2ntブログ

Entries

精液をナンパした女に試飲

1392254781_61.jpg


女性にウケる「ピュアラル・グミ」というのがある。
果汁系のグミキャンデーで、中に空洞があり、それとナタデココの感触が実に良いらしい。




昨日早朝、石川華江さんの痴態にて出した精液をこのグミキャンデーにいくつか注入。
そして渋谷に向かった?

「新製品グミの試食&コメント戴ければ謝礼2000円です、お願いします」
20台半ばの女性に声を掛けること15分。
比較的ゆっくり歩く一人の女性が引っかかった。

口に入れ、2,3回軽くアゴを動かして暫く無言。
・・・飲み込んだ!
「あの、よく判りません」
そこでもう3個をいっぺんにほおばってもらう。
そして出たコメントは「ん、ちょっと喉越しはイマイチですけど、まあ味もこんなんかな」
?どうでした?その中から出てくる汁の方は??
何度か、舌で感触を思い出す仕草 そして少し考えるふうにし、
「・・ん、ちょっと、トロッとしてるかな、あちょっと舌にひたつく感じ」
?味、ありますか?コエンザイムQ10の含有率けっこうありますよ?
「ん、何だろ?あ、ちょっとしてきた、何だろ・・あなんか塩っぽい感じがする」
?ミネラル豊富なんで。はいありがとうございまーす?
謝礼を渡し終了。


それから、手持ちの携帯カメラで撮影しながら近づく。
?あの、さっきのですけど、それ私の精子なんです?


一瞬きょとんとした顔になり、それから はァ??という顔
「え・・・?ちょ、信じられないんですけど・・」
?ええ、精子です?

「は?精・・・最低なんですけど・・・(小声になり)何なんですかアナタ・・・」


サーモス 水筒 真空断熱2WAYボトル 1.0L フラワーブラウン FFR-1004WF F-BW

新品価格
¥2,897から
(2016/9/2 07:11時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR