2ntブログ

Entries

夫の出張中に若い服装でナンパ待ちして着衣立ちバック不倫SEXする人妻

X7j6Jj9afHG6McoA.jpeg
夫が出張している時
人妻な私だけど
独身気分で友達と羽根を伸ばしているです

友達と二人で出かける時は
いつもより派手目な服装して
ナンパ待ちしたり

それで友達と2人で品定めしながら
可愛い年下の大学生二人と
飲むことにしたんです

年齢を当てっこする流れになり
胸を最大強調したニットは
U字に胸の谷間を露出してたし

ヒラヒラミニスカートでアミアミの
太腿までのロングストッキングという
若い服装のおかげで
本当はアラサーなのに
私は25歳って事になったんです

もちろん、私たち2人とも
旦那がいて人妻って事は秘密!

それぞれカップルになって
バーとか行ってすごくいい雰囲気になってしまって
そのままラブホに行ってしまった。

私の相手のF君は背が高くて
顔も可愛い系でいい感じでしたが
部屋に入るともう興奮しまくり

服も脱いでないのに抱きついてきて
キスしながら体を触りまくってきて
私もあんなに強引なのは久しぶり

久々に年下男子とのHだったので
それだけで濡れてしまうくらい
興奮してました

入って10分くらいなのに
服もそのままで
立ったまま後ろから入れられて
着衣立ちバック不倫SEXって超感じちゃう

その日は安全日だったので

「中でいいよ」

と言ってすぐF君は発射

でもF君はそのまま入れた状態で
またズンズンしてきて
射精したのに全然
硬さと大きさが変わらなくて
うそ?と思うくらい元気なオチンチン

嬉しい悲鳴じゃないけど
連続でイカされてしまいました

F君が2度目を発射して
やっと腕から解放されたけど
ベッドに押し倒されて
まだまだ愛撫してくる

息が続かないくらい
気持ちよくされてました

今度は普通に入れられて
私の上で腰を思いっきり動かして
膣奥まで突かれると
意識を無くすくらい失神寸前の快感エッチ

F君が私の中で3度目の発射して
やっと休憩でした

やっぱり若いから早い、でもすごい!

そう思って仰向けに寝てるF君を見ると
まだ30分くらいしか経ってないのに
真っ直ぐ上に勃起してるオチンチン

ウソでしょ!

驚きました。

3回も出したのにまだ

お風呂で今度は私がF君を愛撫してあげて
でも途中から逆になって
F君はずっとペロペロ

すごくよかったので
思わず手コキしてあげると
手の中で4回目の発射

「すごいね」

と言って口でしてあげてたら
1分もしないうちに回復

私も嬉しくなって
フェラテクニックを披露してあげると
口の中で5回目を発射

すごい量の精液で、
むせちゃうくらいでした

もう私はF君の精力に興奮してしまって
この子は私で何回H出来るんだろう?
と考えてしまいました

ベッドに戻ってもF君に
愛撫されるとすぐに入れて
欲しくなってしまって
エッチなオネダリをしてしまうくらい

バックや騎乗位、対面座位や
うつ伏せバックなど
色んな体位でHして
超満足出来る不倫エッチでした

F君はこの後も、
私の中で4回発射したんです

合計9回の発射なのに、
ラブホを出る時のエレベーターの
中でズボンの上から触るとまだ硬かった

仕方がないのでラブホを出て
ビルの隙間に入って野外フェラしてあげて
10回目の発射も口の中に
大量の精液を出してくれたんです

楽しい不倫エッチで
夫が出張する時には
毎回こんな感じで友達と出かけて
ナンパしてきた男子と不倫エッチしています

家では真面目な妻を演じているので
まさか夫も出張中に妻が寝取られているなんて
想像すらしてないと思う

夫にはちょびっとだけ悪いと思うけど
結局こうやってたまにストレス発散して
遊んでるから
夫にも優しく出来るんだし
バレない自信はあるから
この生活をやめるつもりはありません

[男女の話]風俗嬢だった過去を持つ彼女が語った衝撃的な話・・・(その24)(^_^;)!

初撮り奥様、自宅でAV撮影! [DVD]

新品価格
¥1,496から
(2018/7/18 07:35時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR