2ntブログ

Entries

スカートをたくし上げて痴漢待ちをしているノーパンノーブラの露出狂主婦

0118hyutre.jpg
明日は主人と夜にデートでーす!

夫が美味しいステーキ屋さんに
連れててくれるって約束なので
今からウキウキしちゃう

でも、待ち合わせ(20時)の7時間も前、
1時くらいにはおでかけしちゃう私

なぜなら、ここのところ
エッチなカッコで思いっきり
お出かけしてないから!

もちろん主人とデートするんだから
大人しめの服も持ってのお出かけでーす!

明日はやわらかい素材の
グレーのミニスカ

階段の下からだと
パンチラしそうなミニね!

上はホルターネックで
お胸の谷間もばっちりのセクシースタイルで
プチ露出を演出する淫乱な私

我ながらエロいカッコで
お出かけするつもりです

その上、明日はNBNPに挑戦してみるつもり

エッチな視線いっぱいゲットしちゃうぞー

エッチな出来事起こるといいなぁって
いまからワクワクな私

それで翌々日でーす!

結局12時前に
お出かけしちゃいました

もちろんプチ露出した
エッチっぽい服装で

駅についてロッカーに着替えを入れて
駅のトイレへGO!

もちろんエッチモードから
超エッチモードに変身のため

ブラをはずして

パンツ脱ぎ脱ぎ

痴漢さんもウェルカムモードの
発情れいれい完成です

さっそく電車にGO!

電車まちしてるだけでも、
時々むき出しのあんよとか
谷間ばっちりの胸を露骨に見ていく人
何人かいました

あんよを視線が這い上がってくると

ノーパンなのをすっごい意識しちゃう

毛糸のふわふわのレースっぽい
カーデガンで隠してるお胸の先っぽまで
コリコリに硬くなってるのがわかる

これじゃ、カーデガンずらしたら先っぽ
ポッチリでノーブラなの一目でわかっちゃう

ドキドキ

やばいさっそく濡れてきてる

駅で電車待ちのときから

おまんこ濡れちゃった

そうしてるうちに電車が到着

平日の昼間の電車だし
結構すいてます

エッチな感じの人いないかなぁって
乗ったとこから電車の後ろのほうに
向かって車内探索です

ときどき座ってる男性の視線が
追いかけてくるのが気持ちいいの

でも私を見つめる視線が
きれいな人だな!って感じでは
決してない!

殆どは、おっ!エロイカッコって感じ
3車両くらい進むと

んって気づいたんだけど
私が扉閉めるとその後
すぐ開けて後ろからついてきてる人が

もしや

ついてきてる?

ドキドキ最後尾の車両近くになると
かなりすいてて

ちょうどハゲたちょっと
太目のおじさんが座席の端っこにいて

その向かいは開いてる

さっそくおじさんの向かいがわに
座っちゃいました

それまで雑誌を読んでたおじさんは
チラッと視線くれただけで
雑誌に眼を戻しちゃった

好みでないのかな?

とおもってたけど、
座って足を組むとまた視線が

チラッと

うふ良かった!

折角選んだんだからエッチな
視線で楽しませてくれないとぉだめだよぉって
心の中で思いながら

そうしてるうちに後ろから来てた人は、
私に視線送りながらも
通りすぎていっちゃった

自意識過剰ですいません

さて、おじさんに
誘惑光線発射しちゃおっということで
バッグの中を調べるフリして
足をほどいて少し開きめに

ついでにひざの上のバッグで
スカートを少したくし上げて
ふともも露出度アーップ

おじさんは?

わーぃ、雑誌閉じてさりげなくだけど
ほぼガン見!ドキドキしちゃう

おじさんスカートの奥が
ノーパンだってしってたら
もっと興奮するんだろうなぁ
知られたらいやらしい奥さんだって
思うだろうなぁ

って考えてたらすっごいドキドキ

思わずふとももこすりあわせちゃった

こうするとおまんこが少し
刺激されてきもちいいの

いわゆるもじもじマンズリ状態です

結構色白めなので、
多分そのときには結構ほっぺとか
上気してたと思う

正面のおじさんに気を
取られてたらいつのまにか
さっきの追い越していった人が
私の座席の横の扉の前にたってて

上から胸の谷間覗いてるじゃないですか

まだ、電車乗ったばかりなのに
私的にはすっごくツボな状態

ふとももの奥はかなり濡れ濡れ

乳首だって待ってるときより
すごくなってるわー

ヤバイもっとエッチな所みられたいよ

おスカートは結構たくしあがっちゃったから

これでバッグどかしたら
ほぼ100%おじさんの見たいところが
見えちゃうのわかってるし

でも、電車乗って
そうそうに自分でおまんこ露出して
見せちゃうの?

それも、はいてないんだよ?

って葛藤しながらカーデガン
ノーブラのおむねのぽっちりを
かくしてたのをすっとどかしちゃった

同時に胸の谷間も少し開いたから、
上からみてるお兄さんには、
確実にノーブラなのばれてるはず

そう思ったら

この場で乳首触れたらそれだけで
いけちゃうかもって言うくらい
ジンジンしはじめちゃった

覗いてるお兄さんは
もう見てるの隠す気もないって感じで
思いっきり覗いてる

小声で

「スゲー」

とか言ってるのも聞こえてきた

最初からスイッチ入りすぎ

おじさんの視線も
胸のぽっちに走っては
スカートの奥を覗いてきたり

堪らないエッチな視線に
なっちゃってるいつのまにか
目的地に行くには乗り換えの駅が次に

おじさんに見せちゃおうか

とかで頭ぐるぐるになってたら
腕にグイって硬くて暖かいのが
押し付けられてきた

上から覗いてるお兄さんが
手すりのとこの私の腕に
おっきくなったの押し付けてる

わきゃー

もちろん腕はどかしませんだめだぁ

スイッチオンだよおお足開いて、
スカートたくしあがったままで
スカートの上のバッグ横においちゃいました

おじさんの顔見れない

でも、ちらって視線向けると
目大きく開いて私のスカートの奥と
私の顔に交互に視線送ってる

そのうちスカートの奥に視線が固定

おまんこを自分でいじりたい

誰でも良いからおまんこを
いじられたいよお

ってなってました

そうしてるうちに、
電車は乗り換えの駅に

ふらふらと立ち上がって
電車おりました

どっちかついてくるかな?

と思ったんだけどおじさんはそのまま

覗いてたお兄さんは降り際に
思いっきりお尻触って痴漢してきました!

一緒に降りたけど
微妙な距離でついてくるものの、
私がトイレでオナニーしてるうちに
いなくなってました

残念でも、自分からは
声かけれないものね

しかたないのだ

逆ナンして、
声かけられたらどうしてたかって?

そりゃあの状態だもん

トイレでオナより
気持ち良いことしてもらったと思う

わー最初のお話だけで
こんなに長くなっちゃった

続きはまた今度投稿しますね


[男女の話]車で見通しの悪いトンネルを走っていると『何か』を撥ねた。バックミラーで確認すると、厳重にロープで巻かれた人間を包んだ形状の毛布で... → すると、ゾッとする展開に・・・(^_^;)!

[特選アウトレット]噂では「あなたのチ●ポが欲しいの! ! 」と温泉旅館で男性客に声を掛ける美人妻は露出狂で超エロいらしい・・・。パンチラ、胸チラあたり前でオッパイ、オマ●コに目のやり場に困ってたらキ●タマ空っぽにされちゃいました! 3 / Nadeshiko(ナデシコ) [DVD]

新品価格
¥1,253から
(2018/4/26 07:43時点)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR