2ntブログ

Entries

無防備でエロい人妻のお陰で痴漢もさせてもらい、エロくて楽しい新幹線の車内となった

imagescfpoeryun.jpg
初めて痴漢という
犯罪行為をしてしまいました

出張で新幹線に乗ったんです

僕の席は窓側で
隣は空席

通路をはさんで反対側の席には
3才ぐらいの男児を連れた
可愛らしい子持ちママと
お婆ちゃんの3人組

お母さんは、
サマードレスというのでしょうか

真っ黒で簡単な作りの
ミニのワンピース

露出度高めで
魅惑的で色気のある子持ちママでした

普通にしてても
腋や胸の膨らみ
服と同色のブラがチラ見えする

無防備なのか?

それともエロいママさんなのか?

つい僕は反対側の席に座る
セクシーでチラ見えしまくる
子持ちママに夢中になり
チラチラ見ていたんです

少し動くと、すぐに
肩紐が下がってしまいます

しかし、お母さんはわりと
無頓着で、時々ブラの肩紐まで
一緒に下がってしまっている

男の子がけっこうヤンチャで
車内を走り回ったり座席の上で飛び跳ねたり

それを抑えるお母さんの動きも
激しくなりがち

座席に座ったお母さんの
両足の間に立った男の子が
体をぐいぐいお母さんに押し付けている

お母さんのミニスカートが
どんどんたくし上がって

「あっこら、もぅやだ」

下着もお揃いの黒で
セクシーランジェリーでした

男の子は僕の隣の空席にも
やってきて、遊んでいます

僕の体にもガンガン当たってくるし

「あっすみませーん!
○ちゃん、だめよ!」

あまりにもうるさい糞ガキでしたので
普通なら文句のひとつも言う所ですが

そこは、お母さんが魅力的なので

「まぁ元気が良くていいですよ
はは~」

これで、男の子ともお母さんとも
打ち解けてしまいました

他の乗客も、僕と同じような
ビジネスマン風が多いのですが
騒がしい子供に対して誰も文句を言いません

お母さんの歓心を買おうとするのが
ミエミエで、男の子に
話しかけるエロオヤジもいました

しばらくして、お母さんが
転んだ男の子を抱き起こそうと
前屈みになったとき

ついに、期待していた事が
おこりました

貧乳というほどでもないのですが
小さめのオッパイとブラの間に
スキ間が出来て

かろうじてブラで隠されていた乳首が
バッチリ見えました!

ほんの数秒間でしたが

小粒のとっても
かわいい素人人妻の乳首!

そうこうする内に
疲れたのでしょうか

二人がけの座席で男の子と
お婆ちゃんが寝てしまい

お母さんは座席から
はみ出してしまいました

で、僕の隣が空いてるのを見て
移動してきました

「ここ、空いてますよね」

「ええ。この後、停車駅も先ですし
たぶんもうだれも乗ってこないんじゃないかな」

移ってきたお母さん
お菓子を出して
僕にもすすめてくれました

狭い座席で、素肌の腕が
触れ合いますが

お母さんは
あんまり気にしていないよう

そのうちに、
お母さんも居眠りを始めました

僕の肩に、お母さんの頭が乗っかって
お化粧のいい香り

そして、何を思ったのか
(どんな夢を見ているのか)
お母さん、僕の左腕を抱えこんで
熟睡してしまったんです

肘がお母さんのオッパイに当たって
ぷにぷに

ちょっとだけ、わざとなんですけどね

そして、この時気がつきました

僕が腕を動かすと
当然、お母さんの腕も動きます

そして、角度を巧く調節すると
胸元にスキ間ができるのです

正直、迷いました

究極の選択!

このままオッパイの感触を楽しむべきか?

腕の位置をずらして、乳首を覗くべきか?

結局は、少しずつ腕を動かして

起こさない様に
予想以上にうまくいきました

胸元から覗くと、ズレたブラから左
(僕から見て向こう側)の乳首がはみ出し
その乳首の位置は、服の胸元のスキ間の
かなり浅いところ

小さめのオッパイの頂上に淡い色の乳首

乳暈も小さめでかわいい感じです

ほんとうに、キレイな
美乳オッパイ

スキ間から見えるってレベルじゃなく
僕の位置からだと

「露出している」

と言ってもいいモロ見えシチュエーションなんです

ここまできたら
無防備人妻のおっぱいを触りたい

当然ですよね

つい、空いている右手の指先で
乳首の横、オッパイの膨らみに
直接触れ、押して痴漢してしまいました

フニフニと柔らかな美乳おっぱい

これ以上痴漢したらヤバイよな。
けど、お母さん全然気付かないし。

指先で乳首をツンツンと痴漢しても
反応はありません

人指し指の腹で
乳首をコロコロ転がしてみました

お母さんの体がほんの少し、
ピクリと動き

「はぁん」

ため息みたいな感じ

今度は指先で乳首を摘んでクリクリ痴漢

明らかにさっきより固くなってる

また、微かに身じろぎして

「んっ」

残念、起きてしまいました

けど、痴漢したことは
ばれてはいないよう

お母さん、少し驚いて

「あ、ごめんなさい」

あわてて起き上がり
抱えていた僕の腕を離そうとします

僕は反射的に、腕に力を入れ
お母さんの腕が逃げて行かないように
僕の脇腹にはさみました

考えてやったわけではなく
本当に、反射的に
無意識に出た行動でした

お母さんは驚いたように僕を見ましたが
次の瞬間には、悪戯っぽく微笑んで
僕に寄り添ってきました

明らかに意識的に
オッパイを押し付けています

もしかしたら、胸元から
乳首が覗いているのも
さっき僕が軽く触って
痴漢したのも
全部気付いているのかもしれません

そのまま、また目を
つむってしまいました

博多までの残り20分足らずの時間
腕に押し付けられたオッパイの柔らかい感触と
胸元に覗くかわいい乳首を
楽しませてもらい、
ギンギンに勃起して、
悶々としながら

この人妻をレイプして
激しく犯している妄想に耽っていました

無防備でエロい人妻のお陰で
エロくて楽しい新幹線の車内になりました


[男女の話]妻をこれまで調教してきた課長に復讐(その6)・・・(^_^;)!


W新人爆乳3時間 敦子・あやの かわいいIカップ、エロい人妻Kカップ [DVD]

新品価格
¥779から
(2018/5/28 07:51時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR