2ntブログ

Entries

茨城の八千代町長、歌謡ショーで女性の体を触った疑い 書類送検

tijo-tekoki-0303023.jpg

茨城・八千代町の町長が、町内の歌謡ショーで女性の体を触った疑いで書類送検されていたことがわかった。
捜査関係者によると、茨城・八千代町の大久保 司(まもる)町長は、2014年8月、町内の温泉施設で開かれた歌謡ショーに出席した際、客席にいた50代の女性の胸を服の上からつかんだほか、2015年4月に同じ施設で開かれた歌謡ショーで、60代の女性歌手の胸元に手を入れるなどした強制わいせつと県の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検された。
大久保町長は、2015年6月の会見で、「事実無根であり、誠に遺憾。わたしには、全くやましいところはない」と述べていた。.

https://www.youtube.com/watch?v=bT8iCWGm2eg

テラちんぽ/みるきぃぷりん [DVD]

新品価格
¥780から
(2015/11/2 06:56時点)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR