2ntブログ

Entries

激カワキュートな新妻は簡単に調教され、雌豚となった

h_452tmsb00025jp-15.jpg
新婚ホヤホヤの可愛い新妻と
営業先で知り合いました

この激カワキュートな新妻は
めぐみという名前で
よく出入りしている営業先です

ある日僕がいつものようにその会社を訪れると、
約束してたはずの担当部長がまだ帰ってませんでした。

なんでも現場でトラブルがあったらしく
一時間ばかり遅れるとのこと。

仕方なく応接イスに座り待つ事に。

珍しくその日は全員出払っていて
会社のなかには僕と新妻OLだけ

僕が大阪から転勤でこちらに来ていることは
彼女も知ってましたから色々大阪の様子なんかを聞かれました。

話が盛り上がったところで担当部長も
帰ってきたので新妻OLとはそれまで

打ち合わせが終わったので
駐車場に戻ると丁度新妻OLも
帰るところだったらしくバッタリ再会

「これからお帰りですか?
よかったらメシでもどうですか?」

と誘うと一瞬迷ってましたが

「はい、じゃあ御一緒させて下さい」

とナンパ成功

なんせ地元じゃないので彼女の案内ですし屋へ。

色々話を聞くと彼女は25歳で花の新婚1年目

でも結婚して半年でダンナが東京に転勤

当然彼女も付いていくべしなんですが、
彼女の父親の身体の具合が悪く
それが落ち着いたら向こうに行くとかで、
今は一人暮らしなんですよと言ってました。

これは新妻を寝取るチャンス

すし屋を出た後カラオケボックスに。

何曲か歌ってると突然停電

あまりにも突然だったので
新妻OLは僕に抱き付いてきました。

なかなか電気がつかないので、
思いきってキスすると
最初は驚きいやがってましたがキツク抱きしめ
キスしながら優しくオッパイや首筋を愛撫すると
段々身体の力が抜けてきました

結婚すぐに転勤し
夫とSEXもしてないようで、
かなり欲求不満な様子

どうせ電気も点かないから
このままやっちゃえと服を脱がそうとすると

「お願い、ここじゃイヤ」

「じゃあどこならいいの」

「どこでもいいけど」

「じゃあめぐちゃんの家がいいな」

「家はちょっと・・困る」

「それじゃあここでこのままやっちゃうよ」

「わかりました」

M女なのか、すぐに観念し
従順になる新妻OL

彼女の家は富山市内から車で十分ほどのマンション。

中に入ると2LDKの標準的な部屋ですが、
ひとり暮らしの女の部屋じゃなく
いかにも主のいる家庭の雰囲気で
間男気分を味わえて興奮してしまう

新妻がトイレに入ってる隙に
玄関の横の部屋を覗くとここが寝室のようです。

いつも彼女がひとりで寝ている
ダブルベットの隣にはドレッサー

そして婚礼家具3点セット。

いかにも新婚家庭の匂いがたまりません。

これぞ間男の醍醐味です

ドレッサーの横のテレビの上には
ツーショットの写真が写真立てと共に

おっと彼女がトイレから出てくる気配

あわててリビングに戻ります。

すぐに新妻OLを抱きしめキス

先ほどと違い遠慮がちに舌をからませてきます。

少しこぶりな胸を愛撫していると
段々立ってられなくなってきたようなので、
お姫様抱っこをして寝室に連れていきます。

ブラウスを脱がすと

「待って、シャワー浴びてから」

「いいよこのままで」

「お願い・・シャワーだけでも」

「じゃあ一緒に入ろうよ」

「男の人と一緒に入った事ないから」

「えーダンナとも一緒に入らないの?」

「だって恥ずかしいから」

眉間に少ししわを寄せて目尻を少しさげた困ったような
表情は見てるだけでムラムラ

かなりウブな夫婦なようだ

「わかった、じゃあお風呂にお湯入れてきて、
それとオレがさきに入るから後からおいで。
裸見せるの恥ずかしかったら
バスタオル巻いたままでいいから」

新妻OLが風呂場に行ってる
間ベットの上であぐらをかき、
上着を体の横に脱ぎ捨てたばこをふかしてると
新婚家庭を蹂躪しているようでいい気分です。

風呂に入って彼女を待ってると、
下向いたまま予想通りバスタオルの
つなぎ目を手で固く握りしめて入ってきました。

「オレの体洗ってくれる。
そう手で全部洗うんやぞ」

下を向いて僕の顔を見ないまま手は
背中から胸の方へと移ってきます。

「あのーここもですか?」

「そらそうでしょう」

黙って僕のチンチンに手を持っていきます。

「ダンナのは洗ってあげないの?」

意地悪く聞くと

「はい エッチの時もあまり触ったりしないから」

うーんこれは先が楽しみ

調教しがいがある!

この分だと結婚してる割には
全く開発されていないでしょう。

風呂を出てベットに移ってからも
恥ずかしそうな新妻の反応

予想通りフェラチオもへたくそ

ただ彼女は僕の見る限りM性が強いような感じがして、
困らせたり恥ずかしいと思うことや
強い男に屈服させられるような感じが好きらしく、
事実最初は僕に対してイヤイヤといった感じが
時間と共に無くなって

次の日朝食を食べている時にはすっかり僕
に甘えたような表情で接してましたから、
多分というかまちがいなくそうでしょう。

最初の夜は生入れの口内発射でしたが、
僕が

「今日はおまえの口のなかでガマンするけど、
次からは中出しするからダンナが帰ってきた時に
お腹が大きくなってたなんていうのがイヤだったら、
明日にでも医者行ってピルもらってこいよ」

と命令口調で言うと素直に

「はい わかりました」

と従順な返事をしてました。

簡単に調教され、雌豚になる新妻です

それからというものは富山に営業で行く
予定の時は前日からめぐみの部屋に泊まり
最低3回は中出ししまくってました。

めぐみは嫌がってましたが、
ベットの横のテレビの上にあるダンナとの写真立ては
めぐみを抱いてる時も当然出しっぱなし。

ダンナとめぐみが幸福そうに映ってる写真をみながら、
人妻であるめぐみを本当ならダンナに
ここで抱かれるはずのベットでめぐみを抱き

その上、中出し寝取りSEXまでできるのですから
こんな興奮することはほかにはありません。

休みの日には前の日から部屋に居座って
めぐみには服を着せないまま1日を過ごさせます。

そう新婚さんがみんなやるといわれている裸エプロン。

一緒に買い物に出かける前には中出しをして
ノーパンで出かけます。

一緒に居てると時々あっと小さな悲鳴を上げます。

僕の精子が逆流したみたい

足から垂れないように歩くのが辛いらしく、
そんな時は僕の腕をしっかり握りしめてきます。

めぐみの会社に行く予定のある日は
朝からめぐみに中出しをして下着を着けさせないでいかせます。

お昼ごろ彼女の会社に行くと
辛そうな顔で僕を見ています。

打ち合わせなんかが終わった後、
昼休みにめぐみを呼び出すと僕の精液が流れ出して
周囲の人にバレそうでドキドキするらしく、
誰も居ない倉庫で服を着せたまま慌ただしくやる
セックスにも興奮を覚えだしてきました。

しかしこれだけ順調に調教が進むとは
正直僕も思ってなかったので少々驚き

途中何度かダンナが帰ってきたこともあったのですが、
僕はめぐみにダンナとのセックスは禁止してましたので
ダンナの誘いを断るのに苦労してたようです。

そんなこんなでめぐみとの付き合いも四ヶ月を過ぎた頃

大阪からの突然の帰阪命令

うーん大阪と富山じゃああまりにも遠い。

いったんめぐみはダンナにお返しをしようかと

しかし僕と別れてダンナとの
ノーマルなセックスで満足できるか少し心配ですが。

なんせ最後の方にはフェラチオしながら
自分でクリトリスをいじりながらイクような
淫乱奥様に調教しましたから

別れ際には

「こんな身体にされてもうあの人に顔向けできないし
あなたは大阪に帰るって言うし
私どうしたらいいの」

と泣いてはいましたが、
まあ女は強いから大丈夫でしょう!

それから御主人の○○さん、
あなたが居ない間に奥さんのめぐみさんは
僕がしっかりと調教しておきましたからね

あなたはめぐみに一度も生でした事がないそうですね。

でももう大丈夫です。

ピルを飲ませてますから。

第一今では中に出さないとめぐみは
満足しない身体になりましたから

精液が出てきて奥の方が熱くなる瞬間に
エクスタシーを覚える淫乱な身体になってます。

遠慮なく中出ししてやってください。

その方がめぐみも悦びます。

あーそれとアナルの方は指なら
二本入るように肛門拡張しておきました。

小さいアナルプラグだって挿入出来ますよ!

あなたの大きさならチンチンは入ると思います。

なんせアソコは僕のチンチンを
100回以上受け入れてくれてますので、
少々緩くなってるかもしれまん。

でもまあ早漏らしいですから
少しくらい緩くなったほうがいいかも知れませんね。

それではめぐみの事を末永く幸福にしてやって下さい

僕はこのユルマンになった雌豚はいりませんから!


[男女の話]夫が相談女とW不倫してる。プリ旦那にバラしたくて半年悩んでるけど…タイミングが大事よね・・・(^_^;)!

串刺しされた雌豚ファイル VOL.7 世界一のチンポの串刺し調教 [DVD]

中古価格
¥340から
(2018/1/27 08:11時点)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR