2ntブログ

Entries

警視庁警部を逮捕、電車で女性の下半身触った疑い

7b5154ad-s.jpg

警視庁の警部が痴漢の疑いで埼玉県警に逮捕されました。

 逮捕されたのは警視庁滝野川警察署の刑事組織犯罪対策課長・堀康彦容疑者(52)で、午前0時すぎ、埼玉県内の東武東上線・下り電車内で、帰宅途中だった女性(22)の下半身を触るなどした疑いが持たれています。

 女性が「いい加減にしてください」と後ろに立っていた堀容疑者の手をつかみ、その後、駅員が110番通報しました。

 埼玉県警によりますと、当時、堀容疑者は都内で酒を飲んだ帰りで酔っていたということで、取り調べに対し「痴漢はしていない」と容疑を否認しているということです。

 警視庁は「職員が逮捕されたことは遺憾です。捜査結果を踏まえ、厳正に対処したい」としています。



電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 (一彩出版)


https://www.youtube.com/watch?v=Ke4UerqpURw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

どらえもん(^^;)

Author:どらえもん(^^;)
ようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2アフィリエイト

にほんブログ村

フリー

カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

ランキング

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR