2ntブログ

Entries

オナベです

1064-06s.jpg
ホルモン注射を打ってて、完全男として生活しています 彼女もいて普通に生活してました
ある日オナベのオフ会に参加しました そこにはなぜか純男がいました オナベに興味があるらしくオフ会が終わった後飲みに誘われました 特に気にせずついて行きました そこで色々話をして、ホルモン注射をしたらクリがでかくなる話をしました 純男はすごく興奮ぎみで… 見せてほしいと言ってきました 迷いましたが、見るだけならと思い店を出て駅の個室トイレに入りました 便器に座り、純男にしゃがませて下半身裸になりました 純男の目の前で股を広げクリを見せました すごくギラギラした目で見てた… するといきなり足をおさえられ、舌 でクリを舐めあげてきました 驚いて逃げようとしましたが、体格のいい人だったので身動きとれません 大きくなったクリをゆっくり舐めまわし、吸って、穴に舌を入れられ…感じてしまいました 純男は舐めながら自分のチンポをしごき始めました それを見てますます感じてしまいました 終わってから純男が『髭もあってボーズで、見た目強面な男にしか見えないのに、脱いだら下半身は女で興奮した。
そのギャップがたまらない。
あえぐ時は女みたいにあえぐし』と言われました
その日から体格のいい男に目がいって…たくましい体に憧れてるので、そんな人にまた舐められたいと思うようになりました

https://www.youtube.com/watch?v=3YSyittsRd0

【ビッグ・スモールサイズ】 NIKE AIR JORDAN 1 RETRO OG ナイキ エアジョーダン1 レトロ OG CLOVER/METALIC GOLD/WHITE/BLACK

価格:18,360円
(2017/10/16 08:59時点)
感想(1件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR