2ntブログ

Entries

05/13のツイートまとめ

blackcat_squid

[男女の話]監禁手前までしてきたDV元カレが、切迫流産で入院した私の入院先へ何故か現れた。それ以来元カレが私の周りをうろついているみたいで怖い・・・(^_^;)!https://t.co/73XxDEERUo🐱 https://t.co/BS8SCC1Zso
05-13 10:39

[男女の話]バツ1彼氏の家に初めて招かれた。彼の娘が自分の部屋を見せてくれると言うので付いて行き、2人っきりになった瞬間、予想もしてなかったとんでもないことが・・・(^_^;)!https://t.co/9VLwfdBd0j https://t.co/XpgEst7VHK
05-13 10:10

[男女の話]同級生「あの女はお手伝いさんみたいなもの。うちの物置小屋に住んでる。 弟も頭の悪い奴だから一緒に物置に置いている」→ そうではなかった衝撃の事実・・・(^_^;)!https://t.co/RMPdymb1T8👺 https://t.co/4Yt2vkeN1E
05-13 09:50

RT @YuYuchan610: えなこりんか、わ、い、い!!!えなこりん知って2年くらいだけどいつ見てもかわいい(*´꒳`*)最近CMも出ててはぁかわいいってなる!色白で顔ちっちゃくておめめキラキラで良いなぁ♡ https://t.co/dnZlkswUXE
05-13 09:31

RT @kunni_sex_img: ムラムラっと来たらRT!! #クンニ #エッチ https://t.co/aydCdSs5yo
05-13 09:31

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR