2ntブログ

Entries

海水浴でマン毛が透けまくりの水着を着た憧れの人妻OLでオナニー

1106003mmjk.jpg
会社に入社し、緊張と不安で
吐きそうな毎日を送っていた俺

そんな俺に優しく声をかけてくれたのが
三十路の先輩OL

彼女は結婚している人妻で
夫婦共働きだと

胃弱で、すぐ赤面しあがり症な俺だったが
その人妻OLの指導もあり、
徐々に社会人生活にも慣れていった

それと当時に人妻OLに対して
恋心というか憧れを持つようになった

会社から帰ると、人妻OLをオナネタにして
旦那さんから奥さんを寝取り
俺との情事に夢中になる

そんな事を妄想しながら
オナニーする日々でした

そして、お盆になると
職場の皆で海水浴に行くことになりました

お盆の時期だったので
妻帯者や旦那さんがいる社員は参加せず
独身者だらけの旅行でしたが

その人妻OLは、まだ子供もいなく
旦那さんはちょっと特殊な仕事をしているらしく
お盆も休めないらしく

自宅に1人でいても暇だと
旅行にきたんです

毎晩オナネタにしていた人妻OLの
水着姿が見える

それだけで、股間がはち切れそうでした

そして、海につき人妻OLが着てた水着は
真っ赤なビキニで、身体にピッシリフィットして
お尻に食い込んでいたりして
俺は興奮しまくり

そんなセクシーな人妻OLの姿を
視姦しながら波打ち際でまったりしていた時

彼女が海から上がってきて
こっちにやってきた

そして、俺の目の前に来た時
俺は目を疑った

真っ赤な水着越しに真っ黒な
陰毛が透け透けになっていた

彼女自身は全く気付いておらず
浜辺で横になった

俺はもう少しよく見ようと
隣に座り透けているマン毛を凝視

マン毛の一本一本迄透けており
形状は逆三角形でボウボウのマン毛

憧れの人妻OLのマン毛に興奮して
長い間そのネタでお世話になりました

旅行では、それ以上Hな事もなく
寝取る事もできませんでしたが

夫しか見れない人妻のマン毛を見れて
優越感を味わいながらオナニーをしました

[男女の話]旦那がオヤジ狩りというかひったくりに遭った。金髪の若い女2人に後ろからいきなりタックルされて、旦那の持ってた紙袋を奪い逃走したらしく・・・(^_^;)!


サマータイヤ 225/45R17 91Wピレリ ドラゴン スポーツ 225/45-17 17インチPIRELLI DRAGON SPORT

価格:8,900円
(2018/3/23 09:00時点)
感想(0件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR