エッチしててもほとんど痛いだけだし。
前の彼にイカないと怒られてから、いつもイッてるフリしてる…」

「そ、そうなんだ…」

「だからエッチって痛いもんなんだって、我慢するもんなんだって思ってた。
でも、今物凄く気持ち良い事なんだって分かったよ、ありがとう」と言われたよ。

こんな俺のチ○ポでも気持ち良かったって思ってくれたのが嬉しくて、チ○ポも
射精してないからギンギンのままだし、もう一回イカせてあげたくなって、
今度は立たせて、後ろから突きまくったよ。

淫乱若妻は一回イッて腰が砕けてヘナヘナと
座り込んじゃったけど、壁にもたれ掛からして
対面座位で下から突き上げまくって何回もイッてくれてた。

イク度に腰を浮かすんだけど、それを抑えて激しく突き上げた。

「いやん あっ あん
すごい 良いあぁぁ
何か…すごい…あぁ」

でも、ここでも射精感来ず。

しかし体力もなく

情けないが、何回もイッてくれてたんで良しとして、まさかの
イッたフリ・リターンズ。

お互い、はぁはぁ言って落ち着いて来た頃に
少し話ししてたら、誰か階段上がって来た!

若妻は下丸出し、もう足音はそこまで迫ってるし、
服着れないし動けないしで、焦って
若妻を抱くように守ったよ、俺全裸で。

若そうな気の弱そうな兄ちゃんで良かったよ

こっち見てビックリして、すぐ逃げてった。

その後、すぐ服来て話しながら歩い行って、別れ際
「またね。」ってキスして帰ったよ。

あの時思い切ってチンポ触らせて良かった。

「こんなあたしでも、こんなに固くなって
反応してくれるんだ。結婚してからもう女じゃないって
思ってたから嬉しかった」

って喜んでた。

あれから今でも
週1~のペースで会ってW不倫している

今では俺の可愛い性奴隷ちゃん。

本人も俺の為にって、
それを望んで喜んでる

お互いに気持ち良くなれるからね。

最初はウブだったのに、かなりエロい人妻になってきた

でも、お互い家庭持ちなんで無理はしない様に気をつけてるよ。

こんな出会いもあるのね
信じられないけど本当にあったHなお話でした


[男女の話]借金女を救った話・・・(その7)(^_^;)!


麗しの巨乳若妻。ゆうき [DVD]

新品価格
¥2,596から
(2018/9/23 08:41時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR