2ntブログ

Entries

上品な友達のお母さんをレイプして脱童貞

4mmmmmmmmm.jpg
上品な友達のお母さんをレイプして脱童貞したのは
高校時代の夏休み

夏休みになり友人のTとSと

「一緒にN図書館に行こう」

と駅で待ち合わせしたのに、
一向にSが来ない

Tに語らいSの家に行く事にした。

Sの家はN図書館から
20分位のところにある高級住宅地

玄関ブザーを押すと
Sのお母さんが出てきた。

小柄で白いブラウスに茶色の
スカートそして素足に白のサンダル。

上品でセレブな友人の母さん

約束していたことを話すと、
早朝に父と渓流釣りに行ったとのこと。

「ごめんなさいねえ」

と謝りながら、

「ま、冷たい物でも飲みなさい」

と俺らは居間に通された。

俺んちとは全然違う豪華な装飾品

俺はキョロキョロしていて、
ちょうどジュースを持って来たお母さんに肘があたってしまった。

お母さんがジュースをこぼし、
俺のズボンに少しかかった。

「ごめんなさい」

と言いながら慌ててタオルを
持ってきて俺のズボンを拭いた。

セレブで上品な友達のお母さんの綺麗な唇、
顔、体がほんの十数センチ先

ソファに座っていたため下を向くと
襟からブラウスのなかのブラジャー

そしてそれからはみだした乳房

ズボンを拭くたびにゆれるのが見えた

「もうたまらない」

と思った時Tを見ると
俺の目を見て立ち上がりお母さんの後ろに回った。

そしてTは俺の方に向いてかがんでいる
お母さんの両手を持ち、仰向けに倒した。

ちょうど万歳するような格好で、
そして両手をしっかり押さえた。

何がなんだか解らず、
驚愕の表情の奥さんの口に俺はさっきのタオルを押し込んだ。

事態を理解し、もがく奥さん。

おれはスカート、パンティを乱暴に剥ぎ取り
奥さんの足での抵抗に屈せず無理やり両足を開いた。

そこには夢にまで見たおまんこがあった。

薄い恥毛に覆われた人妻のオメコ

俺は顔を近づけオメコの中に
思いっきり舌を入れ強制クンニ

そして中をしたでかき回した。

奥さんの腰が俺の舌の動きを
邪魔させそうとしたが、俺はかまわずかき回した。

「いい加減にしろよ」

と両手を押さえながら
奥さんの耳や顔を舐めていたTが言ったので、
俺はズボン・ぱんつを脱ぎ
チンポを奥さんのオメコに挿入し強姦レイプ

「なんて暖かいんだ」

これまで味わった事の無い快感に
夢中でピストンを繰り返した。

でも二・三分で中出ししてしまい、
Tに変わり両手を押さえた、押さえながら
耳・首筋・鼻なんかを舐めまくった。

Tも二.三分でレイプ中出しが
終わり俺は両手を離した

「こうなったらもう声を出さないよな」

と俺は言い、奥さんの手を取り立ち上がらせた。

そして寝室に案内させた。

「もう、帰ってよ
主人と子供が帰ってくるの」

と友人の母が言ったがTが

「さっきロッジに泊まって明日帰るって言ったじゃない」

と尻を叩いてスパキング

夫婦の寝室、
ダブルベットで2人で友達のお母さんを輪姦レイプ

1人がオメコにチンポを入れている間、
もう一人は奥さんの足の指の1本1本から尻の穴、
背中、乳房ところかまわず舐めまくった

おいしかった

俺たち2人共童貞だったもんなあ。

奥さんはもうされるがままだったが
感じている事は十分解った。

2時間位そんなことやってると
3人とももう友達みたいになって、
一緒に浴室に行った時なんか体を洗いっこしたり、
ディープキッス、フェラチオなんかもしてくれる
上品な友達の母が、単なる淫乱痴女になっていた

結局Sの家には朝の
10時頃から夜中の1時ぐらいまでいた。

ひたすらセックス

帰るとき

「今日だけだと約束して」

って言われて頷いたけど、俺もTも別々
にチョコチョコ連絡して会っていた。

でもやっぱり最初に強姦した
無理やり筆下ろしさせた日が
強烈に印象に残っている

[男女の話]旦那が浮気相手とラブラブ電話をしていたので、その場で浮気相手を家に呼んであげた結果・・・(^_^;)!

嫌がる美人お母さんを無理矢理犯る!!15人 発情息子たちの暴れん棒 [DVD]

新品価格
¥2,063から
(2018/1/24 07:16時点)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR