2ntブログ

Entries

農家のお爺さんに無茶苦茶乱暴にピストンされた新妻

002-86lll.jpg
私は25歳で妻は22歳で
結婚したばかりの新婚夫婦です

お盆になり、
新妻嫁を連れて田舎に帰省しました

実家についたのは22時頃

妻の有希は都会育ちですが
田舎の方が性格に合っているらしく
私の実家に来るとイキイキしてくるんです

それに私の妻は
父や母にも好かれ誰にも好かれています

実家は農家なので
次の日から私と父と母で畑にでて、
妻は家で昼ご飯の用意をしていました

畑仕事をしていると

「淳くん、帰って来たかい」

と近所のお爺さん

多分60歳前後の初老のお爺さん

野菜がとれたから
持って行こうとした所らしい

「家に嫁がいるから」

と言うと、

「家においとくよ」

と行きました。

田舎なので、
和気あいあいと付き合ってました

私は喉が渇き、
お茶を飲みに帰りました

畑から10分弱です

家に着くと、まだ
お爺さんがいるはずなのに、
静かで、あれ?

と思い玄関に入ると、奥から

「やめてー」

と聞こえ、声の方へ行くと、
おじいさんが、
妻を押し倒し、馬乗りになってました

おじいさんは必死で
暴れる有希を押さえ付けようとしている

このお爺さんも昔ながらの農家で
還暦前後だが力は相当強い

そして、

「静かにしろ」

と服を捲りあげ、乳に吸い付き

「いやー」

と叫ぶ妻の口を塞ぎ、
強引にパンティーをはぎ取り、
足の間に入ると、素早くズボンを降ろし

「いくぞ」

とレイプしているんです

まだ濡れてなかったのか

「いたんーんっ」

一瞬叫ぶが、すぐに塞がれた

容赦なく腰を動かす
鬼畜なお爺さん

妻は抵抗するが、
上にのしかかった
農家のお爺さんはビクともしない

乳房に貪りつき荒々しく
嫁の体を陵辱する

そして、無茶苦茶乱暴にピストンされ、
嫁は激しく暴れるが、
動きは止まり、嫁に抱き付いた

少しの間、余韻を楽しむように、
繋がったままでした

お爺さんは離れると、時計を見た。

そして、妻を座らすと、
荒々しく唇に吸い付き、
妻の耳元で、何か言ってるみたいでした。

お爺さんは、仁王立ちすると、
新妻妻は驚いたことに股間に
顔を埋めフェラを始めた

嫌らしく、ピチャピチャと聞こえた

そして、妻の頭を持って、
すごい勢いで腰を振り

喉の一番奥まで押し込み
力づくでイラマチオしている

苦してもがく妻を無視し
頭を押さえた

妻が飲み込んだ事を確認すると、
妻から離れ

「誰にも言うじゃねえぞ」

と脅迫して、
慌てたように、帰って行った

妻は、しばらくたって
トイレに駆け込んで行った

私は、畑に戻り、
昼にみんなで帰ると、
何もなかったように、昼飯の用意がしてあったが
私は妻の顔をまともに見れなかった

[男女の話]妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない・・・(^_^;)!


新妻調教 非常識な性癖 [DVD]

新品価格
¥2,187から
(2018/3/30 07:44時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR