2ntブログ

Entries

淡白な方だった妻が媚薬を飲んでキメセクするような淫乱妻に変身するとは夢にも思っていなかった

1sdnm00064jp-3.jpg
結婚10年目を迎える
三十路夫婦です

私は、チェーン展開する
大手スーパーに勤務していて
某地方店の開設サポートとして
結婚後初の約1ヶ月長期出張があり
昨日ようやく帰宅しました

毎日、妻とメールの
やり取りをしていたというのに

9時過ぎに帰宅し
玄関先で見た妻の顔に
ドキドキしてしまった

長期出張から帰った私に
妻は、お風呂を勧めてくれた

久しぶりの我が家の風呂

とてもリラックスが出来て
気持ちがよかったです

そして、ふと、脱衣所で
人の気配がしたので
声を掛けると

「湯加減はどう?」

と、いつもそんな事を
聞く事のない妻がいった

そして、なにやら
ごそごそしてから出て行った

私は冗談半分で妻に

「一緒に入るか?」

と声をかけた

すると

「準備があるからさきにはいったから」

という返事

何のことやらわからないが
私は気にもせず
久しぶりの我が家の風呂を堪能しました

風呂をでて
バスタオルを取ろうとすると
メモがあった

「あなたおかえりなさい
寝室でまってます」

私は、ゴクッと
つばを飲み込んでしまった

脱衣かごをよく見ると
さっきまで妻が着ていた
Tシャツブラジャー
そしてパンティがあるではないか

ブラとパンティは、
下のほうに入れてあったが
明らかにさっきまで
つけていたのがわかるほど
暖かい妻の下着

私は、高鳴る胸を抑えて
平静を装って寝室に向かった

そして、寝室のドアをノックし
ドアを開けた

すると、そこには
今まで見たことにない
妻が私を待っていた

この日のために買ってきたと
思われる薄いブルーの
ベビードールを身にまとい

同じ色のTバックパンティをはいた
ムチムチのお尻を四つんばい格好で
私の方に突き出しながら
自分の指でオマンコをなで上げながら
上ずったエロい声で私にいった

「あなたが出張にいって
急にあなたが欲しくてたまらなかった
今日は、1ヶ月分たくさんHしてください
あーもう私濡れてきちゃった
あなたいっぱい私をいじめて」

こんな、エロい妻を
見るのは初めてである

結婚して以来
ほぼ毎週末にどちらからともなく体を交え
夫婦の営みをしている

確かに、私も
帰宅後の妻との一戦を
期待はいたが

まさか、こんなエロい状況が
待っていたとは

私は、ムチムチの妻の
熟尻にかぶりつき
なめ回した

どうやってTバックを
脱がしたかもわからないまま
妻のオマンコにむしゃぶりつき
妻も私にしゃぶりついて
69になっていた

そのうち
たまらなくなった妻は

「あなた私の中が熱くて熱くて。
あなたのがほしくて。入れてください」

と、初めて聞く妻の淫語に
私はすっかり興奮し
バックから挿入した

10年来味わった妻のオマンコと
今日のオマンコは
まったく別物でした

今までにない快感の我々は
同時にいったのです

私は、1ヶ月分のザーメンを
妻のオマンコに流し込みました。

それから私は
多分夜11時頃からはじめたと思うが
何度となく妻を抱き
妻はそのたびに声を出して感じ、
気が付くと朝5時で
一晩中夫婦の営みをしていました

1ヶ月も家を
空けてしまったというのに
長期出張のごほうびに
ベビードール姿の妻から
こんなエロいご褒美をもらうとは

1ヶ月妻としないと
こんなにいいセックスができるなら、
また長期出張に行きたい気もします

いま、書斎でこのメールを打っています

妻は、いまお風呂に入っています

さっき脱衣所の前を通った時
あのベビードールと薄い黄色の
スケスケパンティがおいてありました

ということは、妻が書斎に
誘いに来てくれるのでしょうか?

楽しみです

なんと、妻が書斎の
ドアをノックしてきました

それも、あのスケスケの
ブルーのベビードールを着て

「あなた。お仕事ご苦労様でした。
お花見もできなかったでしょ
代わりにいまからいいものお見せします。
ベットで待ってますから」

と、言って妻は寝室へ向かった

私も、今から何が起こるのか
ドキドキしながら寝室へ向かった

寝室に入ると、既に妻は
ベットの上に仰向けに寝転んでいた

そして、私にベット横の
椅子に座るようにささやいた

その椅子の上には
ペンライトが1本置いてあった

私が座ると、妻は部屋の明かりを消し
寝室は真っ暗になっている

と、同時に妻の
エロい吐息が聞こえ始めた

私は、ペンライトの
スイッチを入れ、ベットの妻を照らした

そこには、左手で自分の胸
いや乳首を愛撫し
右手でオマンコを愛撫する
妻のHな姿が照らし出された

結婚して10年

こんなエロい妻を
見たのははじめてである

私は、しばらくの間
妻の顔、胸、オマンコと
ペンライトで順番に照らして
妻の自慰に見とれてしまっていた

すると妻が、あえぎながら言った。

「あなた。あなたがいない間
あなたの事考えたら
こんなHなことするようになちゃった。
あーだめあー」

わたしは、たまらず妻に
抱きつき、激しく抱いた

昨夜よりももっと妻は感じ
私も狂ったように妻を抱いた

そして、なんと抜かずに
3回もしてしまっていた

驚きである。

ところが、驚いた話は
このあとにあった。

ベットで妻と余韻に浸っていると
妻がこう話し始めた

「あなた。今までの私と違ったでしょう。
実はね。あなたが出張中に
隣の奥さんと話す事があって
夫婦生活の話題になったの
そしたら、お隣さんたら
倦怠期防止のために
媚薬を使ってるって言うのね
奥さんは、塗り薬で
旦那さんは、飲み薬
夜、寂しかったから
その塗る媚薬をちょっともらって
あそこに縫ってみたの
そしたら、私朝まで一人でいちゃってたの
だから、あなたが帰ってくる前に
お隣に頼んで私も媚薬を買ったてわけ
実は、あなたにも
お茶に混ぜて媚薬を飲ませちゃった
でも、よかった
あなたとのエッチがこんなに
すばらしく気持ち言いものだなんて
これからも
時々こんな風にしましょうね」

私は、ビックリする反面
妻が輝いて見えました

1ヶ月という時間が
男と女をこんな風に変えてしまうとは

まして、セックスに淡白な方であった妻が
媚薬を飲んでキメセクするような
淫乱妻に変身するとは夢にも思いませんでした

40を目の前にして、盛りのついてしまった妻がいとおしい、私です。

[男女の話]私が職場の上司と体の関係を持つようになった経緯・・・(その1)(^_^;)!

ヤリマン主婦だらけ!? 淫乱若妻マンション Vol.1 弱味を握られた淫乱若妻たち【激安アウトレット】 アクアモール/HERO [DVD]

新品価格
¥659から
(2018/7/25 15:54時点)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR