2ntブログ

Entries

インポの父と、いつまでも綺麗な母と僕

images.jpg

母48歳、私は28歳独身であるが、今のところ結婚願望は無い。




母の肉体に夢中だから・・・。




母との関係は10年位前。




ある日、広告チラシの裏に母の字で色々落書きがされていて、ある一言が目に留まった。




“インポ野郎!!“私は目が点になった。




(父親の事だろうか・・・)




父親のチンポは子供の私が言うのもなんだが、大きく、私も似てある程度の自信があったが“まだ早いだろう“と、少なからずショックを受けた。




私以上にショックなのは母だろう。




母親は、連続ドラマ小説のキョンキョン似で、多少しわが増えてきたけれど綺麗だった。




小さい頃から授業参観があると1番良くて、誇らしかった。




そのメモがきっかけで“可哀想“と“可愛い“が、綯い交ぜになり、父が居ない時に母が入浴中に襲う事にした。




風呂場に入る時に私がギンギンに勃起しなきゃ失礼だろうと、まずは母の脱ぎ捨てたパンティーを手に取り匂う。




私自身、女性の経験はあるが、とても濃厚で臭いの1歩手前のおまんこのジリジリとした匂いが鼓動を早める。




私はこの匂いを嗅いで吹っ切れて、風呂場に入った。



「あっ、何?」

さすがにビックリした母は、体を洗っていて泡まみれで、大きめの胸と薄めで大き目の乳輪の綺麗さにさらに打ちのめされ、母に抱きついた。




「母さん、好きだ」

ストレートに言って胸を揉んだ。




柔らかい。




「なに、いきなり、どうしたの、駄目だって!!こら!!」




離そうとするが、力ずくで今度は陰毛を掻き分けおまんこを弄る。




熱い・・・ヌメついている。




指2本を滑り込ませ動かすと、じんわりと締め付けながら濡れてくるのが感じた。




(速攻勝負だ。)私は尻を拡げ、一気にチンポを押し込んだ。




熱い。




ヒダが引っかかる。




押し込んだ。




押し抜けて母の器官に当たる。




「いやーーー」




風呂場に響くが気にせず打ちつける。




20回ほどした所で、早くも逝きそうになる。




でかめの尻をさらに強く掴み、出る瞬間まで打ち付けると、




「アーアーアー。だめーーー」




と言い、母の体全体がビクビク痙攣したと同時に、引き抜き射精した。




母の体を越えて湯船の中に1発目が飛んで、それからは背中、尻、おまんこを汚していく。




しばらく2人の息遣いだけが響く。




「何てこと・・・」




母の目が潤んでいる。




「母さん、ごめん。我慢できなかったんだ。母さんのパンツ嗅いでたら・・・」




「いやっ。どうして母さんなの・・・彼女前まで居たのに」




「メモを見つけたんだ。『インポ』って・・・母さん寂しいかって・・・」




「それはそうだけど、アンタが心配することじゃないって」




ごめん、ごめん。




謝り通した。




それからしばらくして1度やった快感は忘れられるはずは無く、父が居ない時にチャンスだと食事をしていると、母が身構えているようないじらしいような顔をした。




寝室に入ると




「もう、だめだって」




と言いつつ、いい匂いがする。




首筋にキスをしながらパジャマを脱いでいく。




この前はあんまりゆっくり見る余裕が無かったけれど、じっくり見るとため息が出る。




(父が羨ましい。)




胸は大きいけれど、お腹は締まっていて、へそも綺麗だ。




陰毛は濃い目だけれどエロティックで、おまんこの周りは剃って整えていた。




最初は抵抗していたが、愛撫が佳境に差し掛かる頃には息が荒くなり・・・。




「うまいわね。どこで憶えたの・・・」




とつぶやいた。




「母さん綺麗だから・・・俺のは・・・どう」




チンポを母の前に突き出した。




「息子の・・・こんな事言える筈無いでしょ!!」




と言いつつ、扱いてくれた。




力加減が絶妙で、先汁が漏れた。




「気持ちいいよ、母さん。大好きだ」




母の頭、肩を撫でる。




今度は咥えてくれた。




豊富な唾と吸引力にチンポが赤みを帯びて逝きそうな信号になる。




母はタンスの小さい引き出しからコンドームを出し被せていき、腰を落としていく。




摩擦され気持ち良さに溶けそうになりながらも、ゆっくりとしたペースで射精させない様な配慮がある。




母も味わいたいのだろう。




「気持ちいい。母さんだと俺、早いよね。恥ずかしいな」




「気にしなくていいよ、立派。早い位がいいの。あーっ」




体位を変えて出し尽くした私は、母と枕を並べながら・・・。




「でも、父さん・・・寂しいよね」




「若いときから相当遊んだらしいからね。そのツケが来たのね。あんたも母さんまで手を出して・・・なっちゃうよ」




「薬飲むもん・・・って、父さんに飲ませれば?」




「以外と気にしてないみたい。もうやるだけやったみたい」




「そういうもんなんだ」




私の今の中は母さんでいっぱいだけれど。




私は母の尻を撫でた。




張りのある大きい、デキもの一つ無い尻である。




アナルを開くと綺麗なしわだ。




「イヤだー、何よ」




もう恋人のような仕草だ。




舐めた。




微かに汗の匂いがする。




おまんこと交互に舐めて、テロテロにすると、うつ伏せのままおまんこに挿入する。




これまた、いい締り具合だ。




アナルがヒクヒク動き、違った色で濡れている。




「母さん、アナルセックスしたことある?」




「えっ、やだあ。何回か・・・昔ね・・・」




「してみたいんだけど、ちょっとだけ・・・お願い」




だめだって言うものの、完全な拒絶でない。




ゆっくりと亀頭を埋めていく。




なんという締まりだ。




危険だ。




ゆっくりピストンしていくが、張り裂けそうだ。




ぶちゅーと音がする。




気持ちはいいが何より危険な魅力でやりすぎはいけないと抜いた。




コンドームの被ったチンポを見ると、母の直腸に捻り込まれウンチがへばり付いていた。




コンドームを取替え、おまんこが赤みを増して待っているように蠢いて、たまらず突き刺した。




アナルには引き抜いたウンチの名残りが汁で溶かされている。




舐めると苦味が口に広がり、母がたまらなく愛おしくなり、もっと欲しくなり、ウンチが付き捲ったコンドームを匂うとかなりの臭さに一瞬めまいがした。




宿便を私のチンポが削ぎ落としたのだろう。




鼻に押し当て、堆肥のような匂いを嗅ぎながらピストンすると、さらにチンポがおまんこの中で大きくなるのが感じられたが、ピクピク射精に近づいている。




「あああああーいくうーーー」




「うううーー母さん!!!」




尻がチンポを飲み込んだまま大きく揺れる・・・。




母とは当分離れられそうに無い。




家だけでなく、ホテル、公衆便所でもしてしまう。




さらに艶っぽさが増した母に、父親に怪しまれないか心配な今日この頃です。


55%OFFセール!2015秋冬新作tt【Seraph/セラフ】デニム起毛キュロットパンツ80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm

価格:1,117円
(2016/10/31 16:19時点)
感想(1件)






50%OFFセール!2015秋冬新作tt【Youpi!/ユッピー】中わた♪切替ベスト≪80cm90cm95cm100cm110cm120cm130cm≫キムラタン

価格:1,566円
(2016/10/31 16:20時点)
感想(0件)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR