2ntブログ

Entries

上司に犯されるような形で抱かれてしまい、ハメ撮りされ本番行為ありの風俗で働くように脅迫された

ol_blowjob-4157-052.jpg
主婦だった私は、
騙されて裏風俗で
働く事になってしまったんです

本サロという裏風俗で
お客と本番行為、SEXをする風俗なんです

私が裏風俗で働くようになった訳は
パートで勤める会社で
上司にSEXを無理強いされ

犯されるような形で
抱かれてしまったんです

その時、上司にハメ撮りされ

「主人や近所に
暴露されたくなかったら
金を貢げ」

とリベンジポルノで
脅迫されたんです

主婦では自由になる
お金などほとんど無いので仕方なく

女性誌に載っていた昼間でも
働ける隣街の「パブ」を見つけて
そこに勤める事にしました

最初は軽い水商売だと思っていて
駅までいくとそのお店の人が
迎えに来てくれていたので
車でお店まで行きました。

お店は考えていたようなところではなく
ボックスごとに区切ってある造りで

もしかしたら風俗かなあ
と不安になりました。

でも風俗といっても少々のことなら
我慢しようと思っていました

事務所に行くと店長と
お店の男の人が3~4人話しをしていました

「主婦だそうですね」

と聞かれたので私は返事をしました。

不安だったので

「このお店では
どんなお仕事をするのですか?」

ときいてみました。

すると店長は

「こういう事だよ」

といって笑い男の人たちが私を
羽交い締めにしました。

服をはぎ取られると、
いっせいに私の体を触り
レイプしてきたんです

まず店長が

「味見させてもらうよ」

と無理やり挿入しました。

後のひとは後ろでシートをひいたり
ある人は前を開けて私に
あそこを含ませたりしました。

私の中で店長がいくとあとは順番。

「やめてください。お願い避妊して」

と叫んだのですが

「堕ろす金なんかすぐに
儲かるから平気だよ」

といって勝手に中出しされ
輪姦されてしまったんです

一通り終わると私はお
店のテーブルに足っをひろげて乗せられ、

「オナニー」

してみせろといわれました。

逃げられるはずもなくて
言うとおりにすると精液が滴りおちました

もう、私は

「おもちゃ」

なんだって思いました。

私の中に挿入したまま
店内一周をさせられたり

だれかがビールを持ってきて
わたしのアナルに栓を
抜いていれたりするのです

トイレで排便する私をみんなで見たあと、
お尻を向けさせられました。

「ぎゃあっ」

いきなり私のお尻に誰かが挿入しました

アナルエッチは初めてだったし、
もの凄い痛みです

「気持ちいいぞ。お前の尻は」

とその人がいいます

そのひとが体を離して横たわると

「お前が尻に自分で入れろ」

といい、その他の人にも
強要されて痛いのですが挿入しました。

「自分で腰を振っていかせろよ」

どうやらこの人が一番偉い人みたいで
その人の体の上でお尻に挿入されながら
腰を振りました。

「記念写真とっておきますね。」

と店長がポラロイドでお尻で繋がっていて
腰を振る私を撮りました。

それからも時々
お店の人に陵辱され
おもちゃにされています

そして、毎日、お客さんが望む
通りの格好で挿入され
本番行為を強要されるんです

いっそのことどこか
遠くに逃げたいとも思いますが

最近では体が変態的なSEXや
いろんな男性のペニスを求めてしまいます

もう私は主婦ではなく
単なる変態なおばさんに
なってしまったと思うんです

[男女の話]夫からホテルに出入りする私の写真を突きつけられ、私の筆跡を真似て勝手に離婚届が出されていた・・・(^_^;)!


DJI PHANTOM 4 ユニバーサル送信機ストラップ グレー # URCL ディージェイアイ (ドローン)

価格:2,257円
(2018/4/13 09:21時点)
感想(0件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR