2ntブログ

Entries

PR会社に勤める淫乱な人妻が夫を騙して、露出不倫デート

fbfb96c4.jpg
夫を騙して、露出不倫デートをしているんです

私はPR会社で休日関係無く
忙しい仕事

だから、仕事だと夫に嘘ついても
ばれないんです

大きなカバンとかも
持って出ても怪しまれないんです。

浮気相手とは車で
1時間くらいの所でいつも会っています。

私より13歳も年上で、
彼も結婚してる妻帯者

彼の趣味に付き合うと
近い場所では危ないんです。

だから会えるのは月に2回前後のアブノーマルな密会

毎回私も楽しみにしています。

彼は私に露出の多い服を
着させて露出デート

知らない男性達から好奇なヤラシイ視線を
浴びせられます。

不倫している彼も離れた所から見ていたり、
隣にいる時は

「あの人が理絵の足をヤラシク見ていたよ」

「ほら、理絵の透けたお尻を見ているよ」

「勃起した乳首がばれてるよ」

と言葉責めされ、
興奮してしまいます。

いつも1時間くらい外を歩かされて、
時にはだれもいない所に連れて行かれて、
下着を取られたり、ヤラシク触られたりします。

もう欲しくて欲しくて、
いつも私からお願いしてしまうんです。

車でラブホテルまで行くと、
さっきまでどのように男性に
視姦されていたかを彼が詳しく教えてくれます。

そしてこんな風にしたら男性は
興奮するよと次の機会にするように教えてくれます

そして、私が彼を襲うように
セックスになります。

外ではSな彼だけど、
2人になるとM男な彼。

ベッドでは私が主導権で
いつも逆レイプして、ランデブーを楽しんでいます

私が責めて四十路になった彼が
女の子みたいな声で応えてくれるんです。

必ず私のパンストかパンツに射精して
1回目フィニッシュ

私はもっと欲しいので
彼を逆レイプして責め続けます。

彼のが回復すると、
私にも気持ちいいことをしてくれます。

でも挿入はいつも私が上になります。

上になるのは嫌いじゃないし、
私は好きに動くので最高に
気持ち良くなるのもすぐです。

ただし、1回目の時はかなり我慢しますが

1番好きなのは後背位なので、
いつも彼にお願いしてしてもらいます。

後ろからの方が彼のが中に入ってる時の
擦れ方や当たり方がいいんです。

連続で何回も最高に気持ち良くなります。

でもその時に、彼が外で露出してる時の
私のヤラシイ所をイジワルで言って言葉責めしてくるので
興奮も最高になります。

最近は彼がいないのに、
少しだけ知らない男性に露出して
見せてる時もあります。

その後はハードオナニーで
トランスイキします

夫との夫婦の営みは
淡白で地味なんですけどね
外だと淫乱な人妻なんです


[男女の話]夫の浮気疑惑、相手の女性にメールをしたところ・・・(^_^;)!


旦那にナイショで露出撮影に参加する一般妻 旦那さんごめんなさい!あなたの奥さんと野外不倫デートしちゃいました! [DVD]

中古価格
¥438から
(2018/1/29 07:34時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR